ちゃんとプレ殿候補だった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:11

    人気だから絶対プレ殿はないと思ってたけどドラ娘デッキにこいつだけ入ってないあたりそもそろなのかもしれんな

    悲しいが😢

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:10

    正直かなり怪しくはあるけど直近の環境に限ればこいつ出る前に終わるからなあ…もう2ターンくらい余裕が出始めたら逝きそうではあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:29

    >>2

    前回の殿堂見るに環境の低速化は狙ってそうなので……そろそろ未来にお帰りいただくことになるかも……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:55

    >>3

    低速化ねらうならファイア殺しとけやあー

    あとマーダンロウもとりあげろやー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:51

    出た時からずっと革命チェンジの2番手ポジだったのに今になって団長よりヤバいって言われてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:26

    ワンチャン魔覇革命と竜皇神爆輝から光の革命チェンジ持ちメカにドラゴンが付かなかった理由

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:57

    >>6

    決めつけて話すと楽なのはどの界隈も同じっすね愚かだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:30

    >>6

    なのかもって書いてんだから確定なんてだれもいってないぞ決めつけ民

    それに実際不自然にガチロボにネバー1投だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:22

    >>6

    なんでそんな尖ってるんだ???

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:33

    >>9

    スレタイが断定形だったからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:45

    ダンテ入れたらプレイ体験がカスになるから入れてないもんかと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:37

    まあいきつよデッキと戦わせるつもりならミラダンテ入れておいてくれても良かったかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:07

    バスターレシアプチョはいるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:32

    守りの王道につっこんで遊ぼうかと思ってたんだがプレ伝候補なん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:21

    インフレによるコストの低下に伴って強くなっていくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:33

    >>15

    ぶっちゃけここ数年はずっとプレ殿候補ではある。カツキングが出てからは殿堂でも使いまわしできるようになったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:56

    終極宣言版出して本体は温泉行って、どうぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:18

    また憶測を事実のように……
    プレ殿候補というのは同意するけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:30

    まあプレ殿になった暁には同じスリーブに入れてやるさね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています