サービス開始から8年経ってようやくプレアブル化する女

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:08

    待たせすぎである

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:38

    おっ、神姫プロジェクトスレか。そろそろ建てようと思ってたんだよな
    待ってたぜぇ、この時をよぉ……いやマジで待ちまくってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:19

    イヴとリリスに決着つけてようやく第1部完結したしちょうどいい頃合いだな、プレイアブルアリサも。エピメテウスとかも出たし、メインストーリーキャラの実装も増えそうで楽しみ
    成仏してはいたけどサタナキア先生やエレミアも来てもええんやで?(チラッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:41

    8年か……毎年はよ神姫化しろと言ってた記憶があるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:35

    ぶっちゃけ1部ラスト近くのストーリー寝室で、無事アンタに処女捧げられた時はマジで嬉しかった
    このままサ終するまでニケやディアボロスに差を付けられっぱなしだったらどうしようかと思ってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:39

    メンテ前の機獣ユーザーとかの限定幻獣ピックアップとこっちで悩みに悩んだけど、やっぱりアリサは優先せざるを得ない
    限定幻獣は天井確定で取れないのが大きいしなぁ。守護者と同じであっちも素材交換幻獣にして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:36

    キャラストーリーとかイベントストーリーでも普通に、戦う力はあると描写されてたからなアリサ
    いつプレイアブル化しても違和感ないしはよしてくれと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:21

    真想進化が集めるの大変だけどめっちゃ強くて良いな。新しい寝室も見られるし
    真化対象になってたから、今回のデーモンバトルで集めたユニオンメダル全弾投入してアルテミスお迎えしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:51

    マグナクラウィス集めで幻属性武器が確定落ちするようになって有り難い一方、すぐ山ほど貯まるから処理がちょっと大変
    簡単に武器種で超強化できるようになったのはとても助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:56

    昔やってたときはログボの人としか思ってなかったけどプレイアブルになったのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:17

    今だにS英霊数人しか解放出来てないワイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:40

    パッと見強く見えるけどどうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:07

    このエッチなグラブルもグラブルに負けず素材集めの時間食うからな
    孔明とかの複数S英霊解放前提のS英霊を取ろうとするとさらにやばくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:37

    >>13

    自分もそんな詳しいわけじゃないけど

    強いことが山ほど書いてあるってことは何となくわかるな……

    フルオート適性とかも高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:38

    リリスわからせしたかったがアレはもう完全に消えたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:38

    >>13

    1つのアビリティに効果モリモリで強そうだけど倍率次第かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:53

    もうやってんのかと思ったらメンテ中かい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:25

    >>13

    ヘクトルに組み込めなさそうだから弱い(超暴論)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:58

    くっ、あと1時間か

    待ち遠しいぜ

    早くアリサをお迎えして、2つ目と3つ目のアリサとのSEXが見たい(下衆)


  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:35

    S級をようやく何人か解放したけど誰をどう使えばいいかまだわかってない
    とりあえずキャラ復活とかできて安定感高そうなアスクレピオスでテンプレパ、開幕フルチェインのできる頼光で周回パを使ってるけど
    他は優先度は見た目重視でそのうち全員解放を目指してつらつらやってるぜ
    女戦士はムチムチで抱き心地良さそうという理由でシャルルマーニュ・ヘクトル・アレクサンダーまで解放した
    次は弁慶が抱きたいので頑張るぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:19

    始まった!(ガタッ)
    ルーレットの時間だぜひゃっはー
    いつ見てもドレスアリサ良いなあ……このスキンも売って下さいテクロスさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:51

    メンテ明け!
    突撃じゃあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:44

    クッソワロタ
    そういえば君も下級レアの召喚幻獣だもんね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:29

    待ってろアリサ!
    俺が貯めに貯めた石9マン個が火を噴くぜぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:19

    先行きがいいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:42

    オーク襲来イベントは全体討伐数ミッションか
    よおし俺も皆のために頑張っちゃうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:24

    オーク素材、なかなかいいラインナップだな
    とくにメインストーリー素材はS英霊解放で足りなくなるけど集めるのめんどいから有り難いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:57

    しかしいつもながらディアボロスほんと有能で勤勉だな……さすが民に慕われる領主だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:36

    神プロはイチャラブ?系に舵切った時点で離れちゃったなぁ
    ストーリーのディアボロスとか大好きだったんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:42

    はい
    とりあえず3万石が溶けてなんの成果も得られませんでした

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:46

    最近は凌辱系エロ追加されてるん?イチャラブオンリー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:34

    イチャラブオンリーだなあ、凌辱好きには残念だが
    まあ対魔忍RPGとかも両方のファンの間でどっちの寝室を増やすかで揉めることとかよくあるし、完全に統一して作品のカラーを明らかにした方が安定はするのかもしれんが……凌辱メインのエロソシャゲも結構見かけるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:20

    しかしロキにヘルか
    やっぱりラグナロクとくれば北欧神話モチーフの神姫は重要ポジションに来るよな
    メインストーリーのリリスとかイヴとかは聖書モチーフだったけど
    ……リリスもそのうち実装して欲しいなぁ、ニャルラトホテプみたいな悪人神姫もいることだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:19

    サタナキアは実装ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:25

    さすが周年記念というべきか、S3英霊といい色々景気よくぶち込んで来たなあ
    こんなん貯めた石だけじゃ満足できなくて派手に課金しちゃいそうじゃないか……
    少しぐらいご祝儀多めに出すかな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:49

    アリサとディアボロスの戦友感いいね
    領主なこともあるしサタナキアの死を乗り越えてきたこともあるからこそ、あえてアリサにキツいこと言って発奮を促す役が似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:24

    覚醒アリサの魔力で、仲間たちがSSR衣装に変わる演出最高だな
    これまでずっと使ってた衣装だから強さが実感できるのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:41

    イベント読み終わったー
    めちゃくちゃ熱くて読みごたえのある内容かつサービス満点で、まさに周年イベントとして最高の内容だった
    今回は運営も会心の出来だと手を叩いただろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:41

    ここ数年ログボ勢の私、アリサ引けてしまう
    最後にまともにプレイしたの何時だったかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:48

    そういえばアリサは神姫化の前にレイドボスになってたような…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:28

    俺バカだからわかんねぇけどよぉ
    これってめちゃくちゃ強いことが書いてないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:10

    >>34

    主神のオーデインはただのドMだがな

    同社のレジェクロでも同じドMだからテクロス全体でオーディンは変態ドMでいく方針なのかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:29

    オーディンのドM設定の由来って、もしかしてこれかな……?


    >また、オーディンはルーン文字の秘密を得るために、ユグドラシルの木で首を吊り、グングニルに突き刺されたまま、9日9夜、自分を創造神オーディンに捧げたが、このときは縄が切れて命を取り留めている。


    オーディン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:42

    オーク討伐簡単な割に報酬美味いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:38

    ロキちゃんの生まれも育ちも悲惨すぎて草枯れる
    そういう風に生まれたことに全く本人の責任はないんだけど世界観的にラグナロクを源として誕生した神姫では人々から恐れ忌み嫌われても無理はない
    しかもよりによって当人が人気商売のyoutuber的な道を選んでしまったのが悲劇に拍車をかけてるんだよな、せめて一人でコツコツと何かを作る仕事とかならまだしも

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:07

    アリサ引いたので早速エピソード3つとも見たけど、それぞれメインヒロイン力が天元突破してたな
    この調子で別バージョンのアリサもお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:37

    ロキとヘルもせめてたまにいる、善良な研究所に入ってラグナロクの魔力の制御でも学べれば好転する可能性は十分あっただろうけど
    よりによって神姫世界にどちらかというと多めな邪悪な研究所に入ってしまったのが運の尽き
    ほんと前世で何をやらかせばここまでの仕打ちを受けることになるのやら

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:24

    イベントマルチの神破魂や討魔魂、前よりも多く出るようになってる?
    あれも集めるの大変だったから助かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:58

    >>44

    他にM要素ないからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:55

    アリサ狙いなら単ピックまで待てばよかったと回した後に気付いた
    我慢できない息子が悪いんや……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:37

    >>42

    下は強い

    上は最初は強いけど枠が無くなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:22

    オーク討伐、HARDまで全部クリアしただけでミラチケ貰えちゃった!
    気前がいいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:26

    >>49

    明らか前より数落ちるね

    前の仕様の時は時間ないしでレイド9割捨ててたから助かるわホント

    贅沢いうなら自発アイテムは変わってないのが悲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:21

    ヴァルプルギスロキも回ってみたいけど
    イベントマルチとオーク狩りが忙しくて回れねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:15

    (オーク…?味方…?そうだっけ…?)
    と一瞬思ったのは俺だけじゃないはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:58

    オークさっさと周回する最適解はどれだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:24

    とりあえずHARDを、攻撃系の英霊と攻撃アビリティ多めな神姫を雑に組んで回ってるな
    上手い人はもっと適切な人選とかできるんだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:56:22

    何かもっと戦力伸ばしてレイドとか安定させる方法ないかなぁもっと強い武器探すかなぁ、と思ってから
    アクセサリーを全然使ってなかったことに気付いた俺

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:55

    理想は水キュベレーとかの常時拡散乗ってるキャラの連撃率全部削った通常攻撃でワンパンだと思う
    それ系のキャラいないからとりあえず緑オートで放置してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:31

    DMMで8年も続くって結構がんばってるんスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:01

    ソシャゲで8年はなかなか簡単じゃないよね、競争率高いし
    グラブルやアイギスも無事10周年を迎えたし、神姫にもあと2年頑張ってもらいたいものだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:49

    アクセサリーの厳選とかよくわからなかったので放置してたら速攻で溢れた
    多分使わなさそうなのから還元してるけど、とりあえずモードゲージ減少や状態異常耐性あたりは売っていいかな
    あとアクセサリーの画像の左側のアイコンで効果が早見できるのにようやく気付いた
    シリーズ効果はとりあえずイヤリングやブレスレットあたりにしとけば大体使えそうだけど、片っ端からスロット解放してるとマグナクラウィスがいくらあっても足りねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:05

    全キャラNTRされるゲームだっけ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:04

    神姫はそういう設定ないな、他のゲームと間違えてんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:34

    現環境だとどの属性が一番伸ばしやすいのかな
    やっぱ水かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:32

    エロソシャゲだから、エッチな女の子がいて興奮したらすぐその子で抜けるのが良いね
    たまにそれで猛る息子に従って大金使ったりすることもあるんだけどね……遊郭にはまって身代を潰す商家の若旦那とかの気持ちがほんのちょっぴりわかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:46

    オーク個人討伐数、マックスで3万か……まだまだ先は長いな……
    マックス近くの報酬に幻獣オーブがあるから今回は少し頑張りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:04

    >>3

    サタナキアは来るフラグ立ったな、おめでとう

    まあ今どきのソシャゲなら人気キャラはどんどん出すだろうけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:31

    >>63

    シリーズ効果は基本ティアラかな

    補助なしでも連続攻撃出るキャラはブレスレットとかになる

    アビアタッカーはネックレス

    付与効果も連続攻撃率と上限アップあたりが狙い目

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:38

    ティアラは連続攻撃確率UPか
    基本いくらあっても困らない能力だな
    アビダメUPとかは、ダメージアビリティを持ってないキャラに付けても意味なくなっちゃうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:26

    闇カタスちゃん、ロリで黒パンツとかクッソエロいな

    愛くるしいのに妖艶で最高です


    闇天獄カタストロフィア - 神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.comxn--hckqz0e9cygq471ahu9b.xn--wiki-4i9hs14f.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:45

    神想真化、闇堕ちニケがかっこよかったのと水属性が強くて試練を回りやすかったので真っ先に進化させたけど
    真化ニケむちゃくちゃ強くて草
    他の3人も真化させるのが楽しみだ
    今後アモンが追加されたらめちゃくちゃエロくして欲しいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:52

    ミラチケや10連チケで期限あるやつは入手した瞬間に使わんと絶対忘れる
    以前別ゲーだけど結構な量のアニバのチケットが期限切れで紙屑になったことがあったんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:17

    >>3

    >>69

    サタナキアとイヴは次にプレイアブルで来るぞ

    ソースは生放送

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:53

    >>75

    え?イヴもなの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:09

    昔浴衣ウリ坊で散財してからは課金しなくなったな、適当に続ける程度にはやってるがガチャとの相性が死ぬほど悪い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:04

    課金石の倍率の渋さがヤバいからDMMだと総合的に1番天井高いと思う神姫

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:38

    ガチったら金全く足りなそうだからダラダラやるぐらいがちょうどいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:27

    >>75

    まじか、いいこと聞いたわ。超ありがとう

    次のガチャの目的が決まったぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:47

    オーク討伐数はようやく4800体か……まだ先は長いな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:34

    ゼウスがクッソエロくて良い
    寝室で主人公の目の前でふたなりちんぽでヘラとやってたり主人公を掘ったりちんぽを消して女として抱かれたりと原典に忠実な奔放さがとても良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:29:59

    最近はレイドメダルも景気よく集まるようになって助かるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:41:01

    必死に石を集めてるがいくらあっても足りんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:46

    全く話題に出てないけど今回のディアおじは強い?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:08:24

    強化周りは改善されてから楽になって助かるけど、高難易度コンテンツ追加するよりも今あるコンテンツの敷居をもっと下げて欲しいんだがなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:01

    ヴァルプルギスイベントは4月25日まで、オーク襲来は4月11日までか……
    とりあえずオーク最優先で良いか。というかヴァルプルギスは魂集め終わると虚無期間になるな。まあ日課のレイドとかやる事は他にあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:26

    六属性レイドボスの素材がいくらあっても足りない。S英霊解放とか始めると特に
    その点では今回のオークイベントは助かった。またこういうのやって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:37

    素材系は回数制限消して欲しい
    嫌でも時間掛かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:42

    オークイベントでSR風ヴォーロス(常時拡散)の起用を思いついた人はよく覚えてたなと思いました
    3分で1周できるから早い早い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:21

    そういうのもあったのか。良いことを聞いた
    手持ちにいるか見てみるかな。あと他の常時拡散持ちとか調べてみるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:10

    オークやイベントマルチの合間を縫ってせっせと機獣やカタスも回るぜ
    兵杖の戦場は、召喚獣はエピソードもあるし全部解放したいけど武器は使い道わからないし放置してるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:40

    SR風ヴォーロスはエピッククエストで常時手に入るので助かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:57

    ルーセント武器は最終アビダメUPがメディア・エジソンあたりと相性がよく
    塔攻略が楽になったりするが毎週の素材集めの手間に見合うかはよく分からない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:42

    チッ天丼だったピックアップ仕事しねーな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:15:31

    オーク経験値多いから今までサボってた全キャラのレベル上げついでに終わらせれた
    でも報酬全取りまでまだ8000ぐらい狩らんとダメなんか 結構多いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:31

    ちょっと魂の殺人する

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:58:57

    >>97

    本当にすごい勢いでレベル上がって行くな……これは良い事を聞いた

    塔イベントとかでもキャラは大勢使うし、自分も全キャラレベル上げ進めるとしよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:43:18

    育ててなかったR連れてオークHARD行ったら一瞬でレベルカンストして気持ちいい
    素材もおいしいけど、むしろこっちが本命かもだな。普段の経験値クエストよりもだいぶ経験値多いようだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:37

    無料ガチャって毎回250の未所持チケ+50の1/10交換+10~20連の300連ちょっとに収束してるんだけど実際みんなそんなもんなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:11:25

    そんなもんだろうなぁ
    とりあえず未所持チケまでは大体たどり着く
    ルーレットの方は回数多くてもわりとSSR出なかったりするからチケットの方が本命って感じかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:57

    ようやく機獣安定して回れるようになってきた……長かった
    なおここからがまた長いもよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:34

    ちょうど塔始まってるし、オーク討伐でRやSRを大量にレベルMAXにできるの良いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:59

    手に入れたはいいが火属性全く鍛えてないから装備は一先ず何を揃えればいいのかも相性の良いキャラもわからないんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:09

    進捗にもよるけど高難易度レイド全然なら作りやすい幻槍編成ベースに足りないエクシとヴィゴとか積む感じ
    ある程度やってるならSレイドでヴィゴ大2本、ユニオンでエクシ大1本、機獣でアセ1本揃えて後は機獣でテクニカかテクニカエクシプラス集めつつ適当にアサディフェ盛ればいいんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:38

    とりあえずは機獣は回りまくればいいってことだな
    まず考えるより先に数をこなしてみるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:50

    >>106

    水が機獣にいけるレベルで育ってなかったら育ててる属性の機獣に挑んでコアをコードに変えていった方がいいんですかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:55

    >>108

    それでもいいけど水は幻槍編成で天宝槍5本とか積めばある程度簡単に戦力揃えれるからそっち先揃えた方が速いんじゃないかな

    天宝槍だけだとディフェとエクシが全く盛れないからそこだけケアはいるけど作るのは楽

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:01:14

    >>109

    やっぱり一足飛びで編成作るよりも段階踏むのが大事なんですね……

    色々教えていただきありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:07

    >>110

    交換制限がキツすぎてひと月で1本ぐらいしか集めれないからねぇ…

    オリンピアも簡単に揃うとはいいつつも泥率はやっぱ今の幻武器ほど高くないし交換制限も引っかかる

    弱機獣ぐらいなら強い人3人入ればまず倒せるしぶっちゃけ編成度外視寄生覚悟でとりあえず突っ込むのが一番よ

    昔のアトラスみたいにシビアなレイドじゃないし寄生しても文句言う人は殆どいないから

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:32

    最近なら弱機獣は大体成功するよね
    やっぱり全体的にプレイヤーが強くなってきたのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:51

    皆が特にエッチしたい神姫キャラって誰?
    自分はグラマーお姉さん好きなのでアラトロンかな、あとバアルとか光カタスちゃんとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:14:15

    ペルーン
    早くSSRに昇格させて?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:44

    オクちゃん最高
    銀髪ロリとか暴走とか健気とか要素がことごとく刺さりまくる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:05:57

    最初の神姫だしやっぱりニケは思い入れがあるなぁ
    真化の闇堕ちverがとてもエロくて良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:40:44

    そろそろオークでレベル上げも終わりが見えてきた
    と思ったらエピック未開放の神姫がまだいたな……せっかくだからやっとくか……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:29:07

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:25:36

    ヤバい、他ゲーに浮気してたせいでリソースカツカツや

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:54:19

    正直復帰勢だから強いキャラが何なのかわかんねぇや……
    各属性で恒常と限定でこれ持ってるなら育成しておけ的なのあります?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:36:20

    ⚪︎ロゲーなんだからTNKに従ったほうがいいよ
    それでもというなら分かる範囲で教えておげたいけど自分もそこまで詳しくないから的外れなアドバイスになりそうなのがね

    まず今のバトルの方向性は主に3つ
    1 ひたすら通常攻撃を連打
    2 ひたすらバーストを連打
    3 ひたすら攻撃アビリティを連打

    これに武器スキル(HPが満タンなほど強化/減ってるほど強化)のどちらに寄せるかで最終的な構成メンバーが変わるから正直単体でどこでも強いキャラっていうのはほぼいない
    あといつぐらいからの復帰か分からないけど初期キャラはほぼ型落ちしてるから手持ちにあまり期待はしない方がいい
    とりあえず手持ちのSSR列挙してくれると判定くらいはできるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:46:39

    自分は最近の仕様に付いてこれるほどの知識も蓄えもないから
    とりあえず光属性でアスクレピオスと覚醒ソルとあと何人か耐久力高そうな面子を揃えてるわ
    それでストーリー見たりイベント回ったりするぐらいはいけてるかな
    最近ではオーク狩りで寝室目当てで開放したアレキサンダー入れてみたら何かやけに強くて調べてみてようやく仕様を知ったりした

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:15

    >>121

    復帰というよりも正確にはログインしてガチャをたまに引いてって状態から高難易度のレイドに挑めるように色々やろうって感じなんですよね

    なのでTNKに従ったものは取れたり取れなかったりしてるんですが強くなるためにはTNK以外も考えないといけないので知りたかったんですよね…

    あと列挙はそこそこ数だけはいるので難しいです

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:06:21

    「自分が食べたいから」草

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:04:10

    機獣武器そこそこ集めてる身でも結構適当だから適当でいいんじゃね
    一応編成組む時は攻防デバフが下限の50%になるようにだけは意識してる
    同じようにバフも上限50%まで盛れるといいけどバフはループせずデバフはループするからデバフ優先
    ただバフデバフには枠があって重複するやつと上書きする奴があるからそこの見極めは必要だね
    そのデバフも神姫2枠で納めると編成が自由効きやすいから極力2枠で納めたい所
    そこまでやったらあとはどの攻撃に寄せるかだけどそこは手持ちと相談

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:17:09

    自分も最近ようやくそこまで近づいてきたぐらいだけど、機獣武器最終解放2段階まで行くとかなりステータス盛れるよね
    時間はそれなりにかかるけど、確実に手に入るし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:33

    相変わらずアモンが真面目くさった顔しておもしれー女過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています