そういや家族構成って不明なんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:05

    他のキャラは母親とか兄弟が判明してるのにスズカさんだけ分かんないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:23

    田舎産まれつながりで、ラモトレが兄だったら面白いかなと考えたことはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:40

    親愛度ランク5のプロフィールに
    家族のこと シューズ用にとお小遣いを増やしてくれた
    と書いてあるので家族はいて関係は良好のようだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:55

    マックイーンも謎多いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:50

    >>4

    マックちゃんはおばアサマが出てくるからまだわかってる方。スズカさんはマジで出てこない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:35:06

    寂しがり屋な割にあんまりというか全く親に言及しないしな
    マックイーンもだけど
    精神性が独立してるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:54

    はたして両親をどう呼ぶのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:00

    草原に降り注ぐ朝日から生まれたと言われてもギリ頷ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:47

    >>8

    神話じみた生まれだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:27

    北の方の田舎出身なのは確定だけどスペちゃんのレベルで田舎ではない
    家族仲はいいけど家族構成とかは不明
    聞けば教えてくれるとは思うけど自分からは話さないんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:42

    周りがそんなに自分の事に興味ないから別に話さなくていいかな?とか思ってそう。聞かれたらもちろん普通に話すけど、周りもあまりにも話さないから聞いちゃいけないのかもとか思ってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:43

    >>8

    ある日ふっと消えそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:01

    >>12

    このスレでも出てたけどある日突然妹が生えてきても違和感ないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:52

    ワンチャン妹のラスカルがいるかもだけど確証は無いしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:57

    ラスカル実装のために敢えて伏せてるのかも
    そういう意味ではダスカも兄弟情報はまだ出てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:07

    そもそもスズカの内面しっかり掘り下げられたのが前回の夏合宿イベントだった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:55

    ラスカル来てくれたら掘り下げもあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:59:00

    >>8

    ヴィーナスの誕生的な絵面で想像した

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:42

    >>19

    名前的にはパールさんのほうがむしろそれっぽいのにな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:50

    何となくだけど、父親は自動車関係の仕事をしている地元の名士な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:23

    名鑑とか私服ボイスから、シューズ用にお小遣いを増やしてくれたり入学祝いにネックレスをくれる両親がいることはわかるがマジでそれくらいしか知らない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:00

    取り敢えず娘にベタ甘ってのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:22

    雪の話がまあまあ出るから雪降るとこで育ったっぽいけど家族関連なんか言ってた記憶はないなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:59

    スズカさんだけじゃなくてサンデー直子は家族情報(特に父親)があまり出ないから意図的なのかなと思ってたらネオユニ父はかなり情報量が多くてかつ仲良しなので違ったっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:10

    良い家族なのは分かるがそれだけしかわかんない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています