ウマ娘で引きたい育成キャラがいて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:14

    どうしても引けなかった時どうしてる?

    やっぱYoutubeとかでみるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:34

    課金して引き当てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:03

    「引けない」んじゃないッッッッッ!「引けるまで回す」か「引換券を待つ」んだッッッッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:59

    エアプで語るよりは動画勢のほうがいいんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:54

    そのスレ画はなんだよ
    まあ動画待つわ。無理して引くものでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:14

    自分の手持ちにいないと満足できないから手持ち石的に天井届くまで課金はきつい感じだと引換券待つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:45

    引換券か偶然のすり抜けを待つ
    どうしても欲しい子なら天井
    引く理由がストーリー目当てだけじゃなくライブも好みの編成にして楽しみたいから動画で済ませる意味はないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:03

    欲しいのに引かないという選択は無い
    動画で見るくらいなら興味ないキャラだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:19

    人によっては引き換え券で自分で手に入れるまでなるべく情報シャットアウトするんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:56

    そもそも引きたかったら出すまで引く定期
    引く気なかったけどキャラの情報とか実況みて欲しくなったら、諦めて交換チケット来るまで待つけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:47

    なんで引けないのに回すんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:07

    どうしても引きたいキャラが今まで一人も存在しないので無料で引けるキャラだけでお気楽に遊んでます…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:46

    どうしても欲しいキャラ居たら基本天井まで貯めてるし天井貯まってない時に来たら引換券待ちよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:39

    どうでもよくなるなー
    来ない奴は…もうどうでもよくなる
    興味がなくなるんだ。まあ、多分そこまで好きでもなかったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:45

    引けなかった時だって言ってんのに引くとかって言ってるやつはなんなの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:15

    どうしても欲しいなら出るまで引くし
    途中で諦めるぐらいのキャラなら別に動画探してまで見ようとは思わんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:49

    ピックアップの時に天井分の石無いからガチャ回せず諦めるのも引けなかったって表現にはなるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:57

    石貯めろ
    貯められないほど沢山いるならそれはもはや「どうしても」というレベルではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:16

    >>16

    青天井ならどうしても引けなかったらという想定も出来るけど、天井ある以上どうしても引けないは無いんだよな

    ワンチャン狙ってちょっと回したけど出なかったはあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:15

    >>16

    天井あるから”どうしても”引けないって事象は存在しないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:20

    交換チケット待ちかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:07

    >>16

    いついかなるタイミングで実装されても課金してでも引くのが当然って考えの人たちなんでしょ

    そういう人たちからすれば「手持ちの石が尽きたなら天井まで課金しろ」って思考になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:51

    石1500しか無くて、来たキャラ欲しくて回したら来なかった…
    がどうしても来なかったかって言われるとよく分からんし、どうしてもという割に実弾入れないってのも疑問符しか浮かばん

    『天井分の石が無い時に実装されて、実弾も入れられない時にどうしてる?』ならまだ分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:45

    >>26

    「天井分の石が無い時に実装されて、実弾も入れられない時にどうしてる?」ならまあ確かに起こらなくもない

    ただまあそれだったら基本は交換チケット待ちかなぁ

    交換チケット組が渋滞してるときはすり抜けに賭ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:14

    課金するっていう選択肢がそもそも無い人なんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:20

    どうしてるの?て聞かれてる以上自分のこととして話すほかないんだよ
    その人が課金も厭わない、もしくは推しのために貯めてるなら「どうしても引けない」があまり想定出来ないのは仕方ないんだよね

    課金出来ない人って、て前提条件でもないと思ってた答え貰えないんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:44

    欲しいキャラが連続して手元に50連くらいしか残ってない時にワンチャン狙ったけど引けなかったくらいに状況限定してほしいな
    その場合そもそも自分だったら引きに行かずに引換券待つけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:38

    どうしても、は範囲広過ぎるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています