UAF実装から1ヶ月経って思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:25

    今回のシナリオ、思ったよりやる気ダウンイベは痛手じゃないな(ダメージはあるといえばあるんだけど、大会のたびに消されるから、思ったより気にならない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:24

    なおバステは死ぬほど痛い模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:46

    わかりました…2回やる気ダウンします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:32

    保健室は休んだ扱いにならないからボーナス加算されないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:47

    漏れ出る簡悔を隠しきれてないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:40

    剣さんの11回復が地味にありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:43

    リカバリとしては容易な部類になってるんだがそのわずかな低下期間で意外と差がつくのがこういうゲーム
    一応つるぎさんの4回目・5回目はシニアに残しながら動かしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:16

    やる気のリカバリがちょいムズいかな……タイシン育成で不調とかにされて普通にハゲた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:04

    タイシンは、あれはさすがに事前準備するしかないからな
    毎シナリオ結構ストレスにはなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:11

    おでかけでやる気上げ→やる気下げイベントで即下げのイラつきを思い出し始めている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:21

    タイシンはアースにガードしてもらうか(なお)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:03

    >>4

    そうだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:42

    タイシン育成中やる気上げ→即下げ3回食らった上に菊花賞2ターン前に名指導イベ入って練習上手ついたときはスマホ投げそうになったよ
    なんだお前嫌がらせか???

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:52

    幸運体質って偉かったなあと太るたびに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:49

    正直合宿のお出かけも視野なくらいバステきつい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:57

    >>5

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:54

    >>6

    これは思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:34

    >>15

    ぶっちゃけ今シナリオの合宿今までのシナリオで最弱だから合宿中のお休みは噛み合う時なら率先してやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:20

    なんとなく分かってきたような感じはあるけど
    愛嬌イベはやっぱり欲しいなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:53

    ステータスが極端にインフレしてきた今で
    やる気一段階ダウンってそんなに悪影響出るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:43

    >>19

    甘えんぼチートデーとかいう神イベント

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:58

    残り3ヶ月で剣さんはお払い箱になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:39

    お疲れ様効果が基本体力回復のみ+UAFはお休みが悪い選択肢じゃないのもあって都留岐さんが挨拶来なくてもメイさんよりストレス少ないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:02

    やる気ダウンイベは許すからその直後サポイベ来る仕様にしてくれないかなサイゲ殿

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:23

    >>20

    実は練習時にのびるステがめちゃんこかわる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:53

    むしろつるぎさんって競技レベルに1足してくれることが偉い
    何度助けられたことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:29

    >>6

    派手にありがたいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:09

    >>4

    しかもその前のレースやお休みでついてたボーナスも消滅する

    因子周回中不本意ながら怠け癖治すために使った次のターンで+3の表示

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています