ダイヤちゃんが欲しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:33

    俺はサトノのウマ娘とあんなことやこんなことをしたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:26

    凱旋門ダイヤちゃんのDKPI最高だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:07

    3種類も衣装あるんだから一人くらい引けてそうなもんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:33

    相方は配布だったのにどうして…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:03

    >>4

    配布とかいうのキモいからやめた方がいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:39

    そこに
    サトノの
    ウマ娘が
    おるじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:58

    デイリーやイベントのオマケで多く貰えた運が良い人はギリギリ配布だけで解放出来てるっていうのがね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:20

    そこまで来てるなら次のカーニバルとかレース報酬までに限定セールお祈りで届きそうな気もする
    流石に択広がりすぎててそうも言ってられないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:27

    引換券は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:53

    引換券って明日の昼までだったよな確か

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:20

    スレ主がいつから始めたのかは知らんがレジェレとイベントサボってなければたぶん交換できてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:48

    >>6

    俺がおるやん、握手

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:04

    >>11

    限定ショップに一切並ばないとかめちゃくちゃ運悪いとイベント全部拾ってもスレ画みたいに数個足りないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:39

    あと半年後のデイリー化まで待て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています