ウマ娘の誕生日が1月〜5月に集中してるのを

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:39

    発情期、本能以外で説明するとしたら何だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:57

    星の導き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:56

    あの世界ウマ娘生むために小作りが4~6月に集中してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:24

    その誕生日に産まれた子に元馬のソウルが宿るから結果的に生まれがその時期に集中してるって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:25

    ウマソウルが宿りやすくなる時期って言うとなんかお盆みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:01

    その時期にしか受精しない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:39

    メジロみたいなウマ娘万歳なところはそこ狙って子作りしてそう
    なんでかわからんけどそこで出産すればウマ娘になる確率高いってことだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:50

    参考までに、馬の妊娠期間はおよそ11〜12ヶ月らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:17

    >>4

    サトノの家とかその時期狙って子作りしてるのかな……ってなりそうなのがアレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:25

    たまに秋に生まれるウマ娘とかいて珍しい!って思ったら
    両親がオーストラリア人だったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:51

    元ネタ外国産馬のウマ娘でも普通に日本生まれもいるみたいだから
    日本で絶対に下半期にウマ娘生まれないってわけじゃなさそうだな。元ネタが南半球のウマ娘が生まれればいいわけだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:04

    >>4

    これなら同じキャラが複数いるのも案外解決できなくもなさそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:13

    下半期生まれのウマ娘もいるけどモブ娘ばっかり、てパターンでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:56

    >>11

    キンシャサノキセキとか有りうるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:48

    >>14

    名前的にアフリカ出身になりかねん気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています