アークナイツ世界に猿漫画を放てっ CV-EX-463

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/28(木) 12:29:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:21

    ふうんそろそろ新章来るというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:54

    16日から13章開始っスねこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:14

    >>4

    初週からやるならもう告知してる筈っスからね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:04

    なにっ二週間の虚無期間

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:12

    よしじゃあ企画を変更して素材を集めよう
    アーツ学、SOC、各種素材、そしてローグの報酬だ
    育成に備えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:55

    つよっ でもつえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:32

    1-7周回開始だーっGOーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:17

    13章→シラクザーノ復刻→リターニアイベの順だったッスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:02

    待てよ 紛争演算が13章後にあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:01

    >>11

    紛争演算は大陸だと13章途中に来てなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:24

    イネス持ってない人はちょっと惹かれそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:57

    今回のスカウトは全員持ってないから引きたい反面 ジェシカに使った分を補充しておきたいという気持ちに駆られるッ
    この後も黒騎士にレイと欲しくなるオペがたんまり居るんだよね厳しくない? しかも意外と交換チケットもそろそろ来る……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:53

    >>4

    2週間も虚無だなんて…

    こ こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:45

    >>14

    ウム…ホルンとイネスどっちも雑に強いんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:35

    メインテーマスカウトには致命的な弱点がある
    3人のうち1人を狙う場合は星六の中で1/2を引いたうえで更に1/3を引かなくてはいけないことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:36

    >>9

    1-7周回するのって理性効率良くて岩が足りないからってのはなんとなく分かるんだけどほかにどんな理由があるのかいまいち分かっていないのが俺なんだよね

    もしかして基礎素材(破損装置やブドウ糖とか)集めも兼ねてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:51

    >>18

    もちろん岩目当て 極限まで岩目当て

    岩はね いくら集めても本当に一瞬で無くなるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:54

    >>18

    副産物がうまいのもあるけど作戦支援期間中にドロップする箱や理性剤の効率も他のステージより良いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:22

    御突破だぁっ
    🦑リード=神
    🦑リードは道中・対ボスにも戦えるフルコンタクト医療なんだ
    所持してないのが悔やまれますね・・・本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:23

    物資補給キャンペーンはですねぇ…ステージの消費理性に比例して物資や理性剤のドロップ率が上がるんですよ
    ちょっと待ってください!宮沢さん……それには下限があって1-7は消費理性の少なさに対してドロップ率が高めという……
    良い意味で釣り合ってないからお得だなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:02

    >>21

    見事やな……(ニコッ)

    需要によっては4.5周年で交換するのもいいかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:48

    >>19 >>20

    >>22

    あざーすっ(ガシッ

    1-7周回用編成を頑張って組みますよ…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:43

    は…話が違うであります イネスもリードも恒常だからそんなに優先度は高くないと聞いていたであります

    実際こんな感じの印象なんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:51

    優先度は入手難易度のことが主に言われることが多いんだ だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:58

    >>25

    恒常は闇鍋と同義なんだ!すり抜けとかの甘い考えはしない方がいい!

    初登場から次のピックアップまで結構期間が空く事もあるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:26

    >>21

    君に勲章を与えたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:14

    持ってない星6がステインレスだけだから引きたいと思う反面…どうせ自分は使わないだろうという思いに駆られるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:48

    >>29

    ウム…ピックアップも三人だしお目当てのキャラを引くのはかなり大変そうなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:59

    >>24

    1-7周回はほどほどにしておけよ

    理性効率はいいけど時間効率は最悪だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:44

    ハイグリ!2週間も虚無るなら先にシラクザーノを復刻しろ!
    復刻イベント期間は大体10日…実質虚無が4日なら特に不満も生まれないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:18

    >>31

    そろそろ本国で実装されているらしい指定回数の自動周回を実装してほしいよね パパ

  • 34◆u07rohNqyclt24/03/28(木) 14:18:04

    あっ part数変え忘れたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:51

    >>34

    まあ(次変えれば)ええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:10

    イネスが居ねえッスだから欲しいけど限定控えてるし最悪指名待ちでもいいからのォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:21

    >>33

    次の限定イベまで待て…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:25

    イネスといいジェシカといいやっぱり対空出来るのはありがたいを超えたありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:11

    >>36

    龍星

    対空攻撃とステルス無効とバインドと再配置時間とスキル発動時の火力と太ももがイネスを支える ある意味強キャラだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:50

    >>39

    盛り過ぎを超えた盛り過ぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:12

    >>39

    器用貧乏っスね忌憚のない意見ってやつっス

    …ん?…あれ?これ器用貧乏か?器用なだけじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:28

    >>41

    いいやコストが稼ぎにくいから貧乏ということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:13

    イネスは麻薬ですね もう便利すぎて…ローグライクの常連です

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:01

    アルトリア欲しいからガチャは我慢するのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:53

    アルトリアはまだいいよまだね
    全ての元凶は過去限定と鬼龍だッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:00

    >>43

    ウム…バインドが便利すぎるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:27
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:44

    >>42

    ウム…コスト不足で懐が寒いんだなァ……

    ジェシカ……小切手でコストを頼む…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:17

    >>45

    限定キャラ再ピックアップ…待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:27

    そういえばいつもの未所持星六確定ガチャはいつくるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:03

    イネスは崩壊ドローンを倒す時に便利なんだよね 凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:27

    >>50

    おそらく7月頃だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:17

    はーっ初めてクリアしたぞクリアしたぞクリアしたぞクリアしたぞ
    イネスさん=神
    再配置シスターズ=神
    フェディ=聖徒
    スズランちゃん=カワイイ
    配置時間短縮と攻撃速度アップの掲示ダブル使用
    =ゴットオブゴット

    サーミはやっぱり掲示ゲーなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:15

    >>53

    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:39

    >>53

    5裏とは見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:32

    >>24

    おいっ 1-7を周回するなら単発高火力のスキル持ちを編成しておけよ

    1-7にWaveはなく全て時間経過で登場するから最後のオリジムシを倒す時間が周回時間に影響を与えている…一撃で失神KO出来るオペレーターを連れて行っても損はないはずだ

    一番簡単なのはアイリーニだとワシからお墨付きを与えている

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:46

    ドクターとの接触で人間になりつつあるところにアルトリアが実装されるフェデリコに悲しき未来…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:04

    >>51

    あいつ動き早いからバインドが刺さるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:06

    と言う訳で初めて5裏行けたから6層への行き方を教えてくれよ()

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:22

    >>59

    先ゆく者を踏んだ時に第三の選択肢ヴァラルクビンが出るんでそれを選択→次の層で一番下のルートに緊急作戦からのフラグイベントのノードが出るんでそこを踏んで必要なアイテムを手に入れれば6層に行けるのん

    因みに緊急作戦は商人とかで潰しても問題ないらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:45

    >>57

    まっ姉弟で一緒にそそのかされるからバランスはとれてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:08

    >>60

    あざーっス(ガシッ)

    4月になったら行って見るっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:43

    >>61

    あかんやん 人々をそそのかして結果など得られようもない事業に身を投じさせたら

    ムリおじも悲しむで

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:26

    >>63

    分かりました 結果は我々が用意します

    鉱石病患者の救済とトラブル解決をします

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:54

    >>64

    ムリおじ…例のコラを頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:28

    サーミの分岐=神
    思わぬ遭遇を踏まなくていいから気が楽なんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:11
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:17

    仲間を作る=クソ
    人々をそそのかしているんや
    一人で頑張る=クソ
    往々にして自らの火に焼かれてしまうんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:54

    >>68

    理不尽を超えた理不尽

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:19

    >>68

    なんじゃあこのめんどくさい叔父さんは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:48

    猛威15の5表を啓示バフのせいで失敗した
    ワシは今メチャクチャに機嫌が悪いんや
    はーっ盾兵よしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:24

    某アニメの10周年でマルイに遠征に行ったばっかだったのに…
    ま…またマルイへ飛ばされるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:00

    >>73

    ああ 高台戦力も少ないし毎日が犬のカーニバルだぜ

    まっティフォンを最初から左向きに置いていればなんとかなったかもしれないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:45

    🦑リード開始とかならまあ高台でも落ちずに除雪しやすいけど基本左のマスで除雪しつつ犬処理したいから盾兵は罠だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:04

    いつも初手🦑リードで除雪してるから盾兵が罠だとも思っていない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:53

    おーっソーナ交換やん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:24

    >>76

    🦑リードのS3は爽快だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:27

    >>31

    分かりました

    33と37の言う指定回数の自動周回が実装されるまで回数をセーブします

    >>56

    あざーすっ

    アイリーニはいないので汁おじとムリおじとイカヤトウのジェットストームでやってみますよ…ガチでね

    フィアメッタで勝利のK.Oするのもありかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:50

    フィアメッタS2…聞いたことがあります
    敵がいなくても発動できるから最速周回に最適だと

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:22

    前衛が一番だけど先鋒もなかなかの激戦区な気がするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:04

    通常攻略だとバグパイプが居座ってるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:20

    前衛並みの火力、万能なSP加速がバグパイプを支える……ある意味最強だ
    とりあえず置いておけば犬…?くらいなら殲滅できるんだよね強くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:14

    あと前衛は多勢に無勢だいっけぇすることもあるけど先鋒はそんなにたくさん必要ないっていうのもあるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:24

    アザゼル…すげぇ なんか勝手に再建されてるし


    ネオン…やべぇ 降斬盗んでチェルノボーグ行っちゃったし

    そろそろストーリーで明かされるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:28

    ネオンがなかなか実装されない理由ってま、まさか……
    次のシージ枠…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:45

    ふうん第三部で明かされるというわけか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:11

    >>67

    これリプ欄覗いたらメリケンサックつけているって幻魔を植え付けられたんだよね ひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:29

    >>89

    むつみ 呪いを振り撒くのはやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:37

    君が泣くまで殴るのを辞めない…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:31

    うえーこ…怖いよーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:23

    >>92             ・・

    私が、怖いですか…?(PCうさぎさん書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:31

    スカジに会うにはどうすればいいか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:39

    >>89

    ふざけないでくださいね

    もうそれにしか見えないじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:57

    バグ旗で20前後くらいは一瞬で稼げるし2ブロ先鋒の出番なさ過ぎるーよ
    ローグライクのフェンが1番使ってると思われる
    性能的にはソーナがぶっちぎりだとスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:53

    >>94

    取り敢えずメインストーリー進めてサイドストーリーにある騎兵と狩人ってイベントを目指せ…鬼龍のように

    キャラが欲しいなら石貯めて中堅スカウトでピックアップされるのを待つのがいいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:57

    >>94

    ガチャ、星六交換チケット、そして上エリタグだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:18

    ムフフ…イベント終わったらメインストーリー進めるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:49

    >>94

    さあね…だが現在のガチャはどれも回すべきではないのは確かだ

    さらに言うとリセマラなんかするよりは今からガチャ資産を貯めておいて

    ピックアップが来た時にぶっぱすべきなのは確かだ


    ミスター>>94、時期を考えると来月か5月に大きいイベントがあって

    そこで課金必須だけど招集券(いわゆるサプチケ)が買える限定パックが販売されるのでそれを買ってもらっていいですか

    それまでは気楽にゲームを楽しめ…鬼龍の様に

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:01

    可能性は限りなく低いが公開求人で出る可能性もあるんだ
    もし【上級エリート】タグを見かけたら【前衛】か、近距離/火力/生存のどれかで絞り込んで賭けてみた方がいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:20

    通常スカジは結構ピックアップされるし中堅セレクトの選択肢にも入るから手に入りやすい方なんだよ
    問題は限定の闇堕ち?形態の方だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:39

    わざわざメリケンサックを付けて力を封印してるあたりあんなウサギ風情に魔王の資格はないと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:11

    >>94

    フレンド申請したんだァ

    今だけ前衛スカジを置いといたんで良ければサポートとして使ってもらおうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:33

    >>103

    へっなんか言ってるよあの船……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:09
  • 107ゴア博士24/03/28(木) 18:35:19

    先輩ドクターアザース

    ムフッじっくり進めていこうね

    まずはtr5を処理するのん


    >>106

    えっアーミヤって蛮族なんですか

    怖いよーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:02

    >>107            ・・

    いいえ!健気でかわいいうさぎさんですよニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:57

    >>94

    スカジが登場する主なイベントは3つに分かれているんだ

    1つはスカジの顔見せを兼ねている『騎兵と狩人』

    2つ目はスカジの所属するアビサルハンターについて深堀りする『潮汐の下』

    そして死んだように生きる新規を難易度で振り下ろしてきた『狂人号』

    下2つは難易度が既存勢でも高いと感じるからゆっくり自分のペースでいいと思うっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:59

    モジュール強化画面を眺めてたら地味に強化の前後で素質の文が変わっていることに気づいたそれがボクです
    ♢この謎の表記揺れの目的は…!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:21

    >>85

    ふうん次のウルサスイベはヘラグ将軍の頼みでドクター達ロドスがチェルノボーグにまた行くということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:27

    >>106

    アーミヤが突然魔王化したケルシーに悲しい宇宙フェリーん顔…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:10
  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:38

    >>112

    ◇この後ろのオネコは…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:44

    >>114

    アーミヤが全身の骨をヘシ折る相手=ドクター

    ドクターの後ろにはこのオネコがいつもいるんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:34

    もしかしてアーミヤは整体師なんじゃないスか?
    疲れ切ったドクターの全身をバキバキにするんだ 健全にリンパが流れるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:41

    >>115

    しかしアーミヤはドクターの前でチンポを(ボロンッ

    するワシを殴ってくるんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:23

    >>117

    執行者に刺されてもモンちゃんに食われてもアーミヤにキメラされてもドクターへ露出をする偉大なる男

    変態マネドク

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:02

    >>118

    しかし非力を超えた非力でテラ人の子供老人相手にも力では敵わないドクターが悪いのです

    存在自体が激シコなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:56

    ドクターの体を治し不審者を葬りメリケンサック片手にマルイで宣伝までする
    そんなアーミヤを誇りに思う

  • 121ゴア24/03/28(木) 20:49:40

    やばっ誰から手を付ければいいのかわからないーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:01

    >>121

    もちろん星3 極限まで星3

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:33

    >>67

    ◇この笑顔が可愛いCEOは…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:53

    >>121

    フェン アンセル アーミヤ マッターホルン ジェシカ

    そして俺だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:57

    顔はメチャクチャ可愛いしポーズ自体もそんなおかしくないのになんでこんなにメリケンサックっぽいんスかね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:16

    うぁぁぁぁ し…新人マネドクがスレを練り歩いてる

    目出度いですね…ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:23

    >>121

    最初はノイルホーンやビーグルみたいな重装で敵を抱えて範囲術師のラヴァでまとめて倒すのが楽っスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:56

    フェンやアンセルで序盤耐えてジェシカやラヴァ置いて最後はビーグルとかで〆るのが基本なのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:50

    >>121

    フェン、ビーグル、アンセルは育てておくべきと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:18

    >>121

    スタートダッシュガチャで確定星6も引いておけ…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:30

    ワシ以外にも🔰マネドクが増えるのは嬉しいですね…ガチでね
    好きなキャラとか見た目とかあれば教えて欲しいんだァ
    因みにワシはここの歴戦のマネドクに好みを伝えた結果、ソーンズとカーネリアンを引いて大満足してるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:25

    >>121

    待てよ 取り敢えず最初の星6確定ガチャでソーンズかマウンテンを狙っておくべきなんだぜ

    この二人は優秀を超えた優秀オペだから優先的に育てた方がいいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:26

    待てよ ウニは昇進2にしないと厳しいんだぜ
    高防御も増えてるしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:29

    >>134

    しかし...8ヶ月ウニがいなかったワシでも今となっては“ウニ無し攻略はあり得ない”と思うほどウニは便利なんです

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:31

    今日が期限だった事を思い出して慌ててパックを買った それがボクです
    チェンのコーデは麻薬ですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:48

    啓示はワシに微笑んだ…
    禁断の沈黙"三度打ち"

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:45
  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:24

    >>137

    5層表ボスの場合、盾兵三人もいたら配置する場所あるのん…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:28

    >>136

    見事やな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:26

    最序盤はともかくそこを過ぎればソーンズはかなりお世話になるから引けたらかなりいいと思われる
    初心者の鬼門である龍門市街でも頼りになるしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:59

    >>140

    …と思ったらステージ名が庭師=6層表と気づいて恥ずかしくなっている

    それがボクです 

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:52

    昔はケンタッキーコラボが3月に来ると思ってたのになあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:37

    まあ気にしないで 来た時にドカ食いすればいいんですから

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:46

    はちみつクッキーよこせ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:01

    こういう食事コラボは昼食なり夕食代が実質課金になって助かるよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:37

    >>146

    ダメだろケーちゃん

    ルナカブと一緒にみんなのおやつ食べちゃ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:31

    >>143

    やったら一体しか出てこなかったっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:34

    はーっ 滾るっ 血が滾るぞ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:53

    >>147

    ま、その分体脂肪がやばい事になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:47

    >>150

    テレジア実装がマジなんてワタシは聞いてないよッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:02

    >>150

    えっ 幻魔じゃなかったんですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:50

    >>150

    このマーク見覚えがあるんスけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:21
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:23
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:21

    初心者ドクター二人がいるスレに…謎のテレジアという単語のキャラが現れたあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:36

    今はこの名前を覚えておくだけでいいわ「テレジア」そう、テレジアよ(単芝書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:09

    >>150

    もし実装されたら嫌でも全力でガチャを回してやりますよクククク

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:54

    ドクターの元カノが墓から蘇る!!

    ヒィエエエ黙示録のドクラブだあ
    白のサルカズは元カノとCEOの保護者をあらわし
    黙示録(ガチ)をもたらす赤のシーボーン!!
    黒のホモは珍しいお肉を!!
    そして楽園を呼ぶ青のエーギル…!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:30

    テレジアってなんやねん、ワシは知らんでっ
    そんなことよりやねぇ、ワシの目の前に危機契約が現れたんだよね
    これは何をしたらいいやつなのん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:46

    >>162

    毎日やると少しお得になれるのん

    過去の危機契約の報酬コーデなんかを回収できるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:08

    >>154

    六芒星ってま まさか…

    これ以上は危険や

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:17

    >>162

    これは自分で縛りを決めて敵を強化するモードっスね

    難易度高いし今はイベント期間外なんでやらなくてもいいのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:44

    >>162

    理性使わないイベントで

    相手を強化する縛りプレイを楽しむイベントッスね

    エンドコンテンツとも呼ばれてて縛りが強いほどもらえる報酬も多いんや

    まっ 一定以上から報酬はなくなるからそれ以上は自己満足だからバランスは取れてるんだけどね

    ちなみに初心者お断りで昇進2のキャラがいないと厳しいらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:57

    >>166

    あうっ 今はイベント期間中じゃないから

    お試しトレーニングモードみたいなものなんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:58

    ふぅんそういうことか、とりあえず一回試してみますよククク…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:26

    >>168

    そうやっ それでいいんやっ

    アークナイツってやつは説明だけ受けてもあー何言ってるかわかんねーよだけど

    結構やってみれば案外わかるんだ

    サーミも啓示版…?崩壊…?だったけど今では有効活用してるしな(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:18
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:17

    >>170

    待てよ まだテレジア実装も元カノ説も確定はしていないんだぜ

    早計に過ぎると思われるが...

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:23
  • 173ゴア博士24/03/28(木) 22:16:53

    アザースアザースアザース

    とりあえず星3組と>>124のとこからスタートするっス



    >>132

    うーっスカジとやらせろ

    闇堕ち形態もあると聞いています…電波系人外の属性を纏っていると

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:57

    >>173

    ドクター…待ってるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:33

    >>173

    スカジのイラストレーターのXにはゲーム外のスカジもたくさん描かれてるから

    チェックするのが良いぞケンゴッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:41

    ふうん
    盟友なら女でも男でもいけるしな(ヌッ の汁おじと
    勘弁してください俺にそんな趣味はないんです
    もっと筋肉がガッチリしてて体毛が濃くて髭が生えてるのが最低条件なんです
    のドクターということか

    しかも意外とマッホとサウナに入りたがる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:39

    >>171

    しゃあけどミュルジスのフィギュアは孤星の直ぐ後に発表されたからフィギュアが控えているテレジアもどうしても実装を期待してしまうのです…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:55

    >>177

    筋肉ががっちりしていて体毛が濃いくまさんって…

    ま、まさか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:06

                      ・・
    汁おじの押しが強いのとドクターがくまさんと仲良しなのは事実だけどマッターホルンは発言者の趣味ですね(パァン

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:24

    >>177

    マウンテン…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:57

    >>176

    背景でポッキリ折れているスカジの剣に悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:44

    >>180

    ウム…声を考えたらヘドリーなんだなア

    なにっそっちのけでイネスとイチャつく

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:38

    >>177

    ふぅんバーニャ!!!するドクターというワケか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:33







    者の新人マネドクには早く海ローグクリア出来るようになって欲しいですね

    ドクターがオペレーターを率いてスカジの元に向かう姿は涙が出るよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:47

    >>177

    わし…条件に当てはまりそうなやつに心当たりがあるんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:45

    自分がなれないからこそこういうモフマッチョに憧れてるドクターも居そうだよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:39

    リサ…減速を頼む

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:48

    持ちこたえて!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:53

    >>169

    これでも私は慎重派でね、試しで一回やってみたよ

    その結果、3BLKないと防げない敵をなんとかしない限りクリア出来ないことが分かった

    ビーグル…グム…リスカム…勝利の言葉を頼む

  • 191◆gEEa1KjTzw24/03/28(木) 22:43:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:07

    >>189

    有情破顔拳…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:25

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:25

    >>191

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:59

    >>192

    スズランなら確かに苦痛より快楽で相手を倒すのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:52

    >>191

    あの…今スレって番号間違えて本来なら464で

    次スレは465のはずなんスけど…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:20

    >>196

    はーっモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 199◆gEEa1KjTzw24/03/28(木) 22:46:40

    >>197

    ククク…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:42

    >>197

    更に次で直せば

    マイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています