【身長約165cm】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:40

    フム....

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:57

    絶妙にリアルな数値だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:03

    高すぎず、低すぎず絶妙なところついてきて良い

    というか、足が長すぎないか???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:55

    SVの女でかいの多くて感覚バグるけど女性で165センチは割とでかいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:21

    女の子みたいな身長してんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:34

    平均身長
    スペイン:男性176cm、女性162cm
    日本:男性172cm、女性158cm
    日本だとちょい高め、スペインだと平均ゾーンって感じか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:13

    165〜170で想像してたからイメージ通り

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:37

    チリちゃんより背が高いオモダカさん170前後位か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:32

    ネモやゼイユがデカすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:05

    ネモがデカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:55

    160cm代とかチリちゃんもやっぱり雌なんだねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:16

    同じ背丈のコルサやグルーシャも165cmぐらいなのか
    ええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:55

    >>11

    まるでネモやゼイユが雌じゃないみたいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:39

    ちっさ
    170cm以上あると思ってた
    女の子やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:44

    かっこつけて壁ドンしてみたら意外に小さくて咄嗟に謝りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:31

    身長に対して足が長すぎて好き
    あとお尻小さい可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:01

    ウチのオカンと同じくらいか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:20

    ネモとかいうガチモンの恵体

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:26

    ビワちゃんとかどうなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:57

    トップが推定170センチ以上あるからそれより低いチリが165センチくらいなのわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:43

    宣材写真とかテレビとかで見て身長高そうだな~と思ってたけど、実際にリーグの面接で対面したら意外と小さくて驚いた覚えある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:03

    ネモやゼイユよりもちっちゃいチリちゃん可愛いね❤
    いや165は全然小さくないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:17

    身長180ぐらいの男が1番抱きやすい女の身長ってこのぐらいの身長だからヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:20

    有名人あるあるの「実際に会ってみたら思ったより大きかった/小さかった」の小さかったほうのいい例

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:22

    顔がシュッとしててでかいやつはあんまいないから
    165くらいはなんか納得

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:58

    >>6

    コガネ人=日本人だと思ってるから日本人のやや高めは個人的に納得

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:59

    チリちゃんの方が身長低かった夢女多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:32

    アレで実は似非コガネ人でしたなら、それはそれでアリ

    アニポケの「まいどー」のイントネーションが関西人にとって違和感あるらしいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:29

    チリちゃんに見下ろされたいと思っていたのに俺が見下ろす側だった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:20

    マジかよ俺と同じくらいか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:23

    ゼイユキバナくらいあるかな?
    並べてみたいな出ないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:11

    >>28

    仮に生粋のコガネ(大阪)人でも他地方行って方言影響受けるのはあるあるよ

    なんなら東京人と電話で長話し終わっただけで、親が東京訛りになってたこともあったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:11

    身長165㎝の別作品キャラ
    FGOのアルテミスとマタ・ハリ
    デジモン02の井ノ上京(成長後)
    アルトネリコ2のクローシェ・レーテル・パスタリエ
    ウィッチブレイドの天羽雅音

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:32

    これってチリちゃんのアホ毛入れて165cmなのかな?
    アホ毛・靴底分込みじゃなかったらもっと小さい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:29

    ペパーのスケワと同じ高さか
    そう聞くと、高い気がしてくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:05

    >>34

    ラインナップに(ネタ的な意味で)作為がありませんかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:08

    靴は入ってそうだけどアホ毛は含んでるのか微妙な感じの位置に ]←コレあるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:11

    >>34

    身長が同じでも体型が…その…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:23

    チリちゃん盛るペコ勢でも身長の方を盛る方が出そうな数値だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:44

    >>36

    意外と小さいなペパー

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:57

    チリちゃんの夢二次創作漁ってると身長180cmはありそうな恵体チリちゃんを割と見かけるけど、実際はこのぐらいの身長だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:10

    >>33

    そういうもんか。大阪で標準語話すと「えっ」みたいな顔されるって昔聞いたから気にするのかと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:17

    ビワなら2メートル近くありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:59

    >>41

    ペパーは青年とも言われるけど、お子ちゃま呼ばわりされたり大人のやることかよ!みたいな台詞もあって意外と低年齢説あるしこれから伸びるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:09

    >>23

    四天王のおっさん達どっちも180オーバーだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:31

    >>41

    ペパーがでかく見えるのはでかいリュックと横幅のムキムキ具合があるからなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:49

    >>27

    女性で165cmは普通にデカいっす 161cmで学年身長順上位5位以内とか珍しくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:48

    頭のアンテナ毟ったらもっと小さいのか
    162cmぐらい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:38

    成長したポピーに抜かれそうな身長で素晴らしいよ
    最高だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:01

    160でも高校で男子が伸び始めるまで学年1のデカ女だったし今165だけど大体の一般女性は自分より低い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:06

    >>43

    そこまで排他的ちゃうんやわ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:21

    チリちゃんと同じ身長という事が自分の最高のアイデンティティになった
    自己肯定感爆上がりだよありがとうチリちゃん🤗

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:01

    チリちゃんは顔は超イケメンだけど体格自体は女の子らしいのがこの手のイケ女キャラでは逆に珍しくて好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:40

    背が高いねって言われてるチリちゃんを小柄で可愛いね!って言う女友達役が許されるってこと……?!(168cm)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:09

    ポケセンで売ってたチリちゃんの手袋も案外小さかったしこのぐらいの身長が妥当だわな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:33

    身長じゃないけど
    頭と肩幅のバランスサイズ感は設定画・公式イラストじゃなくてゲーム準拠なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:41

    >>41

    すくすく育てる環境じゃないからしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:38

    アホ毛+靴でのサイズなら差し引いて160かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:03

    体格がこのぐらいだったら初見で意外と女性と見抜けそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:40

    こんな顔の良い女に上目遣いされるのか
    命がいくつあっても足らんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:59

    ネームド女性組に放り込むと男性っぽく見えるし、ネームド男性組に放り込むと女性だなって感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:27

    >>61

    チリちゃんに上目遣いされるとか羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:31

    ネモゼイユビワ姉がデカすぎんよ
    チリちゃんもネモがリーグへ挑戦しに来た時はビビり散らかしただろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:54

    >>18

    タッパもケツも乳も器もデカいのは良い女すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:05

    こんなイケメンなチリちゃんがゼイユと15cm近く身長差あると思うと興奮するな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:30

    >>61

    経歴的にメンチ切るのは得意そうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:22

    >>18

    ネモってこの一見普通の女学生キャラデザでデカ過ぎと思ったけど

    SVキービジュアルでグレンアルマの隣にいるネモがグレンアルマ(1.5m)より頭一つ分デカいからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:12

    >>43

    大阪の大学だったけど他県から来たNOT関西弁の人普通にいるし気にしない。観光客だって普通に来てるし

    「関西人は東京でも関西弁なおそうとしないから気に食わん」言う東京人もいたが、皆がそう考えてる訳でもないのと同じ


    チリちゃんに関しては違和感ある関西弁かもしれないけど、そもそもコガネが全く大阪って訳でもないしパルデア在住なら方言も訛りそうだしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:29

    Twitter見てると「身長同じぐらいだった」「自分の方が身長高かった」っていう反応多いね
    主人公の身長が小さいから大きく見えてたけど他のキャラと比べたらむしろ小さい方だもんなチリちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:39

    >>46

    ぱっと見たかんじ体格差けっこうありそうだしお姫様抱っことか似合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:42

    俺と同じか!なんか嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:43

    元々推しだけど、身長がわかって、親近感湧いたし、さらに愛おしくなった
    ありがとうスケールワールド

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:05

    声が解釈違いって言われたり
    身長が解釈違いって言われたり
    忙しい女だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:09

    デカ女扱いされてたのがパルデア来て小さくてかわいい扱いされてスペースニャオハになったチリちゃんいそう
    ネームドじゃなくても一般パルデア男からしたら小さいと思うし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:42

    俺の9倍ぐらいか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:25

    オイラ夢女じゃないけどこれくらいの身長の方が怖いないからいいな
    (150センチ以下)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:29

    高身長じゃなくても股下が化け物すぎる事実は変わらない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:10

    食玩がだから仕方ないけどもう少しクオリティ欲しい
    金は出す

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:19

    【朗報】俺より低い

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:59

    バリバリガラルのスパイクタウンが博多弁訛りに近かったりするからチリちゃんも別にコガネ人ではない可能性あるんよな
    ポケモン世界で方言で出身地特定は難しそう
    今後コガネ出身的な情報が出るのかどうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:42

    ふーん
    女の子じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:24

    食玩だから一応ガム付いてるのか
    どう考えてもガムの方がおまけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:43

    >>81

    学校荒れてたとかいてこましたる発言見るに結構テンプレな関西のヤンキーっぽいし

    コガネ~アサギ近辺出身っぽさはあるかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:51

    ペパーと同じと言われるとええ?となるチリ
    チリと同じと言われるとええ?となるペパー

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:45

    主人公と比べてたんだろうね…主人公が身長で勝ってるのポピーちゃんとオルくんくらいしかいないのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:47

    >>84

    コガネアサギが治安悪いみたいな言い方やめい

    現実の地理を当てはめたくなる気持ちは分かるけどポケモン世界は現実とは違うから推測の域を出ないからどうだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:13

    身長186cmモブおじさんワイが壁ドンして「思ったより身長ちっさいなぁw ただの顔綺麗なメスやん笑」とか言ってみたい

    リーグ職員に取り押さえられて捕まると思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:48

    >>81

    ポケマスに出ればもしかしたら触れられるかもね

    コガネ出身ならアカネと絡みありそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:32

    >>88

    金的けられて「歩こうとしたら当たってしもうたわ 堪忍やで〜👋」て感じになるぞwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:50

    チリちゃん最近開示情報多すぎだろ
    ・声
    ・身長
    ・『麗人』言及

    情緒が不安定になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:28

    >>91

    最後のはニンドリのやつかな?いいよね

    スケジュール帳良かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:33

    女性としては高いって感じでいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:46

    サスペンダーぶっといの吹いた 食玩化の都合なんだろうけど

    各メディアのチリちゃん比較してる方の投稿見ると一番近いのはアニメ版か
    ただ各メディアで共通してる胴体と脚の比率とかの表現は完璧にできてると思う
    あとポニテの先端の再現度がポイント高い
    やっぱこの股下でネモより身長低いのバグるなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:52

    ネモと並べたら人体がわからなくなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:07

    身長170ぐらいあると思ってた…
    私がヒール履いたら私の方が大きくなっちゃうじゃん
    チリちゃん低身長すぎる😭

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:32

    >>96

    165の女が低身長…?ちょっと良くわからないな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:15

    ゲーム内でもオモダカさんより低くて体格も華奢だし確かにこれくらいだなって納得感ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:02

    友達に165㎝ぐらいの女いるけど隣立ったら大きいなってなるよ
    低身長の自分からしたら

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:55

    私と同じくらいだ!
    なんだか嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:58

    日本で低身長は高めに見ても155以下では
    165で低身長扱いするのはバレーボール選手とかでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:05

    ゆうて自分より20㎝ぐらい高い
    嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:55

    身長165cmって男役にも女役にも成れるいい塩梅の身長だよな
    声も男役と女役両方できるサイガーだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:36

    日本人女性の平均身長が158くらいだから普通の人よりかなり高い方なんよな
    推定だいたいボタンちゃんくらい
    SV女性陣が軒並み高身長だしチリちゃん脚長族だから感覚バグるけども

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:14

    Xに「チリちゃん身長180cmだと思ってた」と呟いてるチリちゃん恵体概念民もチラホラいて笑う
    チリちゃんそんだけデカかったらアオキハッサクは2m越えやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:47

    チリちゃん180だと主人公何センチやねん問題にもなるしそのへんどう考えてたんだその人ら…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:20

    チリちゃん180なら主人公160〜165ぐらい?
    12〜15歳くらいで160〜165はあり得なくはないけどもアオイのスケールワールドが7.5cm→150cmなんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:44

    165超えてると電車のっても男性より顔の位置が高いことある
    だから多分、チリちゃんは女性としては普通に背が高くて、アオキさんとハッサクさんが男性としてめっちゃデカいんだと思う
    チリちゃん以上の女性キャラは、女性としてめっちゃデカい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:13

    >>79

    スケワは実物を手元で見るとクオリティ高く感じるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:02

    元ヤンだからこれくらいは身長ないと

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:24

    170を想定しててこっちがちょっと目線上げるイメージだったけど165だと若干上目遣いのチリちゃんが見られそうで別方向の良さがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:19

    いずれにしろ上司で天然でつよつよなスーパー総大将オモダカの方が身長高いのが確定しているので美味しい
    チリちゃんがそんなに背が高くない事を加味して更に美味しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:06

    まあ有志が本編モデルの身長計測した結果まとめたツイートでもチリちゃんは160センチ代だったからこんなもんだなと思った

    まあスケワはホップやサイトウ辺りは本編と違うらしいから絶対ではないみたいだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:01

    165cmなの!?って言う人はXでも結構見かけるけど、あんまり否定的な意見はないからイイネイヌ

    新たな扉が開いてる人もいるし面白い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:20

    >>71

    ちなみにパルデアトレーナーズのチリちゃんのクリアファイルの背景のおっさん達この位のサイズ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:01

    自分より10cm近く高い思うと対面したらやっぱ大きいわってなるんだろうな
    興奮してきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:37

    身長はまあだいたいそのくらいだと思ってた(有志のポケモン使った測定見てたので)けどこの細さだし多分体重40キロ代だよね。思ってる以上に肉付いてない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:12

    165cmだとBMI22で約60kg、BMI18で49kg
    重量級ポケモンたちを扱うのにあんまり細いとポキっといきそうで怖いんである程度筋肉もあって50はあって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:32

    キタカミ(日本)で180超えのゼイユがやっぱおかしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:57

    >>119

    バレー部とかバスケ部に居るタイプの恵体

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:15

    爺ちゃん婆ちゃんは身体はモブの流用で別にデカくないからゼイユ突然変異過ぎる
    まあ現実でも家族で一人だけやたらデカかったりする人はいるけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:56

    ゼイユスケワ出ないかなネモチリゼイユで並べたい(強そう)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:37

    チリ小さいな
    SVはペパーといい身長デカそうな顔して小さいパターン多い

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:01

    スケワ、別のキャラの持っているけれど、なかなか作りは良かったよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:46

    ペパーは分厚いからなあ
    あと多分これから伸びる
    チリちゃんと同じくらいだった少年がいつの間にやら追い越して、こーんなにデッカくなるたぁチリちゃん感動やわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:01

    部室だと身長比較しやすいけど成人男と比較するとちゃんと女性だわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:18

    >>121

    余程栄養状態が良かったんだろうなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:06

    >>19

    もし出たらフィギュアの高さが100ミリに迫る

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:40

    >>127

    長女だから爺婆からいっぱいお菓子もらっていっぱいご飯食べてあのだだっ広いキタカミでのびのび運動した結果がオヤブン個体ゼイユなんだろうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:58

    リラと同じ身長か

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:16

    >>130

    そうなんだ…ていうかリラ結構大きいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:25

    >>130

    タワータイクーン時代は小柄なイメージだったけど月日が経ってずいぶん成長したなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:38

    女性の平均身長って160くらいでしょ。165は日本人なら高めだ。特にオモダカ、チリは華奢でほっそいし、足が長い。
    SVは、長身女性が多い。ガタイも胸もタッパもあるビワ、校長よりでかいネモ、カキツバタより余裕ででかくてスタイルのいいゼイユ。主人公はちょっと低めかなと感じる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:12

    ボタンもアオハルよりでかかったような気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:11

    >>134

    ボタンて多分3年生なんだよね。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:16

    >>135

    ボタちゃん学年は1年生のままだよ

    約3年分はアカデミーに在籍してるから身長も合わせて多分年上ではあるだろうけど

    2年生と明言されてるのはペパーとオルティガ坊ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:32

    >>11

    日本なら男性の身長なのに…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:35

    坊ちゃん2年生だったのかよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:51

    ポケモン世界にはカミツレさんみたいなのスーパーモデルもいるからバグるけど165㎝は普通に背が高めの部類

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:11

    比較対象が男でも負けを認めそうな恵体やかなりの長身ばっかだからなんか低く感じるけど普通に平均より高いくらいの身長
    比較対象がヤバイだけで

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:12

    >>139

    ゼイユカミツレさんくらいかな…怖い…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:51

    クソ高ヒールオリーブ>カミツレ>ネモ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:54

    背が特段低くないフウロでこの差

    背が低いリーフと並ぶともはや大人と幼児

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:21:30

    160でもモデルやるには背が低いらしいから…
    モデルの平均身長170くらい?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:27:48

    >>48

    中学生???

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:14

    >>54

    事実について部分的に賛同しかねる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:03:43

    >>142

    ネモ小さくて女の子みたいだね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:40

    ご存知でしょうがチリちゃんはモデルじゃないんですよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:45

    リップさんにスカウトされるしスケジュール帳に麗人って書かれるレベルの美人さんだけどモデルじゃないんよねチリちゃん
    そういやリップさんもめちゃくちゃデカかった記憶

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:10

    >>143

    出たな身体の半分脚のモデル

    この人ドットの時点でスタイル抜群の高身長だったから滅茶苦茶でかいんだよな

    キバナと並んで違和感ないのこの人くらい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:17

    >>143

    ゼイユもこれくらいになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:33

    チリちゃん165で小さいって言われるのは顔が高身長イケメン顔だからだろうな
    あと股下3kmぐらいあるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:31

    >>153

    二次創作が一人歩きして男みたいで180ありそうなチリと公式がかけ離れてたから揶揄されとる感

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:04

    元々主人公との身長差考えたらこんなもんだろと納得しかないがな
    顔面がどうのとかじゃなくそこにあるデータからして

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:13

    170はあるかなと思ってたから想像より小さいとは思ったけども180想定してた人がいたのには驚いた

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:16

    チリちゃん180だとトップ185アオキハッサク200超えになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:06

    >>153

    あと女性にしては手足大きいのもありそう(アオキさんハッサクさんと比べたら流石に小さいけど)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:03:02

    予想より小さいと感じるのは分かるが小柄な女性扱いはちょっと違う気がする
    日本人感覚なら165ある女は確実にデカい方

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:47

    女性連中から見たらチリちゃんは身長高いカッコイイ存在なんだろうけど男性連中から見たら小柄で華奢な女性でしかないってのが唆る

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:41

    165って良い身長だよな
    自分も165なんだけど身長で困った事ない
    大きくも小さくもないというか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:38

    >>143

    しかもカミツレさん、ぺたんこ靴でこれなんだよね

    ポケマスだとクリスもかなり小柄だから並べたい


    しかしチリちゃんより背が高いネモ……並んでほしい……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:29

    アニポケも165なんかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:59

    カミツレさん180くらいあるよね
    同じくらいの身長の他キャラと比べても腰の位置高すぎてエグい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:07

    カミツレさんはただ背が高いだけじゃないんだ
    脚がめちゃくちゃ長いんだ
    トップモデルだからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:55

    宝塚の男役くらいだと思ってたからちょうどいいです!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:59

    アオキハッサクと並べると背が低く見えるの「イケメンなチリちゃんも女の子なんだ…」ってなれるから最高
    下手に170cm以上にしなかったの本当にありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:43

    >>165

    画像貼れてなかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:55

    >>169

    長っ!身体の半分以上足が占めてんじゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:43

    アニポケ予告の四天王のシーンでアオキさんハッさんと並んだ時のチリちゃんが女性的な背の高さで滾った
    あれ見た感じ男性陣も背高そうだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:33:29

    アニポケは縮尺変えてなかったならアオキさん縮んでるしハイダイさんデカいしでチリちゃんも変わってるのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:55:21

    逆に165cmもあるんだ!?って思った人いるのかな
    さすがにいないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:31

    逆にポピーちゃん身長なんぼなんだとなる
    アオキさんとハッサクさんの脚の長さよりも低いっぽいし

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:33

    ポピーはゲームだとチリちゃんの半分よりはありそうだけどアニポケだと半分なさそう
    80〜100cm…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:17

    >>151

    ネモですらこの身長差だし流石に無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています