地下生活者ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:14

    ボス紹介のときこんな喋り方なんだな
    思ってたのとは違った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:28

    この人話してるのが先生だってわかってんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:31

    ゆうてアビドス3章プロローグでもキレるまでこんな感じじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:49

    TRPG中のRPやPL発言ではクッソテンション高いけど素だと陰キャなんでしょ(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:36

    KPの役割に徹してるからじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:13

    ユズみてえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:23

    >>5

    ああ、だから「小生にはもう話しかけないで下さい」か……(セッション中にPCとしてじゃなくPLとしてメタ発言連発するのが嫌なタイプのGMだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:56

    読み返してきたけどキレる前もこんな感じだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:01

    路上生活者やテント生活者に続いて地下生活者か

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:13

    >>6

    つまりユズはキレると小生みたいな怒り方するってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:07

    >>7

    "これはPL発言なんだけど……"

    「……はい、なんでしょう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:04

    >>11

    ex使うとバグでクリアしてないことになるっておかしいですよね(?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:14

    >>7

    まあそこら辺は人によって好き嫌いかなり分かれる部分だよなあ…自分もTRPGやるなら可能な限りメタ発言はしたくないし聞きたくない派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています