アンタは確かに国民的アニメだったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:33

    少なくとも昔はね
    原作が40話しかないのに290話分のアニオリをブチ込んで8年もやってたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:04

    えっそうなんダスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:33

    怒らないで下さいね
    のび太とドラえもんの役割が逆になってるだけでやってることはドラえもんと同じじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:34

    愛知だかでは無限ループしてるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:36

    じゃあな最強
    ドラえもんのいない時代に生まれただけの凡夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:53

    きっと静岡ではね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:51

    まあ小さなアニオリは気にしないでどっちみち薄いカルピスお出しされるよりはメニュー違いでも濃厚な豚骨スープのがマシってことですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:22

    何?静岡だけでの話し?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:46:23

    お前にはうわさのキッスとはじめてのチュウと睡眠不足とお料理行進曲がある……ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:27

    >>7

    キテレツが終わるとキテレツが始まるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:47

    ガキッの頃、BSのアニマックスでアホ程見てましたね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:58

    >>6

    すいません ドラえもんの後に生まれた作品なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:17

    悔しいが…静岡ですらもう昔の話だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:27

    は…話が違うであります…
    静岡ではアニメはキテレツしかやってないはずであります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:26

    ドラえもんよりトンチキ猿展開が多くておもしれーよ
    ブタゴリラメイン回はハズレがないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:44

    >>15

    怒らないで下さいね、ワンピースやこち亀もやってたんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:03

    主戦場は静岡だけど地方局とかで月から金まで放送とかしてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:35

    ドラカスみたいなもん道具出すだけの道具やんけ
    何もできないコロ助の方が愛嬌あってかわいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:03

    正直見てて不快感のあるジャイアンとスネ夫より似たようなキャラ付けだけどブタゴリラとトンガリの方が好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:40

    >>17

    ちび・まる子もやってたぞ

    唐突に昔の回に飛んで初期の作画が現れたりするからビックリしたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:41

    どうしてこんなに眠いの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:36

    静岡のアニメ煽りにキテレツは不要ッ!
    このワンピースさえあれば良い!

    ちなみに小学生のサッカー中継は普通にガチなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:31

    この後番組がこち亀じゃないスか?
    こち亀も長かったんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:09

    まぁ静岡の午後4時台のアニメ枠はもうとっくに消えたんだけどね! グビグビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:11

    はじめてのチュウ…すげえ
    よく考えると作品と全く関係ない歌詞だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:35

    ムフフ…コロちゃんかわいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:12

    いいんですか?
    あのスレを貼っても

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:51

    ”ブタラバー“に”トンガリ銃殺“!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:04

    キテレツはですねえ...
    最後の2年間はネタ切れを越えたネタ切れの末にブタゴリラとトンガリが暴走しまくる話を大量に作ったパーフェクトトンチンカンアニメなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:53

    最強を超えた最強
    こいつが壊れたら大体詰み始めるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:01

    連載してた出版社が宗教団体みたいな名前で戸惑ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています