「アムロ機やシャア専用と、ディジェのバリエーションがここ何年か増えてるけど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:59
    俺って未だによくわからん変な奴のままじゃない…?
    https://gunpla-beginning.com/wp-content/uploads/msinfo_djeser_001.pnggunpla-beginning.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:28

    >>1

    お前だけ腹違いの子供みたいに他の兄弟とは違う感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:49

    初出がね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:42

    そもそも本当にディジェでいいのか?って言うのをまず疑わないといけないレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:47

    むしろなんでお前だけ生き残ってるのか謎だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:37

    お前の革新的なシステムとやらの詳細によってとある爆弾が公式になるかならないかが左右されるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:51

    モビルスーツの区分でいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:24

    お前が配備されたらアムロも文句言わないだろうけど配備された時点で連邦軍そのものがかなり詰んでる状況だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:11

    バトオペのふわふわ説明

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:18

    なんでスパロボにディジェじゃなくてSE-Rの方が先に参戦してるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:35

    急に大全集で現れたとかいうリアルのほうでもよくわかんないからすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:07

    >>11

    しかもこっちは3回も出て素の方は1回だけという

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:20

    >>3

    確か初出自体はちゃんとZ-MSVなんだよね

    タイラントソードに出てたわけではなく

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:10

    >>14

    Z-MSVの機体なんだけどMSV展開当時には居なくて、逆シャアだかの時に出たムック本でしれっとZ-MSVの仲間入りしてるって謎の登場だった気がする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています