ジャンケットバンクで次どんなギャンブラー出てくると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:00

    ヴィーガン絶対コ◯すマンの畜産農家は出てきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:18

    飛行機に乗ってたやつがピアスがペン先っぽいってことで作家系の職説は見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:15

    政治家がまだ出てないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:35

    >>3

    まだいない

    ついでにアスリートや芸能人も

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:41

    プロゲーマーはどう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:38

    岸辺露伴の亜種みたいなやつはきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:52

    なんか普通の会社員とか見て見たいけど参戦ムービーが全然予想出来んわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:15

    >>7

    上司にペコペコ頭下げて同僚に笑われて帰りにコンビニで弁当買って帰宅してそろそろ何に使うか決めないとなぁとか言いながらヘックスメダルを眺めてるとかかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:32

    >>3

    政治家は暗黒金持ち側だろうしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:30

    警察と弁護士がギャンブルしてるだけでもヤバいのに政治家まで加わったらあの世界終わりだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:27

    チンピラ
    投資家
    医者
    画家
    大学生
    動画配信/者
    神父
    警察
    教師
    会社経営者
    弁護士

    うーん世も末なラインナップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:08

    >>11

    そして主人公が無職と電卓

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:40

    掟破りの他行銀行員

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:29

    神父以降の怒涛のいやお前違法賭博やっちゃダメだろな職業シリーズ
    いや違法賭博は誰であれやっちゃダメだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:40

    特4の課長がギャンブラー兼ねてるとかやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:13

    >>13

    これ面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:09

    探偵

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:21

    >>9

    でも今のガッちゃんもレストランチェーンの代表取締役だぜ?

    暗黒金持ちとギャンブラーの境界がわからんくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:25

    >>11このメンツで医者だと闇医者なのかな?とか思われるけど普通に勤務してるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:44

    >>11

    そもそも胴元が銀行な時点で終わりなのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:16

    >>8

    こいつのギャンブルめっちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:26

    棋士とかはワンヘッドでそのうち出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:41

    大工さん
    農家
    建築家
    作る系はきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:13

    税務署職員がワンへにいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:03

    基本に戻って極道ギャンブラー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:58

    >>8

    そんな事言ってるけど使う気配なくただただギャンブルやってコイン貯めておくタイプだろこいつ

    まるでマフツさんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:20

    アイドルありそうじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:33

    研究者、役者、軍人、天才中学生とかあるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:49

    >>28

    未成年が違法ギャンブルなんてやるんじゃねえ!親御さんが悲しむだろ!?もっと大人になってから来なさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:59

    >>29

    いくつになっても違法ギャンブルはダメだよ?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:35

    じゃあ子持ちの主婦で

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:30

    >>29

    眞鍋先生の教え子がマフツさんへ敵討ちで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:57

    >>25

    極道ってまず口座作れるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:14

    >>33

    恐らく警察組織にも手が伸びている違法ギャンブルの元締めやぞ名義適当にして作るやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:33

    >>32

    恩師共々ギャンブルで身を持ち崩すのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:44

    新ギャンブラーは仕事っぷりを紹介しながらヤバさを見せつける参戦ムービーで魅せるのがいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:39

    芸能関係あると思うわ
    登場ムービー描きやすいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:13

    女性ギャンブラーは出てこないんだろうけど、女優や婚活系女子は考えたことある
    あとは秘書かな、素晴らしいご主人を探していたらここに来たかんじの

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:06

    ハーフライフあたりの奴の参戦ムービーに割り込んで
    そいつが立ち寄ったコンビニのバイトさんが実はワンヘッドみたいな展開を見たい
    陳列とかをちょちょっと弄ってブラックサンダーを買うように意識を誘導するイタズラをするみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:17

    ペットブリーダー
    ちゃんと人間飼う職業が出て欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:05

    >>40

    ちゃんと人間を飼うとは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:33

    賛成ムービー毎回ほんと楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:07

    スポーツ選手で何か見たいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:16

    神父とちょっと被るけど教祖
    神父にボッコボコにされて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:27

    思考から逆算するのも楽しそうだな
    「人格はは能力-気質-性格の3要素からなる」という人格心理学の考えから人の思考を分析して、哲学的ゾンビを作ろうとするAI開発者とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:41

    >>43

    そういえば、水中チェスというエクストリームな競技があったなぁこの世界に

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:02

    元特4課長→紆余曲折あり奴隷送り→買い手を洗脳して脱出、そのままギャンブラーに……
    な経歴の人とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:23

    医者、教師、弁護士と敬称として先生と呼ばれる職業が3つ出てきたけど、他に先生と呼ばれる人は出てくるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:19

    >>48

    学者とか漫画家とか小説家とか大学教授とかも………(あとは分からん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:25

    ホストとか
    というかあとどれくらい続くんだろ
    あと二戦でとりあえずは伊藤班解体だけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:46

    全盛期の志村けんとか今の出川みたいな老若男女から愛される有名芸能人が実は・・・みたいなのは見たい

    それとは別にジャンケットバンク作画で出川のお前はバカか!が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:24

    飛行機のときのアイツがなるかもしれないけど漫画家のギャンブラーが見たい
    田中先生が一番知ってるであろう漫画家という職業をどう描くか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:07

    ラスボスの職業は何になるかな
    やっぱり行員かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:52

    刑務所長、防犯会社の人、自衛隊とかの守備系もありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:05

    ラスボスではないだろうけどワンヘッド10位以内にコンビニバイトなりホームレスなりの社会的に底辺の待遇の人はいそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:24

    悪人紹介コーナーと人生哲学レスバは前作から続く作品の味だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:28

    映画監督

    コイツは田中ワールドにいてもおかしくないイカれ具合

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:31

    税務署職員はいそう
    犯罪者じゃない人に警察コンビの参戦ムービーみたいなことしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:14

    >>53

    ラスボス御手洗君説を押したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:19

    8000m峰単独無酸素踏破とかやってるイカれ登山家なんてどうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:38

    テロリスト…は流石に嘘喰いと被せすぎか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:23

    遊ぶ金欲しさのニート

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:25

    >>62

    職業自宅警備員てことか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:06

    >>8

    こんなん出てきたら一発でファンになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:21

    >>57

    作者が映画見る人みたいだから有り得る

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:39

    そろそろなんの矜持もなくただ強いだけのクズ出てきそうなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:16

    >>62

    まぁ現状の本編に出てくるなら一生遊ぶくらいの金は持ってるんだが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:48

    >>67

    無駄遣いの天才なんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:47

    >>68

    全てを浪費するだけ何も産み出さない生粋の寄生虫か こんな奴が出たとしても惨たらしく死んで欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:29

    政治家通り越して総理大臣とかいたりしてね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:24:19

    >>54

    刑務所長ではないが一般人監禁して個人刑務所作ってる奴がエンバンメイズにいたけど、出てきたらそんな感じになるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:26

    作者の傾向的にもギャンブルの質的にも
    女性ギャンブラーはレギュレーションが違うんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:26

    過去作見る限り可愛い女の子のメインキャラを描けないわけではないんだよな。今作のサブキャラ女子のバリエーションを見るにタイプの引き出しもそれなりにありそうだし
    まあでも野郎が描きやすいんだろうなって雰囲気は感じる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:58

    受刑者とか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:04

    定番(?)の職業を少し捻ってきそうな気がする
    教師ギャンブラーを予想してたけど小学校教員とは思わなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:16

    学者あるいは学芸員とか
    博物館で恐竜博士になりたい!とか言ってるガキに「なれるわけねえだろバーカ!」とか言ったり…
    いやこれただの嫌なやつだな俺の頭じゃ魅力的な参戦シーンは思い浮かばない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:13

    >>76

    最近のギャンブラーの被害者は本人にも罪があるタイプが多いから

    学芸員なら博物館でマナー違反する不良とかを捕まえて「歴史を軽視することは云々」とか語りながら歴史の重みを教える為にボコボコにしたりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:15

    >>76

    この作品だとそこは「きっとなれるさ!」みたいな返しするキャラの方が強そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:58:26

    この漫画の上澄みギャンブラーどいつもこいつも本業ド有能だもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:01:58

    >>77

    歴史の重みを分からせた後に死体に「大丈夫 お前らの下らない人生も歴史に刻まれた」とか宣いそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:22

    競馬とか競艇場とかで登場演出かかって「銀行外でもギャンブルしてるタイプか?」と思いきや
    ジョッキーとかレーサーの方が怪人なやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:25

    ホストとかアイドルは「相手に夢を見せる」っていう文脈で
    自分の読みを通すんじゃなく相手の読みを誘導するデバフ使いの強者でいける気がするな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:18:06

    暗黒金持ちがギャンブラー参戦ってのも良いけど、暗黒金持ちの息子とか使用人とかがギャンブラーとして参戦とか見たい
    自分は痛い目に逢いたくないけどスリルは味わいたいから身内をギャンブラーにするクズ金持ちのせいでギャンブラーやらされてるようなのとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:32

    相手を読み取る眼と動じないメンタルが必須技能なせいで職業で培った特殊技能があんま出てこないんだよな……
    異常性と職業が結びついてることは毎回だけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:31:45

    葬儀屋
    保険金目当てのクズな遺族とか罰してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:33

    人と人との相性を見抜ける凄腕の結婚相談所職員とか見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:10

    >>83

    ここのギャンブルラーだと表向きイヤイヤしてて、本人ノリノリのSMプレイかー?ってなるようなやつになりそう異常性ないといけてもせいぜいフォーリンクぐらいでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:34

    >>1

    今ならアマプラでヴィーガンズハムが見れるぜ(ダイマ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:13

    フレンズから捻って精神科医とかVtuberとか僧侶とか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:29

    ソムリエとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:12

    確かに既存キャラの類似職は見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:47:31

    職業はともかく女性のギャンブラー見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:28

    ギャンブルの罰ゲームはともかくギャンブル中から既に拷問みたいな状態になるゲームが多すぎるので
    フィジカル差がある男女でのゲームが出来なさそうなんだよな
    あと過去作見る限り作者が男VS女のマッチメイクあんまさせたくないタイプ
    戦闘経由しないで味方に女性ギャンブラーが出てきたら敵の女性ギャンブラーと対決とかはあるか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:47

    銀行口座持てないから大学生みたいな野良ギャンブラーでもなけりゃ出てくるのはみんな成人済みだと思う
    あと思い付くのは占い師とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:19

    >>77

    「愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶと言うだろう

    だからっ!お前らはっ!いつまでも変わらないっ!

    ◯◯はお前のようなことをして斬首された!


    だが

    お前のことはちゃんと記録してやる

    後世の賢者が過ちを犯さないようにな」


    みたいな感じになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:00

    犯罪者参戦可能なら詐欺師とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:15

    駐日外交官の外人キャラとかいけるか? 流石に問題か

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:44

    そういえばらんちゅーくんって出るのかな
    黎明と被っちゃうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:21

    メジャーリーガーの通訳…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:40

    負かしたギャンブラーの人肉で料理する三ツ星シェフとか?
    噛ませ犬っぽいけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:01

    >>99

    タイムリーすぎて顔が思い浮かぶだけにあの耽美絵柄で出てきたら破壊力ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:34

    普段ベガスとかマカオで食ってる一般ギャンブラーとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:31

    危険な場所を見抜ける工事の現場監督…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:48

    ギャンブラーで、負けっぱなしのパチンカス(ハーフライフ)とかいたら面白そう機械相手だと負けっぱなしだけど対人だと強いやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:34

    薬剤師
    罰ゲームでクスリ関係食らう時分析して適応しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:08

    仕事 兼 趣味で女の子の人形やフィギュアを作る
    残念系イケメン

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:35

    R国大統領

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:30

    具体的に何処かに似たら大問題だから無いだろうけど小国の首相、大統領が自国の国債を賄う為に稼いでるとかは面白そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:52

    黎明ファンの女の子が言ってたらんちゅーくんがギャンブラーだったら嬉しいし黎明と対戦して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:24

    コレクターとか古物商とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています