巌窟王……あなたはいつも言葉が足りていません……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:33

    我が夫に対する状況説明、廃棄孔に関する情報共有の何もかもが出来ていません。ですが今後は私が我が夫の夢に入り悪性情報を処分していきましょう。あなたの操る浄化の炎や夢への入り方は既に会得済みです。アビゲイルや天草の力を借りずとも私単独で全て行えますので心配いりません。

    ※背後にはカルナがいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:47

    🪞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:16

    生前言葉足らずのせいで破滅した女がなんか言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:40

    ジナコさん言ってやってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:16

    エドモンの炎って会得できるものなのか・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:43

    「浄化の炎や夢への入り方は既に会得済み」

    サラッととんでもないこと言ってんぞこの女王

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:14

    無理でしょ
    人間は傷つけない炎を妖精が習得できる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:11

    モルガンそこまで夢とかに関してはできないと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:35

    人の心も妖精の心も元仲間の心も家族の心もがわからない女王がなんかいってる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:35

    巌窟王の場合はあえて何も言ってない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:45

    このひとは有能だけど万能じゃないなとイドで思った
    ついでに貴方が作ったものの件について触れると炎上しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:23

    >>8

    失意の庭とか作れる人間ができんとは思えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:09

    失意の庭を改造して作った
    炎の庭ですこれで夫を焼きます

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:17

    なんやかんや人を見る目あるからな巌窟王
    何も言わないってことは多分向いてないんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:21

    >>8

    こいつマーリンの弟子だからむしろ得意科目だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:30

    今回マーリンとかのスペシャリストが総動員して事態に動いていたわけだしモルガン一人でどうこうできるものではないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:42

    多才な蘆屋道満の力なくしては解決できぬ事態でしたでしょうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:16

    モルガンって失意以外にも罪なきものとかいうマーリン閉じ込める用の庭とか色々作ってなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:19

    モルガンなんか来なくても既にマーリンやアビーの方が昔からいるだろうし今後もやるだろうからいらないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:37

    ロンゴミニアド魔術とかやってのけた御仁なのでできるかできないかで言えばできそう>炎&夢潜入会得

    ただ人の心がちょっとわからないうえに困ったら力業に走る性格面でちょっとこういう繊細な話には向いてないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:58

    背後のカルナどういうこと!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:32

    能力はあるけどこういった繊細な作業は向いてないでしょ貴女
    取り繕ってはいるけど根っこは魔猪だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:23

    >>21

    言葉が足りない人同盟

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:29

    生前ならいけそう、鯖規格だとキツイ、こんぐらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:59

    >>18

    庭造りが得意って考えると

    家庭菜園の達人みたいな気配もする不思議

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:30

    元ビーストやリンボは呼ばれてスレ画が呼ばれてないって事だから向いてないんだろうな
    オベロンは別口でお呼ばれしているに処分してはいけない記憶をよかれで処分するのは駄目だろうし…部屋の片付け勝手にして捨てる母親か

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:45

    技術的には器用万能なんだが妖精眼を喪ったことで(余計に)人心に疎くなった節はある
    夏イベでもそれでぐだとの認識の齟齬があったし、バレンタインで「人付き合いが苦手なのは変わらないんだから」って過去の自分からも言われてしまっているし
    ぶっちゃけ人心への理解度に関しては、マイペース過ぎるメリュジーヌや悪たらんとしてる娘さん方がまだ分かってるまである。敢えて振り回す・そういうムーブをしてる上記2人と違って素で分かってない節があるからな陛下……
    情はあるのでマーリン属のような人でなしとはまた違うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:01

    >>26

    別の可能性としてはある程度関わる鯖の数を絞りたかったのかも?

    理由あって絞ってるのか船頭多くして船山に登る的なアレかは知らんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:36

    あなた仕事放り出したことあるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:37

    単純に信がないからじゃないの
    イベントとかの対応みるに別に明確に害なすことをするわけじゃないが何するかわからない認識っぽいしその認識もほぼ間違っていないしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:33

    巌窟王が選出したメンバーとスレ画は活躍できる場が違うのは残当だと思う
    愛無きリンボや人でなしの夢魔ですら人間の取説、もとい藤丸の中の此処を切除したら壊れる/壊れなくても自分の知るマスターとは別者になってしまうってラインは弁えてそうだが、モル陛下はなんか良かれと思ってバレンタインの水着BBみたいなことしかねないイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:50

    この局面ならいわゆる西洋魔術関連ならマーリンのほうが頼りになるのはわかる。
    マーリンと違う系統の手助けがほしいなら、声をかけるのはモルガン以外になるしね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:57

    モルガンが魂を浄化できるなら
    呪いに塗れたトリ子の魂をまずなんとかしてくださいという話で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています