もしLCがアニメ化したら出演するアブノマ(幻想体)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:26

    3鳥や白夜、何もないとかアレフ級は大体出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:15

    図書館に出るやつは全員出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:31

    作画コストの関係で出られない奴を上げていった方が早そうな気もする
    とりあえず【規制済み】、テメーは駄目だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:36

    魔法少女達見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:19

    無名の胎児
    L社の残酷さを示すために

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:05

    陰陽は出そうだな
    唯一無二の能力持ちだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:09

    この話題と関係ないけどオフィサーどうするんだろ?熟練管理人は皆オフィサーを皆殺しにしているけど
    いっそのことこれ経由で笑う死体の山のお披露目させるか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:22

    スポンサーアブノマ出せなくね?
    愛ちゃんとかラ・ルナとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:49

    アニメ制作の視点に立って考えると
    初見視聴者をゲームへ誘導するためにもゲーム開始直後によく見るTETHやHEの方を多く登場させたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:24

    黎明の試練が出てきて施設が統制不可能な状態に陥る中
    依頼を受けそれらをまとめてぶち抜いて鎮圧する魔弾さんの回は作画に気合が入りまくって神回って呼ばれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:28

    >>10

    最後は依頼しにやって来た職員が7発目の弾丸で撃ち抜かれるビターエンドなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:02

    職員視点の1話完結型の短編の方が合いそう、裏で大筋のストーリーが進行してるような奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:27

    何もないも出そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:04

    宇宙の欠片とか燃え尽きた少女とかは比較的軽いランクで見栄えが良さそう
    あと後半の話でウサギチーム召喚回もやってほしいね ワンラボの塗るバラの回みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:23

    気は抜けないけどある程度管理に慣れてきたところで投下されるクソ木こりで視聴者を絶望させて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:32

    (鳴り響く列車の音)
    (光り出すものすごいハゲ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています