【閲覧注意】もしもめちゃドラゴンデッキ買ったユーザーに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:22

    ランダムでドラゴン娘が夜襲ってくる(意味深)世界だったら。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:51

    カートン買いしてるやつどうなっちゃうんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:30

    サーヴァやすずに襲われて何かに目覚める人多そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:31

    >>2

    最大カートン単位でランダムなドラゴン娘が襲ってくる(意味深)んだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:25

    ギャイちゃんに襲われるならええか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:40

    逆に言うとカートン買いまでして長期保有してるようなめちゃドラゴンデッキ使いは毎日の大襲撃(意味深)に耐え続ける強靭な存在だということが客観的に見て取れるということに

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:01

    熊田とゼオスに一緒にきてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:47

    襲ってきた奴よりもパワー高ければ返り討ちにできるだろこいつらの最大パワー幾つだよと思って調べたらゲンムエンペラーいるのかキッツイな
    まあそれ以外なら15000もあれば勝てそうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:52

    >>8

    バスターより高いけどいいか?豆ですらこれだぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:26

    >>8

    >>9

    まずプレイヤーはクルトに直接攻撃されると死ぬのを忘れてはいけない

    ようはドラゴン娘に勝てるわけないんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:08

    ギャイちゃんとメガちゃんに二人の共有物にする気満々で徹底的にマーキングされたい
    ドラゴンとしての発情期でめちゃくちゃ性欲昂ってるだろうし噛み跡やキスマークをたくさんつけられながら空っぽになるまで搾り取らそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:40

    ドラゴンの発情期ってどんなだろう春とかかな
    あとドラ娘って生理くるのかな生理来なくなって発情期終わったと思ったら妊娠しててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:49

    ちょっとss書くためにアニメ履修してくるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:30

    ぼくはキャンベロちゃんに襲われたいんですがね..

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:47

    どこでもない版が来たんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています