明日は再販祭り

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:57

    プレバンの11時からインパルスの再販だけでなく、RGのストフリ・デスティニーのチタニウムフィニッシュと光の翼の再販まであるぞ
    でも俺、デスティニーのチタニウムと光の翼を持ってるけど、チタニウムの影響なのか只でさえ外れやすいパーツが更にポロポロするし、なにより光の翼はペラペラで固定も出来ないからマジで落ちやすい…
    でもRGデスティニーインパルスにも付けられるから、それはそれで超カッコイイし便利
    まあ買おうか検討している人は参考にしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:46:29

    SEEDのRGは本当に初期だからどうしてもな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:00

    チタニウムってパーツが外れやすいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:41

    最新パーツとミキシングでプロポーションを上げるなんてモデラーもいる世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:25

    運命の光の翼運命インパにもつけられる?
    サイトにはRGデスティニーなどとは書いてあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:27

    >>3

    アレ、ツルツル光沢化の影響でマジで外れ易いのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:52

    >>5

    多分いける

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:01

    何が出るんだっけ?よく分からないからまとめて欲しいえろい人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:31

    >>8

    自レス

    イッチで触れてるもの以外は特にない?ある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:47

    新規もいそうだからRGで再販するのうーん感すごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:05

    >>8

    HGソード/ブラストインパルス

    RGソードインパルス

    ↓あとこいつら

  • 12124/03/28(木) 09:54:18

    >>5

    RGのデスティニーインパルスなら付けられる

    でもHGのデスティニーと同じように付けられると思わないこと

    HGのデスティニーは翼がパーツだから外れないけど、RGの光の翼はハッキリ言って『紙』なんだ

    滅茶苦茶ペラペラで固定も出来ないからマジで簡単に外れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:13

    ソードとブラスト欲しいけどプレバン常駐できないから難しそうで泣く

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:16

    あとメタルロボット魂でシラヌイアカツキ(FREEDOM版)もあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:12

    >>11


    >>15

    インパルスってHGか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:38

    確かに凄くカッコイイし、欲しくなる
    でも持ってる人なら皆が分かるだろう
    RGのストフリやデスティニーでこんな格好良いポージングは出来ないことを………

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:55

    >>12

    隙間に挿し込む感じなのかな

  • 19124/03/28(木) 10:08:14

    >>18

    まあそんな感じ

    あと翼の角度も調整しないといけない

    なによりヤバイのはRGデスティニーのバックパックの翼はかなり難易度が高いというか、そもそも翼そのものが超外れやすい

    デスティニーインパルスならまだしも、只でさえ外れやすいデスティニーのバックパックを動かして、落ちやすいペラペラの翼を付けるというのは中々に苦行だったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:32

    RGデスティニーインパルスの再販はなしか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:25

    ど う せ 瞬 殺

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:59

    ここから先は競走だ(買えるとは言ってない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:41

    >>19

    まあ元のRGが微妙な時期に出たヤツだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:20:39

    RGデスティニーの翼とか久方すぎて持ってないから買うかな?
    と思ったらそんなオチがあるのか〜やっぱHGでいいや
    ってかHGストフリ用の光の翼は弐式出てからかね?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:30

    RGデスティニーインパルスのなにが凄いってバックパックがRGデスティニーじゃなくて、HGデスティニーの方で作られてることなんだよな
    だから全く外れないし安定する

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:07

    >>24

    前に出てなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:56

    再販情報ってどこで仕入れてるんです?
    後学のために教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:28

    そういう話を聞くとHGCEデスティニーってマジで優秀なキットなんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:34
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:46

    >>27

    プレミアムバンダイなら開始前商品を覗けば出ている

    大体9時から9時半ぐらいに毎日更新されている

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:49

    >>29

    >>30

    あざます

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:53

    >>28

    あれ、マジで頭オカシイ代物だからな

    普通のHGよりちょっとお高め(本当に誤差レベル)でMGをそのまま小さくしたようなクオリティーで出して来やがった

    当然パーツは外れないし、しかも光の翼や掌ビームというオプションも全部付いてるという怪物

    バンダイもデスティニーになんか拘りがあったかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:53

    >>24

    昔こういうのが出てたのね


    https://p-bandai.jp/hobby/special-1000007765/

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:07

    >>32

    欠点がフラッシュエッジⅡのビームサーベルエフェクトないくらいだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:56

    >>34

    それとあと強いて言えばビームシールドが1つなことくらいかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:58

    デスティニーインパルスを持ってるから光の翼だけでも買うのはアリか
    HGの光の翼をそのまま流用出来ればなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:33

    やっぱ実際に持ってる人からのレビューは大事だな
    特にチタニウムフィニッシュなんて7000~8000円というMGも真っ青の値段だから尚のこと

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:21

    >>33

    来月これの再販告知ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:47

    >>17

    この間の再販で買って作ったけど肩の関節固すぎて腕が上がらねぇし首はボールが均一じゃないのか真っ直ぐしたくても若干左下向くし台座なしで立たせると背中が重すぎて体が後ろに倒れる


    先に作ったインパルスspecⅡとは比べ物にならないぐらい色々不親切だった

    翼広げて立たせるだけでかっけぇんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:56

    >>39

    そりゃインパルスはRG最高傑作の一つだもの

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:19

    >>39

    インパルスだけSEEDのRGで唯一後期に作られた代物だからな

    だからインパルスを元にして作られたデスティニーインパルスも恐ろしい程の人気があって瞬殺される

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:12

    RGも2.0発表されたし、まだまだ先だろうけどそのうちフリーダムもデスティニーも2.0出るやろって思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています