光のギャル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:04

    ゲヘナからこれが生まれるんだからまだまだゲヘナも捨てたもんじゃない。いやマジで何この圧倒的光属性

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:30

    全方位に優しいギャル

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:07

    こういう子が裏で糸引いてると楽しいけど喪失感すごい
    あとブルアカならさすがにやらないと変な安心感ある…ないよな?ゲヘナ篇で実装するだけだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:00

    >>1

    そんなゲヘナがまるで治安最悪のクソ民度みたいな言い方…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:00

    闇のギャルおらんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:22

    >>3

    でも俺はエリカに「糸引きてんじゃん笑」ってされたいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:46:46

    まぁ、ゲヘナモブも悪い子たちでは無かったしな
    Fラン男子校の無邪気さというか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:17

    単に光なだけじゃなくて周囲の暴走見て冷や汗出しながらなんとかしないと不味そうだよねって言う圧倒的常識力がすごかった
    アスナみたいな色々すっ飛んだ光とも違う感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:57

    エリカがちょいちょい細かいフォローするのすごい良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:43

    エリカイケメン過ぎてゲヘナじゃ無ければ生徒に滅茶苦茶モテてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:07

    色々ゲヘナに対しての特異点過ぎて一周回って不気味にさえ思えてきた
    何この子達...光属性極まっているでしょ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:55

    ゲヘナの才羽コンビ
    ・・・いやミドリは別に光じゃないから二人いるこっちの方が強いぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:37

    他校からのスパイとかじゃないとおかしいレベルの常識人だけど、ゲヘナからこれが生まれたって旨みがなくなるのは惜しいからただの光ゲヘナであってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:49

    別にトリニティだってカスポップしまくってるんだしゲヘナに光が生まれても普通だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:23

    2人とも闇に沈めたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:48

    ノリで門限破る程度のゲヘナ度で済んでるの偉い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:25

    エリカの「キララちゃん距離感バグってるから…」は誰にでもやってる振る舞いだから勘違いすんなよって牽制だと信じてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:56

    >>7

    うわ、ここ滑るな…

    楽しくね?全部磨いて滑らそうぜ!


    ここ男子高校生すぎて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:56

    ただまあゲヘナモブも闇とか邪悪とかいうわけではなく、ただただその場のノリと勢いに任せて衝動的に生きているバカが多いというか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:41

    >>19

    人じゃなくて畜生とかの例え方

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:47

    ゲヘナモブたちが、まじでクローズとかそういう世界の住人すぎるんだw

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:41

    やはりゲヘナに必要なのはヤンクミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:02:42

    過去にストーリー上で帰宅部だったヒフミが補習授業部だったように実は帰宅部に見せて情報部だった説を上げておくただの光のギャルだったらそれはそれで面白いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:16

    >>21

    うーんこれはゲヘナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:05

    ゲヘナは「自由と混沌」!
    当然アウトロー方向に突き抜ける子もいれば良い子もいる!
    なぜなら闇も光もない混ぜになってることこそ混沌だから……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:15

    今回のイベは光のギャルとか寛容すぎる陶磁器職人とかいろいろ人が優しくてよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:42

    ヒフミとキララ
    逆だったかもしれねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:23

    美食の正月イベで出てきたニャオフーズとかゲヘナにあったとしたら難癖つけられて数秒以内につぶれそうなレベルだなゲヘナの治安

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:14

    エリカ髪崩れるから動くの嫌とかめっちゃまともな女子高生すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:28

    マジで声がないのが悔やまれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:11:02

    ゲヘナは闇でも悪でもなく混沌なのがよくわかったイベントだった
    そしてそんな混沌の中にも輝く光は確かにあるのもわかった
    だから実装して?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています