トイストーリー3のいもむし組とかいう外道

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:23

    おもちゃをあんなに無茶苦茶に扱うなんて、死んだ方がいいわ
    年長さんのちょうちょ組は丁寧に遊んでいるけど、むしろこの代のいもむし組が異常すぎる
    アイツら成長してもまた乱暴に遊ぶだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:51

    ガキなんてそんなもんだろ

    全員が全員おもちゃで丁寧に遊べると思うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:28:50

    例えばミニカーとかぶん投げて遊ぶものから年齢と共にちゃんと走らせて遊ぶものに進化していくぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:51

    低年齢用ブロックがでかくて苦いのはそれだけ飲み込んだ事例があるからで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:55

    まるで自分がおもちゃを乱暴に扱ったことがないかのような書きぶり

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:47

    ガキがあんな風に遊ぶのは仕方ないところがある
    問題はそれを注意しない先生のほうだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:49

    >>6

    あの人数全員が好き勝手暴れ回ってるんだぞ?


    先生が注意していくにも限度があるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:54

    >>1

    そもそもの話だけどさ…

    トイストーリーは子どもを悪役として描く作品じゃないぞ

    制作スタッフもオモチャを乱暴に遊んでいたらしいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:18

    >>8

    1のシドは明確に悪役として描かれてなかった?


    3の園児達は悪役ではないだろうけど、トイストーリーで子供の悪役はいないっていうのは違うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:11

    サニーサイド保育園在住オモチャが立てたスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:24

    >>6

    うちの子を叱るなんて許せない虐待だ!!って言われるから命に関わるようなことじゃない限り基本放置よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:32

    ジェシーの髪が絵の具でベチャされるのがキツかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:26

    >>12

    せめて墨汁だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:09

    まあ一年経ったくらいでそんなおもちゃを丁寧に扱って遊ぶような劇的な変化があるかと言われると疑問

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:30

    ガキは殴って躾ないといけないのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:20

    保育士の知り合い曰く
    扱いとしてはこんなもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:53

    >>14

    子どもの一年って劇的に変わるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:38

    だからおもちゃには対象年齢がある
    それを無視して拷問がわりに使ってるのがロッソ
    ロッソいなくなった後は交代制とかにして対処したるらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:36

    子どもの玩具は乱雑に扱われてなんぼ
    その中で生き残った一部思い入れのあるものが各個人の大事なモノになるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:24

    破片とか危ないしな
    だから弾みやすいゴム製とか多いんだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:12

    おもちゃの気持ちになれる体験とかあったな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:23

    ぶっちゃけウッディがシドにやったみたいにおもちゃのルール破って子供達に襲いかからんの?って、思ったり

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:32

    >>14

    子供は割と一年で変わるぞ

    3歳→4歳とかもう別物

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:09

    お前の小さい頃もこういう感じやったんたで (◜◡◝)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:30

    人間歴3年くらいの子が人間歴20年30年が考えたおもちゃを正しくうまく扱えるなんて無理でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:00

    先生が注意しろよとか言ってる奴電車で泣いてる子供がいると怒鳴り散らかすジジイみたいでキッツ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:12

    いい歳したオッサンって自分の子供の頃の事なんか全部忘れて偉そうにガキは~とか言い出すから気持ち悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:51

    >>26

    電車でたまたま乗り合わせたガキ&じじいと幼稚園にいる園児とその幼稚園に勤務してる先生を同列に語ることのおかしさに気づけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:20

    ピクサー動物的な子供表現好きよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています