アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 所持純粋源石数464

  • 1◆gEEa1KjTzw24/03/28(木) 22:42:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:13

    これが幽玄のアーミヤ

  • 4◆gEEa1KjTzw24/03/28(木) 22:47:46

    次スレ建てるマネドクはパート数を466でお願いするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:52

    所持数464はリアルで持ってそうだよねパパ
    まっ コーデ何着も買ったらすぐなくなる数だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:57

    >>2

    あの妹さんが実装されそうなんスけど大丈夫スか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:22

    >>4

    まあ気にしないで

    建ててくれたことは感謝します(ガシッ ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:26

    テレジア実装かー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:32

    新章期間にメインストーリーと常設の過去イベやろうと思ってるんだけど、サイドストーリー、エピソード、オムニバスって推奨される順番とかあるんスか?
    なさそうならとりあえずは実装順に読もうとは思ってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:00

    純正源石数464=神
    石はいくらあってもええんや

  • 11◆gEEa1KjTzw24/03/28(木) 22:51:04

    180くらいまでいってまだワシが起きてたらリマインドでまたパート数のアナウンスするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:56

    もしかしたらパラスがいればギガモルテを倒せるんじゃないんスか?
    と思ってオネコローグに行ったら
    ブーッブーッブーッしまくったのが俺!恥名高きマネドクよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:03

    >>11

    あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:58

    >>9

    サイドストーリー=アークナイツの主なイベントでピックアップキャラ周りのシナリオ

    エピソード=本編の主要キャラ達が出るイベント

    オムニバス=短編連作

    基本的に読むのはなんでもいいですよ

    だけどメインに関わるのがエピソードって思っておけばいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:10

    >>12

    タイイチで倒す=上振れ

    基本的にローグライクは難しいイベントなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:45

    パルコで推しの商品が来たら絶対に散財してしまうと言う反面...
    金ないから第2弾に来て欲しいと言う本音に駆られるっ!!

    まっ推しコンテンツ繁栄の為に多分挨拶に行っちゃうかもなんやがなブへへ...ブへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:59

    サーミローグも難しいし
    も…もうミヅキ君とイチャイチャすることだけしかするしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:09

    ローグライクは麻薬ですね
    8強襲を諦めてゆるく遊んでます

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:18

    >>16

    君をグッド・ドクターと認めるネ

    課金は基本的にゲームに関わるものだけ

    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:40

    >>17

    サーミは海と違ってダック卿やくまさんがあんまり来てくれない気がするんだよね 

    涙目の坊やの討伐依頼が全然進まないんスよね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:17

    >>18

    貴方は遺塵の道で利刃を倒せなかったドクターですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:29

    >>21

    別人なのん

    攻略動画見て特化中の暇つぶしでやってる感じっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:44

    >>20

    何度やっても来ないなら更新して依頼を変えるのも手と考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:46

    >>15

    タイイチ以前に

    ギガモルテに辿り着く前にブーッするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:57

    >>14

    あざーす(ガシッ

    騎兵と狩人からやっていくのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:48

    15に到達したけど敵ステータス+10%ってキツすぎないスか?
    序盤のフェンが秒で溶けるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:23

    >>22

    騎兵と狩人聞いたことがあります…

    今のボリューミーを越えたボリューミーの文字数がさほどではなく

    読みやすいお話だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:25

    >>24

    対空とかブロックも欲しいんだァ

    準備はしっかり整えてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:18

    >>26

    まだ10にも行ってないドクターですが

    そこまで行くとブロックする前に倒すのが良いんじゃないかって思ってるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:12

    利刃=クソ
    画面が真っ黒になるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:09
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:14

    >>24

    パラスもいいけど🦑イクゼも試してみろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:50

    >>30

    そ、そもそもまだ実装決定ェしたわけじゃないですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:46

    サーミローグでようやく5表を攻略したんだぁ
    5裏の行き方とボス攻略法、オススメオペレーターを教えて貰おうかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:12

    >>35

    失い得るのマスで特別な啓示が貰えるんでその啓示使えばボスフラグが立つっスね

    ボスに関しては出待ちして重装で抱えておくのがオススメなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:52

    >>35

    5層裏はおすすめというより重装二人、医療二人は最低限と思われる

    盗塁王の異名があるようにダメージを受けるとブロックすり抜けて

    めちゃくちゃ速いスピードでホームスチールするからモスティマの減速とかが活躍してるのん

    だから重装で抱える+治療→ダメージ与えてすり抜け→別の重装と医療で抱える→ダメージ

    の繰り返しが良いと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:46

    >>35

    失い得るで追加される選択肢で特別な掲示を手に入れろ…鬼龍のように

    ボスは攻撃が痛くない代わりにHP減少でブロック不可と猛ダッシュしてくるから一回で倒そうとするんじゃなくて数回に分けて倒すべきっスね奇譚のない意見ってやつっス

    おすすめはリィンが入れば合体龍だけでボスを処理仕切れるので一番簡単でしたね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:35

    >>30

    まだ噂の段階なので考察でしかありませんが

    2年くらい前に公開されたこのテレジア憑依?アーミヤが異格として実装されるんじゃないかって思ってるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:15

    >>39

    胸でかっ…でけーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:03

    >>40

    お言葉ですがわたCEOは着痩せするタイプと思われますが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:05

    >>35

    オペは重装と医療が2組いればなんでもいいですよ

    盗塁王は一定ダメージを与えると抱えててもすり抜けるしシロアリ並みの速度で歩くからコストを序盤に確保しといて出たら早めに重装で抱える間に雑魚を殲滅するのが大切なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:37

    >>39

    ふうんテレジアでありアーミヤであるということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:47

    >>39

    えっこれプリ子が憑依してるんじゃないんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:40

    >>31

    ウム…瞬殺でもしない限りこうなるんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:24

    >>10

    ふうん464個もあればよろしいということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:47

    理想の中に消えていく彼女って ま…まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:19

    5裏はですねえ…ボスは盗塁特化選手で火力は無いから適当な重装と医療で取り巻き全滅するまで永遠に抱えることができるんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:33

    >>44

    ウム…元カノの瞳を見て見たら確かにピンク系なんだなア


    ふうんピンクは淫乱ということか

    よしっ頭脳とメンタルがでかいドクターとやらせてやるいけーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:37

    >>41

    ウム…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:28

    >>44

    どっちかちゅうとプリミヤはこんな雰囲気になりそうっスね


    まっぶっちゃけ孤星の執着心読んでるとプリティスが蘇る!する可能性って皆無じゃ無いスか?って思わなくも無いのは俺なんだけどねッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:15

    >>51

    昔の考察にあったプリースティスが代々転生してドクターの傍にいるってやつを思い出したのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:48

    まっ元カノとか憑依とか全部妄想にすぎないからバランスはとれてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:46

    >>53

    ウム…ケルシーが過去ドクとプリ子の飼い猫とかいう

    猫考察もあるくらいに妄想は自由なんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:15:04

    ステージ見ようとするとプリースティスの目とかいう謎の文字列が出て来るんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:47

    >>50

    ◇この危なっかしく鉄骨の上に立っている超重要人物は…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:57:17

    おそらく画面外でエリート・オペレーター共が落ちてもいいよう念入りにフォロー体制を敷いていると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:57:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:10:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:07:51

    >>50

    太もも激えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:35

    久しぶりに海ローグやったらポンペイにボコボコにされた
    それがボクです
    射程広すぎを超えた広すぎ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:13

    サーミローグは麻薬ですね
    もう全ボス3週しちゃって…ここんところ毎日です

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:22

    大型ボス相手だとランダム攻撃がどんどん当たってええのォ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:12

    あ…あの…自分きのうの貿易所の稼ぎ見たら、8万稼いでたんスよ
    なぜ…?なぜ…?いやほんとなぜ…?
    それがわからなければ再現できないんだくやしか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:11

    >>62

    ムフッ その調子でテキスト解放まで行こうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:30

    >>63

    当たり判定が広いから色々と遊べるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:11

    >>61

    海ローグだけポンペイが二回出てくるんだよね

    ◇なぜ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:59
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:34

    よしっ勲章加工を終わらせてやったぜ
    これでダーティ・マネーも終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:12

    >>64

    朝4時にドローン加速翌朝更新前にドローン加速とかしたんじゃないんスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:48

    >>64

    一昨日の夜の分を昨日朝に回収+昨日の夜の分はその日に回収……という感じで集計範囲が広かったのだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:42

    コールドショットさんの印回収し切れる気がしない伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:50

    ミヅキローグライクの恐らく真ボスと思われる🪼に失神KOされたんだァ
    もしかしてちびクラゲって無限湧きするタイプ?
    見た目に反して硬いしビックリしたんだァ…
    幾ら撃破しても撃破数にカウントされてないあたりまだまだ真の実力を隠してる感があって怖いですね…マジでね

    とりあえず方針としてはちびクラゲと親クラゲが接触しないようにしながら撃破するで正しいのか教えてほしいんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:55:26

    >>73

    接触させないのが理想なんスけどその状態で6分ぐらい耐久する必要があるんだよね

    耐久が無理ならクラゲ吸わせて速攻で倒す方が楽っスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:49

    あ…あの自分リー先生でデカクラゲ倒したんスよ
    デカクラゲが移動するから、それに合わせて配置しなおす時は緊張しましたね

    まあ秘宝が上振れに上振れ引けたから倒せたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:48

    >>71

    ふうん一昨日の稼ぎが貯まってて、その分を昨日回収した結果ということか


    …総合的に見て損してましたね(🍞

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:32

    >>75

    見事やな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:32

    ふぅん自分の脳筋ロドスだと吸収させてから速攻仕掛けた方がよさそうっスね…あざーっす(ガシッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:09:07

    リー先生…聞いたことがあります
    なんか海に行くときは毎回駆り出されていると

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:41

    >>79

    状態異常無効と押し出しが強いんだよね

    子クラゲの重量も0だしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:32

    とにかくリー先生は状態異常と重量0の多勢に無勢が来た時はメチャクチャ輝く危険なオペレーターなんだ
    血騎士ロス…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:30

    >>79

    挑発と未ブロ敵からの回避が偉すぎるんだよね

    全ての元凶はお前だっ金玉

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:40

    クラゲ戦…聞いたことがあります
    生還者の契約バフ乗せたヤトウで無双するのが一番楽だと

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:59

    >>83

    ランダム対象のバフを確実にヤトウに乗せるため単騎編成の方が良いだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:35

    そもそもアーミヤってサ開時14歳くらいで成長期真っ只中だったわけだし作中でも時間は経過してるんだから多少なりとも発育しててもおかしくないと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:03:50

    大人アーミヤ…待ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:13

    ふうん 学校の遠足みたいですねぇということか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:01

    チビクラゲを抱えたら柔らかい通常雑魚になってそれをドンドン倒していくのが通常の攻略なんだよね
    山さんやガヴィルさんが役に立つんだ 召集範囲が広まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:24

    >>88

    あっ一発でヒョウバクムシとかロアー見習いになって敵が抜けたっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:18

    個人的にはフローターになるのが一番嫌なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:32

    全体的にミヅキローグは敵が堅い気がするのが俺なんだよね 波乱万丈も防御能力が上がる奴が多いしな(ヌッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:00

    ウム…敵の数が少ない分能力が上がってる気がするんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:27

    >>89

    その技はやめろーっ

    クラゲ状態も固いから悩みどころなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:48

    嘘か真か子クラゲの変身先はある程度決まってるというドクターもいるという

    ISW-DF 人之光辉


  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:23

    >>94

    倒したことあるのに初めて知ったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:28

    >>49

    アンブリエル、アヴドーチャ、GG、アンセルが淫乱ピンクを支える、、、

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:24

    おーっマネドク 虚無期間返上や

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:07

    >>96

    "アンセル君"が"淫乱"!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:20

    >>96淫乱ピンク論によって支えられているテレシスということかっ!双子やしなっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:29

    >>97

    …ところでこれってなんなのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:49

    >>98ウサギは常時発情してんだろっ!?コータス?知らん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:27

    >>100

    さあね…進め方見てもよくわからないのは確かだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:16

    こういうイベント挟んでくれるのは嬉しいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:58

    高難度がメチャクチャ難しいって言われてたやつな気がするんだ 苦悩が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:47

    >>100

    こういうことや ぶっちゃけ支援の存在意義がほぼない所に悲哀を感じられますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:52

    多勢に無勢…?
    レ・ユニオン怖いよーっ

    野蛮すぎて笑ったのがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:05

    コラボのアイルーたちって希望0にしては使いやすい気がする それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:11

    >>107

    職分の都合上他の星1よりダメージが出るんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:05

    >>105

    ふんっ 支援を使ってクリアするような軟弱な奴を次のステージに行かせるわけないだろう(ハイグリ書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:55

    低難易度とはいえ上振れしたピンクペッローが盗塁王を登場出オチにして戦慄したのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:54

    ふうんメインストーリー終わってるやつは高難易度やっとけというわけか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:38

    今年の音律聯覚が更新する

    いよいよアークナイツの音楽祭が本気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:28

    >>112

    ふうんアーミヤとケルシーとシージということか

    うーっ コーデで実装してくれ ハイグリおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:36

    >>112

    ほうドレス使いか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:23

    ドクターとアルトリアと長兄 激かわ

    おそらくドクターが筋肉痛になると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:11

    通常ニアールさん…聞いています
    スカートがたなびいてるせいで初期はケンタウロス体型に空目した人がちらほらいた関係でそういう二次創作もそこそこ見かけると

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:42

    最初から助けてくれたニアールさんがこんな大物だったなんてワタシは聞いてないよッってなったんだよね すごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:20

    >>46

    今なんか言ったかドクター

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:58

    始めてアクナイアニメを見たときと違って今ではアニメの序盤でニアールが衛生兵を呼ぶシーンで笑えるようになった それが僕です
    お前が回復担当やろがえーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:38

    >>117

    俺と同じ意見だな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:42

    >>117

    種族はクランタだしありえそうなのが面白いよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:51

    >>119

    おそらくHPが50%以上だったと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:33

    多勢に無勢だいっけぇすればいいのにチャンスだろうとブロック数に従いスルーする
    そんなアイスピッカーを誇りに思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:30

    >>122

    ふうんS1をセットしたまま変え忘れたというわけか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:15

    >>119

    スキルは耀騎士設定だったのかも知れないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:14

    🦑リード=神 サーミローグに置いて最強なんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:57

    ふんっ編成を晒したごときでワシの性癖が分かる訳がないだろう
    あれっめちゃめちゃわかりやすくないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:57

    >>127

    編成名で置き突っ込みとは見事やな…

    恐らく127モブの性癖は女性であることと思われるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:37

    >>127

    このパゼオンカは…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:12

    >>129

    性癖がくっきりはっきり見えるか実はドゥリン族が好きなのかもしれないねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:43:35

    >>128

    ふぅんつまりノンケかレズということか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:40

    >>115

    その姿はやめろーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:58

    ヴァラルクビン使って見たけどあくまで補助というか思ったより火力感じないっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:35

    >>132

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:29

    表情の感じといい潮汐の時の吟遊詩人の格好したスカジじゃないスか?
    と思ったら下に思い切り英語で濁心って書いてあって笑ったんだよね 危機じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:10

    >>135

    ドクターの理性と正気度は荼毘に付したよ

    かつての仲間は潮汐の下に埋めてある

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:42

    >>112

    アークナイツ運営…聞いたことがあります

    音楽絡みになるとハッスルを抑えられなくなると

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:29

    アークナイツ…聞いています
    レコード会社が作ったゲームだと

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:27

    >>127

    いくらなんでも左半分の圧が強すぎないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:07

    >>127

    左半分が露骨すぎると言ったんですよアビ猿先生

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:18

    >>127

    性別以外の右のキャラの共通点を教えてくれよ

    というかこの編成名でなんでパゼオンカがいないのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:08

    >>115

    この地図見たらウルサスが載ってないんスけど...

    ふうん ドクターはウルサス出禁ということか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:12

    なんか妙にシュールだとワシからお墨付きを頂いている

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:33

    >>143

    何をやってるこの姉貴は?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:34

    >>143

    ここは安全です(ハイビス書き文字)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:19

    悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:34

    >>126

    ウム…安定感が凄まじいんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:23

    >>146

    ローグライクで龍門幣集め開始だーっGOーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:07
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:47
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:20

    激えろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:41

    改造人間フェチなのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:07

    >>149

    こ、古城とか海もレベルマなのん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:10

    >>151

    なんかきつっ きついーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:22

    >>153

    はい!そうですよ(ニコニコ

    古城と海は全分隊で全END見てますよ!(ニコニコ

    海の秘宝は全部集めたけど古城はあと二個出てこないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:43

    >>112

    うつくしっ うつくしーよ

    コーデはないのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:42

    >>155

    もしかしてダーティマネーでもらえるドラゴン・ペイも使い切ったタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:07

    >>157

    終わった金だ もう忘れたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:22

    >>151

    美しいを超えた美しい

    シージもアーミヤも綺麗すぎて今年の音律が楽しみなのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:41

    音律の定石だ

    音律コーデがゲーム内で実装される

    今年は誰になるのか楽しみだよねパパ

    >>158

    も…もうCE-6を周回するしかない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:55

    はーっはーっはーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:08

    来週まで我慢できるならいくらでもCE-6周回し放題だと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:38

    >>161

    ドレスアーミヤは麻薬ですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:32

    シージが音律のメイン貼るってことは二部も今年で終わるタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:28

    ビーム放つシージを期待しちゃうよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:35

    >>165

    ウム…アークナイツやつは結構パロディ多いからやりかねないんだなァ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:01

    "P"だ!"P"が姿を現すぞ! 傲慢な造り主が"P"? バキバキ我が名はプリースティス

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:01

    現状曇らされてばかりのシージに悲しき現在…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:21

    >>167

    昔はマジでテレジアとかアーミヤから我が名はプリースティスすると思っていた

    それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:28

    プリースティスはプリティーッスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:34

    設定資料集を買いそびれた者に再び購入するチャンスが与えられた

    急げっ乗り遅れるなっ 始発・ラッシュだっ

    リプ欄に場所等は書いてあるっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:06

    >>170

    龍星

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:43
  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:26

    かわいっ

    カワイーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:10

    なんか吐いてて草なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:13

    はじめまして 変形者 バンシー ドクター あとは世界(カズデル)を排斥し尚も団結出来ないクズども そして俺です 海神くんをブッ殺しに来ました

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:04

    >>174

    描くのはやっ でもはえーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:51

    >>177

    待てよ この人は今回の音律のアーミヤpv用キャラデザを

    した人なんだぜ 恐らく作成時のラフだと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:29

    >>132

    げきえろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:03
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:23

    >>180

    へーっヴィジェボーの人も来るんだ…ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:14

    >>180

    アークナイツのすゝめはですねえ…不定期開催の面白い配信番組なんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:54

    >>181

    偉い人におねだりしたのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:10

    >>178

    あざーす(ガシッ

    ふうんそういうことか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:39

    >>180

    おーっタイムリーな話題やん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:39

    カズデル軍事委員会に音律のPVを打ち込みたいですね•••ナマでね ねーっなんなのこれ 恐らく伝えられる君主の見せる幻かと思われるが••• ♢この子爵と異種族の魔王の目的は•••!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:46

    >>181

    こないだのイベントで縁が出来たから連日予定抑えて連れてきたのかも知れないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:16

    >>180

    このコーナーいつもノーシスとルーメンの人のトークも緩くて聞きやすいから作業用ラジオとして最適なんだよね、面白くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:39

    しかも意外と事務所縛りというレアな攻略もしてくれる…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:55

    >>180

    なんじゃこのイケメン(イケおじ)多めの番組はァ

    ふーんリアルアークナイツという事か

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:22

    ムフフ…せっかくだから数揃えてきたのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:37

    >>191

    こっちを覗き込んでくる隊長の目的は…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:29

    バッテリー充電しろよあーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:12

    見事やな•••ニコッ 全部寄越せ

  • 195◆JNERAQ06d7C.24/03/29(金) 19:52:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:08

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:34

    >>191

    見事だべ…(ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:53

    >>195

    あざーっス

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:15

    >>195

    しかもちゃんとパート数が集成されている…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:58

    >>195

    君に勲章を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています