グラブルスレ 1773

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:33:55

    やってる人も やってない人も
    連休の楽しむ人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:34:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:36:22

    両方ともグラン君とキスしたり同衾したりとやりたい放題だぜ
    クラリスはどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:36:45

    >>3

    し、師匠はどう思う?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:38:02

    >>4

    質問を質問で返してんじゃねえこのバカ弟子

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:38:47

    >>4

    まさかオレ様でもしてることをしてないとは言わねぇよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:40:40

    ディアンサと恋ばなしてるのはしっくり来るよね
    しっかりと差をつけられてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:41:50

    スレ画のイシュミールとアンスリアやけに若々しいというか なんなら幼いまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:43:16

    ディアンサだけジューンブライド書いて貰えたの納得できるけどズルいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:45:10

    クラリスのジュンブラ絵って無かったっけ?
    あれ?幻覚?そんな…確かに見たはずなんだ…rtもして…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:45:29

    でも未婚でウエディング衣装着ると婚期が遅れるってししょーも言ってたもん!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:45:37

    アンスリアとクラリスもジューンブライド絵貰ってるだろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:46:14

    >>12

    貰ってたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:46:17
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:47:39

    あるもん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:47:58

    今年は誰かドレス着るのか
    新しいガチ勢って増えたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:48:42

    >>12

    アンスリアは事後スリアが強いんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:49:54

    >>15

    あった!これだ!!最カワ!!!



    >>14

    あるじゃん!幻覚じゃなかったもん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:51:05

    今実装されてる中で1番ウエディングドレスが似合うキャラ……あ!!いたんだよ!



    ね!サブリナ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:51:18

    アンスリアにもジューンブライドはあるし

    そしてその半年後のクリスマスには朝チュンだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:51:23

    今年は生娘二股未亡人とかいうてんこ盛りがいるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:51:47

    ディアンサだけなんかゼクシィな雰囲気ない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:51:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:52:23

    >>16

    エウロペとかアリアちゃんとか来ないかな

    ガレヲンも込でいいなら見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:52:49

    なんかいじり方にセンスがねえな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:53:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:53:32

    まりっぺとメグならどっちがウィニングドレス?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:54:10

    花言葉とかいう誰が付けたかもいつ付けたかも分からない上にかなり適当なモノでマウント取ろうとするのは理解出来ないんだよねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:54:11

    リミットアビリティはともかくベースアビリティってなんなの?
    ここにアビがあったこと一度もないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:54:20

    >>27

    そりゃまりっぺ以外にないやろウイニングドレスは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:54:21

    >>27

    ファンファーレでも鳴らすんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:54:34

    >>27

    そらまりっぺよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:55:05

    >>27

    どっちもでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:55:35

    >>29

    ソルジャーとかグローリーとかマスカレなどの一部EXにある

    他ジョブでは使えないけど同系列ジョブなら使えるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:55:37

    >>29

    EXジョブ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:55:39

    幽世との戦いも終わったしそろそろ式を挙げるには相応しい時期なんじゃないか
    なあ白騎士?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:55:40

    >>29

    ソルジャーとか他のジョブでは使えないEXスキルがそこに入る

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:56:00

    アリアがドレスになると本当に正妻ポジアッピルになるのがよくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:56:00

    >>29

    牽制、猫、ソルジャーなどの元のジョブから派生したけどそもそもそのスキルがないと呼吸できない奴らの枠

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:56:54

    >>36

    失った仲間達を取り返してからが良いかと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:57:19

    >>29

    EX1ジョブの2.3アビのことや、その系統のジョブでしか設定できない汎用性のないスキルやね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:57:28

    >>27

    幸せのファンファーレを鳴らすんか?

    ふたりともドレスもいいよなぁ、百合はこれが悩ましい

    まりっぺはドレス固定な気がするけどメグはドレスでもタキシードでもいい

    間をとってタキシードドレスもある


    クピタンとリスちゃんも百合ウエディングしような

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:58:02

    アリーザがスタンのために着てもいいよね
    朝凪るイメージがどうしてもあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:58:44

    ぴっぴにもそういう衣装をだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:58:48

    そういやコルルって星律しそうにないけどどうするんだろうね、いやまあその上で星律上回る星律するのかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:59:22

    >>21

    ダメだろセオドリク

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:59:29

    >>34

    >>35

    >>37

    >>39

    >>41

    EXジョブ全然やってないの

    剣聖しかないの

    気付くわけがなかったの

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:01

    >>45

    現状幸せだからな

    不幸になったらいいんだよ

    ちょうど殺すとちょうどいい記憶喪失いるし企てのうまいお父さんもいるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:01:08

    ジュンブラ絵は20年は無し 21年アンスリア 22年ディアンサ 23年クラリスだぞ
    確か初出の19年はカーテンをドレスみたいに巻いてるルリアと笑ってるカタリナだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:01:48

    いまさら振り替えるとフェルディナンド・コッポラってキモいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:01:59

    >>48

    もう十分不幸になった上でダメだっただろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:02:16

    >>47

    ちゃんとコンプリートボーナス取るの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:03:13

    >>51

    あれは乗り越えた過去なのと唐突すぎたからね


    だからトルーとマナマル目の前でヤればたぶん覚醒できるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:04:14

    悟空かよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:09:40

    ジューンブライドってなんで6月なんだろうね
    湿気多いし梅雨なのに
    もっといい月とかあるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:10:16

    >>55

    だからだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:11:41

    >>55

    農作業できない時期は子作りするにはうってつけだろぅ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:12:32

    >>55

    日本で、ホテルや結婚式場での結婚式が一般的になったのは、1960年代後半あたり。 当初は、6月に式を挙げるカップルは少なかったのだそう。 そこで、6月の売り上げを伸ばそうと、とあるホテルの社長が着目したのがヨーロッパの「ジューンブライド」。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:15:47

    日本にジューンブライドが浸透したきっかけは「経営戦略」だったんですね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:16:15

    >>59

    如何でしたか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:16:52

    その手の行事大体そんな気がするの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:17:11

    こっちだと六月は梅雨時のジメジメ期間だけど本家本元のイギリスだとバラの盛りの綺麗な季節らしいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:18:19

    ex1ジョブ全部取得したからCPかスライム行くの

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:20:01

    そういやサブリナは例外みたいなもんだけど
    熟れた未亡人って仲間にならないよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:20:55

    >>60

    あんま馴染んではない?

    バレンティンやクリスマスほどではないかなぁって

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:12

    >>64

    グレイおばさん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:34

    レディ・グレイ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:48

    >>64

    レディグレイは違うの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:50

    >>66

    旦那ちょっと骨なだけでおるからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:56

    >>65

    ソフバン行ってから見なくなったし馴染んでないわな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:22:49

    そのうち家元みたいな性欲バリバリのふしだらな母が来るかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:23:16

    グラン君の危機なのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:23:33

    うぇーいSSRチケでかわいいこ~
    とりまよろ~マルキューいかん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:23:33

    家元は別に性欲バリバリじゃねえだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:23:40

    あの人自分のことおばさんとか言ってるけどまだ30歳なんですよ
    フロレンスの方が年上なんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:24:19

    >>75

    え?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:24:20

    実は家元はそこまでふしだらじゃないらしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:26:32

    年上の自立した未亡人とか確実にグラン君のどストライクだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:27:43

    煎餅焼いてる未亡人もいるんですよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:28:04

    フロレンスが30代なのはガウェインが29~30の設定のせいだ!
    あ、でも年齢下げて逆に27~28歳いじりが増えてもな…いいか今のままで

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:29:33

    >>79

    死んでねえよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:34:54

    >>80

    フロレンスはもう10代だから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:37:13

    グラン君はどっかの誰かのせいで母性父性に飢えてるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:45:31

    25がメーテラ、ミランダ、ザルハメリナ、シュラ、フライデー、ハイラ
    26がコルワ、ボレミア
    27がシグ、レナ、ラムちょ、レオナ、ヘルエス、イシュ、シルヴァ
    28がイルザ、アリア 29がアルル、エイレア
    30がグレイ 32がフロレンス フォリアは30以上 モニカがアラサー付近

    26歳くらいからグラン君に刺さり易い傾向にある

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:45:33

    お父さんに会えるのいつだろうね
    4部はみんなと会うための話になってお父さん出てくるの5部とか6部になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:49:33

    にしてもるっ!の年齢いじり減ったよね
    やっぱ10年もやってるとスタッフにも帰ってくるからかしら

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:58:53

    当時24歳でも今は34歳だもんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:00:10

    減ったというがそもそもそんなに年齢いじりをしていないと思うの、そのインパクトが強すぎて忘れられないだけで

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:02:31

    いや結構やってるんだよ!
    つい最近1話から最新話まで読み返したから違いないんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:13:34

    27歳会議とかも含めたら結構な数なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:29:30

    スパバハ救援全員削り役で草

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:35:19

    もしかして全員で20%削れるならスパバハは余裕なんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:39:27

    >>69

    旦那と息子成仏してなかったけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:40:33

    >>73

    公式の私服も可愛かったから密かにスキンを待っている

    カシマール鞄は手作りなんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:18:07

    アギエルバが強いと聞いてCPクエでちまちま育てたんだけどいつも全滅してたイーウィヤHLの攻撃をダイソンの如く吸い込んでてすごいしか言えなかった
    つよいんだねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:50:23

    スパバハ削り役はちょいちょい失敗するけど10役は安定しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:06:49

    >>95

    時間制限がなければ天星剣王も1人でぶち転がせる男

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:24:02

    イベントに登場するレリコがガチャ実装されたら中の人つながりでシトリと組ませてみたいんだよ 
    夜明けに苦いコーヒーも飲ませてあげたいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:43:20

    >>98

    食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者

    牙を持たぬ者は生きてゆかれぬオシャレの町、あらゆるファッションが武装するウングリッド城下町

    ここは覇空戦争が産み落としたポート・ブリーズのソドムの市

    レリコの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる

    次回「花も団子もわたし達」

    レリコが飲むウングリッドのコーヒーは苦い

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:50:28

    初めて4象のお札全回収出来たんだよ!
    思った以上に大変なんだよ!
    前回までのじゃ絶対無理だった気がするから色々緩和されて良かったんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:54:25

    ルシフルオ残り1%までいけたんだよ!
    最後のパラロスがキツすぎるんだよ!
    でもパラディンだと道中微妙に安定しないし時間掛かるからミスした後の救援お願いの時間短いんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:57:23

    >>100

    お前もきたのかなの、こちらの高みへなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:57:27

    >>98>>99

    シルフ「コーヒーは遊びではない(無言の腹パン)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:58:49

    >>99

    次回もレリコと一緒に地獄につきあってもらう

    なシナリオじゃなければいいなぁ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:15

    これいる?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:20

    いらない(鉄の意志)いい加減輝きの所持上限は撤廃してもいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:13:45

    貯めとく奴対策も開催ごとリセットでいいしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:19:19

    1年振りにマグナ2まともに回してきたの
    初心者の救援を爆速で食い尽くしてやったの
    分からせ気持ちいいの

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:24:00

    ユーザー側がそれくらい出来るでしょ&さっさとやってくれと思っても
    運営側にはなにかしら問題やら懸念事項があって出来ない&やらない可能性もあるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:38:49

    凸れる方が良いとはいえ「4回も被ったんだなこれ…」って複雑な気持ちになるぞよ
    そもそもこの武器使える方なのかや?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:40:53

    砂箱を自動アビで5ゲージ周回しているけど硬直が微妙に長いんだし、最速で周回させて欲しいんだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:31

    できない理由があるのかやりたくないだけなのかユーザーには判別できないから不満な点を言うのは別に良かろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:29

    >>82

    フロレンスさんじゅうにさいだからな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:00

    >>110

    ブロウは虚詐枠

    風はTA確定キャラ多い(印象がある)から「奥義撃ちたいけど追撃欲しいなー」みたいな編成ならワンチャン…ワンチャン…?

    衝破ある火ならブロウは完全に死んでるね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:51

    リミゼタ槍って一本でも編成に入るのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:06:00

    いつも決まったメンツしか使わんから「こんなキャラいたっけ…」ってよくなるのよねこのゲーム

    ショートのジェシカさんとかいたんだね
    こっちの方が好きかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:07:41

    >>116

    コスモスの後詰めで使ってたわ

    闇ヴァジラ引いてからはそっちにしたけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:14

    >>116

    腋胸元絶対領域って清楚そうにしておいて出すとこ出してんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:09

    >>116

    コスモス戦で出番あるわ(コスモスをどうにかできるとは言っていない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:44

    全く知らんキャラもいる
    風だしオールバックやめたナタクかと思った

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:21

    >>120

    ゲームの性能的にはともかく設定的には超重要キャラじゃねえか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:43

    >>120

    ネクタルは周年で絡んできた重要キャラよ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:34

    >>122

    ガチャピンさんとかの時しかログインしてなかったからよく知らんのよ

    今ひたすらSSRキャラのレベル上げやってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:24

    無料ガチャしかやらねーからこのゲーム知らんのよねとか言われても
    遊んでるユーザーからしたら そう・・・ としかならねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:18:25

    むしろそれなら知ってるキャラのほうが少ないのでは…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:18:49

    マジレスすると「知らんキャラ」なんていないんだよ!
    戦闘に出す実力があるかはさておきみんな騎空団の仲間なんだよ!

    …コラボキャラはマジで知らん子いるけど、例外なんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:54

    >>126

    アナザー一同「認知してください」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:06

    でもフェイトエピソードは読んでくれないの

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:44

    >>128

    だってもう200弱は貯め込んでるし、昔の戦闘込みの奴とか消化する気が湧かないし、好きなキャラと話題になったキャラくらいしか読んでないわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:53

    >>128

    条件が厳しいフェイトもあるので、しょうがないことなので

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:17

    じゃあなんですか
    使命を取るかトモイとの愛を取るか苦悩したフーちゃんも
    ラジコンになったキャタリナさんも
    泣く子も黙るマナリア学園のスケバン御三家も
    超鋼巨漢ギガントエルセムも
    本当は存在しないって言うんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:23

    >>131

    ギュステに匹敵するイカレポンチばっかりで草なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:47
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:19

    知らないし知る気もありません!って言われても
    勝手にすればとしか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:08

    意外とフェイト溜め込んでる人多いのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:24

    >>134

    まあそんなカリカリすんななの

    やってる人もやってない人もが本スレのスタンスなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:46

    >>135

    1度ため込むとどうしてもねえ

    バトルが無いなら2画面で消化できるけどあるなら出来ないし、昔の奴はわざわざキャラを編成する必要もあって面倒なのよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:55

    (そもそも六竜周りの重要人物なのでフェイト見てないじゃなくてイベント見てないレベルなの…)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:31

    >>135

    絶対素材あるはずだし!吐き出すんだし!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:02

    やりきったよ……
    ここに何かあると気持ち悪いねん、十天の表示消えなくて発狂しそうだったよ(全超越済み)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:07

    >>139

    どうして分かったし

    この金剛は超越に突っ込むかもしれないし蒼紙は終末に突っ込む分だし

    決してラストエリクサー症候群って訳ではないんだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:08

    フェイトはAP使うからゲーム始めたてのころは半汁もなくなかなか出来なくてしかも結構時間かかるから放置気味になって気づいたら溜まってしまった。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:30

    やっとマグナ2全員100体狩ったんだよ!pro解放なんだよ!と思ったら何処にも無いからどうしてなんだよと検索したら+の方も全員やれとか書いてあったんだよ

    もう寝るんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:07

    >>140

    わかる、フェイトエピもキャラの方の上限解放も0にしたくなる(出来てるとは言っていない)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:18

    >>143

    昨日おんなじこと思ったの

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:31

    調整ヨシ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:33

    フェイト消化したと思ったら前回の外伝でまた一気に増えて萎えちゃったんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:41

    このスレに常駐してるきくうしさま、たまーにレベル高すぎてこえーなと感じることがあるの…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:08

    >>143

    +のほうもそんなつよないから頑張れなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:47

    英雄がポロッとでてきて怖いんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:21

    +は救援出しても条件達成できなかったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:35

    やったぜ
    最初に超越みた時は流石にふざけんな思ったけどなんだかんだやれちゃうものだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:40

    英雄のフェニーもよわよわきくうしのフェニーも別個体なだけで同じフェニーだから実質フェニーも英雄なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:56

    グバジングの終末超越貰って一番育ってる風にしたけど第三のスキルって何が良いんだ…?アビのやつ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:31

    ルシH70%で流したのにジエンドしてクソワロタ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:34

    フェニー達は全にして一、一にして全だったんだよ……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:52

    フルオ時の発動設定できない時はあえてフェイト読まずに3アビ取得しないというのがあってのお

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:53

    >>154

    無理に変えなくてもいいんだよ、用途考えず無理に変えても腐り散らかすだけなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:46

    アグニス100体ぐらい消し炭にしてようやく1枚神羽落としたよ
    改めて確立しんでるぜい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:14

    >>156

    フェニーです、とおしてください

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:22

    >>152

    おめでとうなんだよ!フェニーは青紙が5枚くらい足りないんだよ!ウーノあたりは多分超越の先が見えるまで100のままなんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:23

    上を見たらキリがないけどグラブルずっとこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:18

    ランクカンストしようが英雄になろうが超越も終わらせようが何もわからないフェニーも居るから大丈夫なんだよ安心するんだよ
    わたしは雰囲気でグラブルをやっていますなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:01

    >>158

    まあ確かに自分には過ぎた武器なんだよ…

    とりあえず天元ルシゼロしばけるようになってから考えるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:42

    >>161

    レベル上げもめんどくせえから120まではとりあえずあげて出稼ぎメンツに入れとくんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:47

    フェニーはフェニーの手の届くランクに落ちてくるまでのんびりやることにするんだよ
    あと2,3年もしたらルシゼロも天元もソロでいけるっしょとかになるんだよ多分

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:54

    天元はソロ救済措置あったけどルシゼロにはあったんだよ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:05

    >>141

    残ってるフェイトからそこまでやってるやつが素材持ってないわけないなの!これは経験則ってやつだってバロワさんがいってたの!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:13

    やけくそ天破楽しすぎるだろ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:27

    >>165

    ヒヒもただじゃないんだよ!レベリングは外伝とか経験値キャンペーンやってればそんなにつらくないんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:04

    あーテステス、テステス
    みなさんよんぞーのデイリー消化はお済みでしょうかー
    デイリー消化はお済みでしょうかー
    ちゃちな報酬ですかケチ根性がある人はどうかお忘れなくどうぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:15

    >>169

    もうコスモス天破なしはやれねーなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:22

    とりあえずルシゼロまでできたら最低限初心者は卒業な気がするんだよ、十天はまぁ...最低限統べてればいいかなって思うんだよ(遠い目)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:20

    そこまでいって初心者は謙虚通り越してウザマウントの域なの
    観念して上級者を名乗るの

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:20

    >>171

    随神も神石もマニアックも全部終わらせたんだよ!フェニーは偉いんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:27

    天元ルシゼロやれてるならフロントランナー名乗っていいとおもうの

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:44

    ルシゼロ行ける奴は既に初心者じゃねーんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:04

    クリア率数%のマルチをやらなきゃ初心者抜けられないゲームはとんだことなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:20

    せめてルシHくらいにしておくんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:40

    シェロカルテのお墨付き辺りで許してやれなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:43

    天元ルシゼロは覚えるのがダルいし団にやる気がないから行ってねーなの
    スパバハソロは終わらせたの
    初心者ってことにしといてくれなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:46

    ていうかぶっちゃけ「私ブスだから」と同根のそん待ちなの
    ツッコミ待ちというには自己承認欲求が激しいの

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:52

    大体の人は気づかないであろう豆知識教えてあげるんだよ
    十天は統べないとランク325より上にならないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:11

    個人的偏見
    初心者=特別訓練終わるまで
    中級者=ルシバブベリをソロできるまで
    上級者=スパバハクリアまで
    天上人=それ以上

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:50

    >>183

    誰も教えてくれないグラブルなんだよ…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:10

    前回の古戦場団が30位入ったけどルシゼロクリアしてない団員もいたから多分うちの団は初心者団だな!!

    >>173

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:51

    >>184

    中級突破したが上級者にはなれてない、が意外と多そうなの

    根拠はなにもないの

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:24

    天元ルシゼロクリアと古戦場上位は違う能力が必要なものなんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:45

    やったぁルシゼロクリアした!ならおめでとうって言われたろうに余計な一言でぼこぼこに叩かれてるのが笑っちゃダメだけどちょっと面白いの…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:22
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:53

    >>183

    マ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:15

    人によって初心者卒業の違いはあるけど少なくともルシゼロ突破は上級者の分類なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:43

    >>187

    昔の「倒せる力はあるはずなのにアルバハ/ルシHLをなんとなくのイメージだけで挑むのを怖がってる」と似てるの

    もう余裕どころかソロまで視野に入りそうな手持ちの奴がうじうじしてるの何度か見たの

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:14

    上位マルチも自分もガッツリ戦う奴からほぼほぼ寄生みたいな感じなのにイキってるのまで色々おるしなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:22

    ルシゼロは終わったから今は初心者ちゃんの応援中なんだよ、その子がルシゼロクリアしてようやく一人前になった気がするって言ってたからそこから引用したんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:44

    ランク開放のクイズの中に「最初に仲間にした十天衆」があるから、総べて無いと挑戦できないってことか 納得した

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:06

    今更だけどスレ画の腕の長さの違いが好き
    どこまで頭身伸びても腕の短いドラフ♀かわいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:17

    >>196

    ランク解放クエストの条件に10統べ称号要求があるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:08

    ルシhlのギミック全く分からないけどフルオートできるやつとか結構いそうなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:00

    みんなもそのうち全部フルオでいけるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています