ハハハハハ!いいザマだな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:00

    ジオンの捕虜なんか要るかよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:23

    むしろ連邦の捕虜なんか〜をされた側のような

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:31

    >>2

    敵側の人ではあるけどまぁここまでになるのはある程度納得できるのも困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:35

    実際スレ画の時代のジオンってただのテロリスト扱いで捕虜にならないのでは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:35

    モンシアが拷問してたよな。あれいいんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:29

    >>5

    劇中でも突っ込まれてたし本人もはっきり言ってたけど

    アレただのモンシアのお気持ちだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:39

    まあ目をやられてるからそうしたくなる気持ちも分からんでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:40

    自分の目もやられてしかも残党がガンダム奪うわ、核撃つわ、コロニー落とすわでやりたいほうだい!
    これ怒らない方がどうかしてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:27

    一年戦争の頃からやってることに関してはジオンは頭おかしいからね
    ティターンズよりもヤバイし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:39

    >>9

    ジオン残党のすることがやばすぎるからティターンズがああなったとも言えるからなあ

    トップの思惑はともかく

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:16

    ジオン共和国からしてもデラーズフリート全てがいい迷惑だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:07

    しかもグレー寄りではあるけど別にジオンの連中と裏で繋がることはOKという
    それはそれこれはこれで判断してるよね(後々でアレなことになるかもしれんけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:50

    >>12

    最終的にジオン星人を絶滅させられればOK、というノリだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:45

    >>6

    ティターンズに入隊した後の旧アルビオン隊ってどうなったんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:00

    >>5

    デラーズ・フリートなんてテロリストなんで

    南極条約云々は適応されないし、まあ多少のコトは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:37

    >>14

    激戦区で使い潰されたんじゃない?

    モンシアたちパイロットもだけどブリッジクルーも今思えば軍人としては模範的とは言いにくいタイプばっかりだす

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:09

    >>16

    独断専行したシナプス艦長もだけど今思えばかなりガラ悪い艦だったよねあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています