メスブタゲー世界はマネモブに厳しい世界です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:02

    乙女ゲーというよりバディものだな…
    ちなみに最終巻は明日発売らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:25

    石田彰がメインヒロインの作品やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:16

    オッパイのデカい女が多い作品としてお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:02

    >>2

    マスターが死んじゃうーーマスターの命が(web版書き文字)

    新人類なんか滅ぼしてやるって息巻いてたやつがこれってそんなんアリ? ちょっと絆されすぎてるんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:45

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:44

    >>5

    HARD for mob でザ ・ハードに関連付けられることを避けたのかもしれないね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:56

    原作おもしれーよ
    漫画版おもしれーよ
    アニメの作画おおっ…うん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:28

    >>5

    もしかしてtoughは乙女ゲーだったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:18

    >>7

    でもね俺アニメも大好きなタイプなんだ

    本編も好きだけどEDが曲と映像込みでたまらなく好きらしいよ

    TVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 ノンクレジットED映像|安月名莉子「selfish」


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:04

    串焼きに取り憑かれたバカ、ナルシストのバカ、家をブーメランパンツ一丁で練り歩くバカ、ふんどしとはっぴしか着ないバカ、クズが主人公を支える…ある意味"最強“だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:43

    >>7

    いいんだ、声優に全ツッパしたアニメ版にはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:41

    主人公がヘタレを超えたヘタレとして本人以外からお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:46

    >>10

    主人公以外の男もみんな良い奴らでキャラが立ってるのは良いよねパパ

    まっ 真正のクズが一人いるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:07

    >>11

    おいおい低予算という縛りの中で最大限のクオリティだったでしょうが

    まっ2期でちゃんと予算は増えて欲しいからバランス取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:20

    >>7

    たしかに作画はお世辞にも良いとは言えないがテンポの良さと声優のクオリティはキレてるぜ

    ルクシオンを石田彰にするのは慧眼を超えた慧眼と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:55

    >>13

    ジルクすげぇ…他の4人が行動を反省して成長してるのに1人だけド級のクズだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:53

    >>16

    ウム…リオンが頼まなければ先輩に謝ることすら実行しなかったんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:35

    >>10

    >>13

    不思議ですね…あれほどアンジェやリビアから色々奪ったように見えていたマリエが今では負債全てを押し付けられたように見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:33

    >>18

    この辺の作者のヘイト管理は見事やな…ってなるのが俺なんだよね

    まっ 結局巡り巡ってリオンが苦労することは変わらないんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:15

    >>19

    まぁ気にしないでマリエの二次被害とルクシオンに毎度辛辣にされないとスカした嫌なやつに見えちゃいますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:58

    うーっやらせろリオンさんとアンジェとやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:12

    >>17

    クラリス先輩かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:11

    ふしだらな母としてお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:10

    >>23

    リ、リオン俺はもう疲れた… もう母上を口説くのはいいからせめて息子の前で口説くのはやめてくれねぇか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:21

    >>7

    でもね、オレアニメも好きな人間なんだ

    2期……待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:26

    >>24

    ガチでカワイソ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:37

    >>23

    しかし…転生前の年齢と周りの獣達に比べればリオンは人間と結婚したいのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:40

    >>23

    (宮仕のコメント)

    この若い燕は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:48

    >>21

    まあ気にしないで

    最終的には子供もたくさんいるし幸せそうに絵本で語り部してますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:16

    ちょっとでも選択間違えると世界が滅ぶってそんなんアリ?モブどころか全員に厳しすぎるんとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:05

    >>21

    アンジェとリビアはジェンダーレスだぜリオンもお互いもぐちゃぐちゃに凌辱してやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:19

    >>23

    政略結婚でまともな青春を送れず恋愛面の情緒が未発達なんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:16

    アニメは

    >>4この演技がみたいですね…、ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:18

    ユリウス=親友
    1番仲良しな男友達なんや
    まあ最終的には義理の弟兼義理の息子になるんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:50

    漫画版は麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:54

    運命の相手レベルで相性がいい2人としてお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:57

    5馬鹿が居なかったら居なかったで詰んでたってガチだったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:32

    >>2

    web版最終章は空気感変わりすぎてビビったのがボクです

    まあ最後のルクシオンとの別れでグチャグチャに顔面が崩壊したからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:54

    どわー!!

    あれこれ乙女ゲーじゃないんじゃないか?確かに原作ゲームは乙女ゲーだけど…あれこれRPGじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:26

    本編ルートで世界の危機をやるってことは本編ルートじゃないと世界が終わるってことやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:24

    >>37

    あたぬか!

    あいつらいないとノエルを助けるための踏ん切りもつかなければ最終戦前でひたすら1人で無理し続けて誰も協力できない結果王国も共和国も世界も滅ぶ可能性もあったんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:59

    書籍版読書時「ふん、バレバレの仮面男と言ってもシャアやゼクスみたいなものだろう みんな言い過ぎを超えた言い過ぎ」
    漫画版公開後「ダサすぎる…ダサさの次元が違う まるで変態の不審者だ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:35

    アンリビなのかリビアンなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:31

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    ED見たいがために見てたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:32

    書籍版完結するのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:52

    >>45

    ウム…明日の13巻で完結するんだなァ…因みに特典のマリエルートも完結するらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:21

    >>39

    戦闘もあって育成もめんどいんだ、満足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:27

    なろう…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:37

    >>43

    もちろんリビアン限界までリビアン

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:50

    本来の正史ルートが怨霊聖女によるバッドエンドを超えたバッドエンドなんスけどいいんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:34

    >>22

    ま、気にしないでリオン君に責任取ってもらいますから(大臣書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:08

    >>51

    あうっい、いきなり始まるのかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:37

    ベタ惚れを超えたベタ惚れ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:41

    >>17

    能力や功績考えてもまだマイナスが残るんだよね凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:30

    >>50

    制作会社アホほど炎上してそうスね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:07

    嘘か真かルクシオンとのバディものだという原作者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:15

    >>50

    あの制作会社のことだからリメイクでリオンに該当するキャラも出したんじゃねぇかと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:21

    >>5

    ドラゴン・エイジって…ま、まさか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:18

    ルクシオンの中和剤のとこ、ほんと好き
    正直興奮した

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:55

    >>23

    国王がチャランポランの浮気野郎だからふしだらとも思っていない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:11

    ただ、この作者の作品ならドラグーンとセブンスが好きな懐古厨が俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:18

    >>23

    人妻とくっ付くんすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:40

    >>62

    ククク……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:44

    >>57

    設定に食い込み過ぎているからね

    もはやモブじゃないのさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:20

    >>61

    セブンス聞いたことがあります…

    コミカライズの話がありながら猿空間入りしたと

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:46

    コミカライズチラ見したくらいだけどメインヒロイン2人がイチャイチャしててよかったっスね
    その2人が主人公と平等に結ばれるのか教えてくれよ、ダブルヒロインで片方がおまけみたいなのは苦手なのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:14

    >>66


    メインヒロインは平等な扱い受けてますね、まあマリエとかルクシオンの方が扱いいいんやけどな ブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:00

    原作読んだらただのご都合お助けキャラかと思わせたルクシオンに愛着を超えた愛着を沸いてしまうのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:34

    もうマリエルートはもっと平和にイチャついてくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:46

    どうしてニコ静画ではコメント封鎖されてるのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:14

    なんかルールがある国でルクシオンを強奪されたまでは読んだんスけど主人公妹に弱すぎませんかね、もしかして前世から共依存してるタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:50

    あの兄妹は一回身内判定した相手にはめちゃくちゃ甘くなるっスね
    何やらかしても絶対に見捨てることはないんだよね 凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:03

    リオンがルクシオンの前には自分の力なんて意味が無いと言ってるけどルクシオンはマスターの差で優劣が付いたと言ってるのが好きなんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:19

    >>74

    冷静に考えたらゲームの知識があったとしても単独でトダーみたいな奴が練り歩いてる研究所跡に乗り込むとか正気の沙汰じゃないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:01

    >>75

    そうしないとババアと結婚だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:09

    >>71

    消えた当時のことはうろ覚えだけど、消える前からネタバレコメントが多すぎて荒れまくったのと、そこから理由忘れたけど漫画家への愚弄コメントまで湧くようになって消えた覚えがあるのん

    ふざけんなよボケが

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:48

    >>77

    荒らしムカつくなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:35

    不思議やな攻略対象だったはずの男が女に性転換してるしかもそれを別の登場人物2人が取り合いしてるのはなんでや

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:40

    自分序盤で主人公が鼻について見るのやめたんすよ
    面白くなるんスカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:57

    >>80

    面白くなるけど最初から最後まで鼻につく奴だからあわないかもしれないね

    一応フォローさせて欲しいんスけど、どこまでいっても一番自分が先頭にたって一番傷つく様な奴なんスけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:23

    >>79

    だいたいクレアーレのせい……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:11

    >>82

    妙な実験をするのはやめろーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:26

    おおっフィンが生き残っていくっ ブレイブの放った脱出が効いてるんやっ
    全ては悪魔のようなあの女達の仕組んだこと
    単身赴任じゃなくなってるやん ムフフ…それはよかった
    (マリエルート)
    何だよこのクソ展開!マリエルートは本編のための徒花かあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:06

    >>78

    まあ元から本当にネタバレ酷かったしアニメも色んなサイトでネタバレ書きまくってる蛆虫いたしコメ欄閉鎖されるのは当然っスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:39

    かなり初期から張られてる伏線を容赦なく初見勢にネタバレするんだ これはもうセ・ックス以上の快感だっ

    当時のコメ欄はこんな感じだったっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:52

    漫画化したなろう作品のコメ欄ネタバレは恒例行事なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:31

    代わりというかはわからんが…スピンオフではコメできるんや しゃあけど…やっぱり本編でコメ見たいわっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:28

    >>84

    ニブチンを落とすのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています