都合の良い雨穴

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:29

    苦手なテーマがtier1だったときの雨穴「KONAMIー!!!規制足りてねぇぞ!!!」
    好きなテーマがtier1だったとき雨穴「なんか…逆に一旦受け入れてみたらどうですか?(半ギレ)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:23

    めっちゃコメント荒れるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:00

    嫌いなテーマが規制されてなかった時「この規制...なんか変(半ギレ)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:26

    だってこの(俺の好きな)テーマは普通にtier1なんでしょ?もうそういうもんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:28

    嫌いなテーマがクソデカ規制食らってた時の雨穴「まあこの辺は言い出すとキリないんで」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:53

    栗原の好きなカードがこいつになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:37

    環境下位・外「なんで歩み寄らなきゃいけねぇんだよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:28

    新しいホール罠かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:03

    栗原ァァァア!新規ねぇぞ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:29

    なんか…逆に一旦(サーキュラーと烙印融合を)受け入れてみたらどうですか?(斬機・烙印使い並の感想)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:06

    まあ一体何年前の環境語ってんだよって思うことはたまにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています