アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ジェシカのおやつ代463龍門幣

  • 1◆VpYEwqHNfU24/03/27(水) 22:19:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:16

    バニラ どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:41

    >>2

    う、後ろにいますよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:08

    有事のドクター運搬をエリオペが支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:15

    >>3

    おそらく今回のイベントの話だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:47

    アニメでお米様抱っこされるドクターは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:49

    そこはアタシちゃんじゃねえのかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:19

    メカニスト ブレイズ シャープ隊長がドクターを運搬する……
    エリオペの条件ってま まさか……ドクター輸送能力……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:23

    >>7

    犬…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:01

    >>7

    うーん確かこのコライベント始まる前に作られたやつだから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:03

    ムフフモッさんのモジュールを最大強化できたのん… ゴングを鳴らせっ盗塁王チャレンジ再開だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:09

    >>6

    オーロラちゃん、ガヴィル大先生、ステインレス君、そして私

    みんなでドクターをお米様抱っこするわよ

    GIF(Animated) / 768KB / 990ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:51

    >>12

    死体運んでるみたいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:05

    >>12

    全てを諦め脱力しきってるドクターで笑った それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:48

    下手に動くと危ないから仕方ない本当に仕方ない
    うっかり落ちたら腰を痛めるかもしれないんだ 死んだように運ばれる不審者になったほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:55

    うーん実際チンカス体力だし身を任せた方が早いのは事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:01

    >>10

    他にもあった気がしたけどイベント前に作られてコラで

    アーモンドがいなかったことに気づいたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:27

    >>11

    いけーっ 時闢きの白き鍵っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:16

    >>8

    真面目に条件の一つに含まれてそうな気がするのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:00

    アニドクはお米様抱っこもそうだけど
    しかも意外と暗殺とか誘拐とかチョロそう…
    と感じたのも大きかったよね

    ドクターを持ち帰ってやねえ…持ち帰ってやねえ…持ち帰ってやねえ…自国に持ち帰ってやねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:34

    >>20

    貴方は…貴方は…誰ですか?

    持ち帰り勢が多すぎだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:42

    >>20

    貴方は"誰"ですか?

    候補が多すぎを超えた多すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:32

    ◇この大岡裁きは…?
    そしてドクターは分割された

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:48

    >>2

    まぁ気にしないで BSWも大きな組織だから全員が同じ任務に就かないなんて普通にありそうなんだ

    世の中には出るはずだったのにお流れになったオペレーターも星の数いそうですから

    坐して待て… 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:30

    うーっ Miseryがドクターをお米様抱っこするのが見たいぞアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:53

    >>21

    >>22

    しかも意外と男が多い…

    女はドクターの傍で骨を埋める覚悟をしてくれるんや。もうちっと覚悟してくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:27

    >>26

    しかし……彼らは自分の国を守る使命を帯びているのです……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:34

    >>26

    そういえば女オペで持ち帰りってあんまりいないッスね

    旅行とかデートとか卑しか行動取ることはあっても

    傍にいるのが主で実家に連れてく的なキャラはあんまり見ない気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:28

    >>27

    やっぱり最後にはドクターと袂を分かって、敵対とはいかなくてもとにかく二度と会わない関係になる

    が一番美しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:22

    >>28

    どっちかというと居場所を失って流れ着いてきたメンツが多いからかもしれないね

    鉱石病になれば迫害の対象なんだ 帰る場所は無いと思った方が良いっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:23
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:17

    すごい数のドクターをテイクアウトしたい勢が集まってきている!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:28

    >>30

    待て ドクターを故郷に連れ帰ろうとする面白い大将軍が現れた

    テンニンカだ

    ◇その気、いつ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:38

    >>33

    どけっドクター

    テンニンカさんに故郷に連れて帰ってもらうのはわらわだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:39

    >>33

    ゼルヴェルツァが先に出ちゃったんだ だから……すまない

    オラーッステージギミックでリンゴちゃん500億個使わせんかいハイグリ―ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:12

    >>34

    あわわ お前も勝利ボイスで大概重い事言ってくる女

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:40

    >>32

    アステシアみたいに突然感情が反転するオペレーターもいるんだ

    油断しないほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:24

    >>36

    地上毛嫌いしてるのにドクターならましな地上にしてくれるって思ってるんだよね

    結構重くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:45

    そういえばドクターって
    嫌われるよりも好かれた方が最悪
    な相手に好かれたことってあるんスかね?
    イベント網羅弱き者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:48

    >>39

    ホルハイヤ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:06

    パゼオンカはドゥリン以外の趣味が合うのかドクターに勧められた本徹夜で読んだり地上にも善アルヨ!って伝えられて
    それを確かめようとしたり割と仲良しなんだよね 少しずつ地上も信じられるようになってハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:02

    >>39

    イシャームラ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:05

    >>40

    あざーす(ガシッ

    直近なのに、すっかり忘れていたのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:05

    >>41

    基本的に読書家は全員ドクターと仲良くなってるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:35

    >>35

    リンゴちゃんの大合唱が脳内再生されたのが俺なんだよね

    コーデで見るリンゴ頭の兵隊は真面目にドゥリンなら普通に存在してそうなんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:54

    >>40

    ドクみと子をなせばドクパパが一族拾ってくれてハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:09

    嘘か真かドクターの本棚にはチラつかせるだけでオペレーターのやる気を底上げできるほどの物があるという公式漫画もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:03

    >>29

    一度知り合って仲間になったらドクターは手紙送ってきて結局縁が切れなさそうな気がする

    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:03

    >>46

    一族全員ストーキングしてくるってそんなんあり?ノイローゼになるんとちゃう?

    しかも意外と夜の事情とか全部漏れてる……!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:16

    なんか体感男の方が激重感情抱いてる奴が多い気がするんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:48

    まさか仕事が終わった後睡眠時間を削って読書して蔵書を増やし続けてるってわけじゃないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:59

    男オペ全体の総数のわりに激重感情数が多いからかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:08

    >>40

    ある意味ロスモンティスのifみたいなものだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:21

    >>51

    ドクータ 起きてないでちゃんと寝てくれる

    あと運動もしてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:33

    >>49

    (ホルハイヤのコメント)

    今の私は川を抜け出せたことに喜んでいたら

    気が付けば、果てしない海に出てしまっていた一隻の小舟みたいなもの

    そしてあなたは、その舟に方角を示してくれるたった一つの灯台なの

    だからここには、あなたにとって良い知らせと悪い知らせが一つずつあるわ

    良い知らせというのは、私は寿命の問題で、あなたよりずっと早く死ぬってこと

    悪い知らせというのは、あなたの存在が私よりあとの血脈に永久に引き継がれていくことよ

    つまり、あなたに逃げ場はないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:16

    ホルハイヤは声が良すぎて全部許したくなっちゃうよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:31

    >>53

    ふぅんIFモンティスはIFリータでもあるというワケか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:36

    >>50

    アークナイツはふーんおもしれーオスブタ…が多くて印象に残りやすいからかもしれないね

    ドクターに湿度を感じるオスブタはみんなキャラが濃いのん 逆にメスブタ勢は甘酸っぱい片想いしてる子とかも多いから健全と微笑ましさが深まるんだ まっ洒落にならないメスブタもたくさんいるから釣り合いは取れてないんだけどねっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:43

    >>55

    ホルハイヤ……すげぇ ボケた神様の妄言を見て絶望するところからすぐにドクターへのストーキングに切り替えたし

    タフという言葉はホルハイヤの為にもある

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:11

    >>55

    良い知らせなんて指揮官兼本業神経学者のドクターが愛のチカラでなんとかするさっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:05

    >>50

    前衛星6男オペレーター、お前達はなんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:55

    >>60

    その気持ち、わかるよおねーさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:27

    幻の施術 アーツを介して施された乱暴極まりない脳手術としてワルファリン先生からお墨付きを頂いている
    ククルカン一族の記憶コピペは400年前のアーツがすごく優れてたのか偶然とんでもない天才がククルカンに生まれた上に一族の回帰を求めたのかどっちなんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:45

    (ローグライクやってるワシのコメント)
    へっ何がサーミの優しさや 優しさなんて欠片もないクソステばっかりの癖に

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:02

    >>61

    も、もうヘラおじと長兄の包容力へ逃げ込むしかない…

    あとソーンズもそこまで湿度や重さは感じないっすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:36

    >>65

    まっミヅキローグで本気出すからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:07

    >>63

    ククルカンはかつてサルゴンの極めて強大な神民の血脈の一つみたいだし

    ハガンみたいな強い種族は結構跋扈していたのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:26

    >>65

    湿度はないが信頼の重さはキレてるぜ

    俺の弱点をすべて知るドクターなら必ずなんとかしてくれるんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:14

    >>65

    ヘラおじもヘラおじで凸印のプレゼントが重い気がするのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:22

    >>68

    シエスタでも騒動に対して動こうとしたヴィグナに

    ドクターの邪魔すんなって釘刺すんだよね重くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:41

    >>65

    物理的な年齢を加味するとドクターに年上包容力ムーブできる星6男子が長兄だけってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:04

    >>69

    パトおじやゴプニク見てると感染者として老いてなお信頼できる指揮官の下で戦えるヘラおじはメチャクチャすごい気がするのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:00

    >>64

    (アンバーのコメント)

    あれぇサーミは啓示版必須でしょう?

    ちゃんとお告げを有効活用しなきゃダメダメェ

    実際啓示版利用すると助かるから使ってみろ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:00

    >>72

    まっ アザゼル診療所っていう地雷がまだあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:02

    >>71

    朝練に誘う姿を見ると包容力というより甘えだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:26

    >>73

    ウム…崩壊値も下がるから積極的に使うべきなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:26

    >>74

    うーっネオンを武者職分で実装してくれ ハイグリおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:42

    >>66

    推定師匠との因縁もあるから

    まだソーンズは色々見せてくれそうだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:49

    >>73

    しかし…長兄イベの敵が出てくるステージとかエーベンホルツイベの敵が出てくるステージが糞すぎるのです 掲示使ってもなんとかならないことが多いんだよねひどくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:00

    >>79

    戦闘マップを先行く者とかキャノットに変える啓示版とか利用して

    戦闘自体避けるのはダメなんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:18

    >>77

    うーーーーーっ ビジュアルが好きすぎるぞ

    ヘラおじおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:36

    >>80

    そういう掲示はだいたい回避不能な緊急作戦に使うんだ だから…すまない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:45

    >>79

    エーベンホルツの敵はしっかり指揮光線を当てていけ…鬼龍のように

    長兄の敵は知らない 知ってても言わない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:12

    おーっ偉大なる大将軍が自分から酷使されに来てるやん 見事やな…ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:29

    もしかして兄弟の正体はブレオガンなんじゃないスか?
    触手も生えててエーギル人ぽいしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:35

    ふぅん海はクソと気づいたから荒野に移動したというワケか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:47

    りせいかいふくさ゛いよこせ 
    あにき おかしくなりそうた゛

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:50

    >>85

    秘宝の数々がエーギル技術の結晶と考えるとちょっとおもしろいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:15

    >>87

    もうとっくにおかしくなってるぞケンゴ!もうねんねや

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:53

    >>87

    ド、ドクター純正源石買わせてあげる…

    これ使うと理性が回復するよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:32

    >>81

    マスクを取れよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:35

    >>73

    希望が増える啓示と源石錐が増える啓示…あなたは神だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:46

    >>61

    私はドクターの友人である“マンスフィールド”のマウンテンだ

    そして私はヘッドセットと花を贈った“聖徒”のイグゼキュターです

    “説明不要ッ”シルバーアッシュ

    これ以上人々をそそのかすのは…この“我関せず”のムリナールが許すわけにはいかない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:48

    沈黙と詠唱よこせ
    この二つがあれば低難易度のボスはほぼ勝ち確なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:54

    そういえば猛威15で盗塁王と多次元屈指体の両方荼毘に付した怪物ドクターまだいないタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:20

    たしか統合戦略実装した週末ぐらいのスレに全ルート15クリアのスクショが上がってた気がするのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:34

    サーミローグは知らないけどミヅキローグは寒災、凍結騎士、イズミックの3連覇をやってた動画は見たことがあるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:29

    >>91

    マスク必要ッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:57
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:22

    >>99

    このスレには危機契約34等級を達成したドクターもいたんだ

    侮らないほうがいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:27

    >>91

    >>98

    揺れる意見…

    よしっ 間を取って昇進したら外すようにしよう

    まっ 全く実装と出番の音沙汰ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:38

    >>100

    このスレはバベドクも異常愛者もいる虹色スレでやんす

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:52

    >>101

    待てよ夏将軍が何故か次のイェラグのイベントで実装されるんだぜ ネオンも急に実装される可能性はあると思われるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:58

    >>102

    コラ職人ボーや最近見ないけど手描き絵ドクターもいる

    そんなスレを誇りに思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:01

    >>104

    あうっ ケルシー構文というか文章ドクターもいたのん

    記載忘れごめんなあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:31

    >>103

    アークトスおじさんがズィマーの父親ってネタじゃなかったんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:20

    >>103

    夏将軍に関しては

    実装のタイミングが遅れたを越えた遅れたんじゃねえかって思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:00

    汁おじの怒り顔差分…すげえ
    感動するぐらい怖そうだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:35
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:05

    >>109私の前でそんな浮かない顔をするのはやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:54

    >>110

    汁み 私の前であんな怖い顔をするのはやめろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:27
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:30

    >>110

    >>111

    揺れるすれ違い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:13

    次のイェラグのイベント聞いたことがあります ノーシスが酔っ払っている場面が見れることとオカンとダンディーなおじさんが実装されると

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:00
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:27

    >>114

    ま…またおじ虐か…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:35

    盗塁王...すげえ
    想定の3倍くらい歩きが速くて出現してから立ち止まる事なく真っ直ぐゴール行くし
    出現タイミング見誤って1塁で抱えられず3塁から一気にホームスチールされたんだよね 難しくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:38

    >>117

    盗塁王はダメージ与えなければ攻撃力も低いし簡単に抱えられるから

    攻撃しないクオーラとかで抱えてる間に他の敵を全滅させてから

    一人になったところを多勢に無勢だいっけぇするのもいいぞケンゴッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:07
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:44
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:56
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:38

    >>118

    初見だったからどのタイミングで出るか全く分からず1塁で捕まえられず2塁のヒョウバクムシで抱え役が落ちて3塁からホームスチールされたんんだよね

    シロアリ並みの速さで歩くのはルールで禁止っスよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:29

    >>117

    耐久ましましで挑めばと思う反面…サーミは耐久値盛るテするのは難しいという衝動に駆られるっ

    まだ耐久値-30の秘宝解禁してないんだよねきつくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:32

    >>122

    うーん初見なら仕方ない本当に仕方ない

    ワシも三回くらいホームスチールされた後にようやく三塁で刺せたんだよね速すぎない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:41

    イシャームラ対策メンバー多すぎないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:14

    >>125

    …世界の脅威だから当たり前ですねパァン

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:05

    待てよ師匠も忘れちゃいかんぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:55

    >>125

    とにかくイシャームラとのプロレスはイベリア組に加えて

    ウルピッピやグレイディーアといった海のメンツに

    グラニまで参加する定番の天丼ネタなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:28

    ドクターの貞操名当てというスケール感だから気軽に殴り合えるのはあるかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:55

    >>129

    ウム…流れがわかりやすいかつ美しすぎるんだなァ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:03

    シーボーンを作ったのは俺なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:36

    ドクラブかつ人類の敵というのが扱いやすいを超えた扱いやすい
    しかも意外と状況次第では和解エンドにもできる…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:57

    ムフフ...メインストーリーようやく全クリしたのん
    この国(ヴィクトリア)の未来はどうなるんやろうなぁ...
    まっそれはそれとしてイネヘドダブチのホッコホッコりエピソードが見れてハッピーハッピーだったのん

    後ろのミニチュア背景が変わる使用が地味に好きなのは俺なんだよね

    うーっ寄越せ
    早く13章寄越せヴェンデラちゃん寄越せ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:11

    嘘か真か対イシャームラコラで一番多いのはミヅキ君ではなくダリオ大審問官というドクターもいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:22
  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:13

    >>133

    まあ気にしないで

    大陸のスケジュール通りなら今やってるダーティマネー終わったら

    13章が更新されますから

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:18

    >>131

    これ見ると毎回猿漫画じゃないやんケシバクヤンケって思うんだよね

    まっ一番乗りコラとかもあるからバランスはとれてないんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:27

    ◇このスレ消化速度は・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:43

    >>135

    おそらく首が吹き飛ぶと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:35

    >>133

    ◇この文明の存続は…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:06

    >>140

    そんな厄ネタを超えた厄ネタはもうどうでもいいんだよ

    問題は...

    昇進2絵が如何に卑しい顔と脚をしているかと言う事だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:48

    >>141

    最初の星5確定ェの10連で引きたいですね…生でね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:51

    >>138

    おそらく溟痕だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:20:44

    まだ9章クリア時点で足踏みしてるのが俺なんだよね うーっ陰鬱を超えた陰鬱って聞いてるから怖いぞアニキ しかし…ドスケベサルカズが気になるのです しゃあけどシージのことを1ミリも知らないから楽しめるのか不安なのん
    ホアアアーッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:01

    …で久しぶりに数名育成したら金が全くなくなったのが俺…!
    悪名高い計画性なしマネモブ尾崎健太郎よ
    なんで素材持っていくくせにモジュールにも金掛かるんだよえーーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:35

    >>144

    シージに関してはイベントにも出番がなかったしほとんど描写されてないから

    メインストーリー読みながら1から理解できるぞケンゴッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:48

    >>144

    現状最大の陰鬱は12章だから

    そこまではおっかなびっくり進めても問題ないと考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:11

    >>145

    毎日基地で積立貯金を作っておけ…鬼龍のように

    モジュールアイテムが色々すぎるから

    それを知るまでドクターが相手をそそのかすために使ったお金なのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:31:32

    初期キャラの定石だ…メインストーリーやイベストの出番があるまで実はみんなよく分かってなかったりする…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:31

    >>149

    アークナイツ君4年経ってもわからないキャラが多いよねわからないキャラが

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:20

    汁おじ…すげえ
    なぜか分からないけどめっちゃ馴れ馴れしいし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:58

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:14:29

    イベントに理性全ツッパしてやねぇ
    育成リソースはローグ遊んで稼ぐのもウマイで!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:50:35

    テレジア実装の可能性が少し出てきてテンションが上がった…それがボクです
    孤星でドクターに「また会いましょう」って言ってたしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:00:02

    灯火すげえ
    適当に置くだけで攻撃速度が跳ね上がるし…とってからほとんど苦戦しなかったんだよね、強くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:32:04

    >>154

    ドクみ 風邪ひくから下履かないで走り回るのはやめろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:10:00

    >>141

    激えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:16

    >>114

    ウム…イェラグイベが楽しみなんだなア

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:52

    おおっ テレジア実装!? の話題が出とるっ ワシの夢じゃなかったんや
    寝る前にXで見たけど見つからなかったから夢だと思ってたんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:57

    >>144

    ドスケベサルカズって…ま…まさか…

    な…なんやこのバッツバツの胸筋は…(ギュンギュン

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:40

    >>159

    ヌーッ

    ちなみにねんどろいど以外のフィギュアは今の所プレイアブルキャラだけらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:58

    >>160

    恐らくサイズの合った服も満足に買えないサルカズの現状を訴えてるのだと思われるが……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:18

    >>162

    ウム…これらのサルカズを見なさいなんだなア

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:18

    ドスケベサルカズとはこうっ
    うーっやらせろLogosおかしくなりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:39

    >>163

    激えろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:06

    公開求人でタグ付けてないのに星5が出るとメチャクチャびっくりするよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:38

    >>151

    おそらく過去のドクターと因縁があるのだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:39

    育成って怖いぜェ
    あれだけあった龍門幣が底を尽きかけてるからな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:40

    >>167

    バベル時代ってま…まさか…

    ヴィクトリアへの留学ってま…まさか…

    なんにも関係ねえじゃねえかよえーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:37

    おそらく頭脳だけじゃなくて人格も
    初めて会った時から決めてました!の決め手だったとおもわれるが

    めちゃくちゃ値踏みしまくってたじゃねえかよあーーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:04

    >>155

    メチャクチャ条件緩いよねパパ

    まっ解放するのはちょっと大変だからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:19

    きちんと妹の治療をしてくれる企業…見事やな(ニコッ
    取引先の薬の悪用を許さずわざわざドクターが試しに来る…見事やな(ニコッ
    イェラグでの一件……見事やな(ニコッニコッ
    借りを返すためのヴィクトリアで逆に貸しを作り感染者への考えを問うてきた…見事やな(ドクシコッ

    エンシオディスくん一応段階は踏んでるよね一応ね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:31

    >>172

    確かに汁おじの圧は怖いけどね 連続パーフェクトコミュニケーションするドクターも大概怖いの

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:08

    >>74

    遅レスになるけど

    ロドス(ワルファリン)が技術的にも欲しがってるあたりロドスとは別体系の対処をしてそうなんだよね、怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:43

    >>174

    えっこんなこと書かれてたんですか

    オラーッアザゼル成立の経緯とかもさっさと教えんかいハイグリ―ッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:37

    そういえばこのヘラグからもらった著述って印のことなんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:23

    >>175

    他のウルサスの元軍人オペとかでその辺りの詳細欲しいよねパパ

    大抵ウルサスから逃れたか粛清されてるだと?ククク・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:27

    >>177

    無能を粛正してやねぇ 指示に従わないやつを粛正してやねぇ とりあえず裏切りそうなやつを粛正するのもウマいで!

    よしじゃあ企画を続行して残った軍人で他国を攻めよう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:02

    >>178

    なんじゃこの野蛮国家は

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:17

    もしかしてヘラおじって未だに我が名は筋肉バキバキッしてるタイプ?
    逞しすぎる 逞しさの次元が違う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:56

    >>179

    おそロシアだね

    というか現状ウルサスのオペレーターはまだヘラグ叔父と学生自治区の面々とビーハンターの計7名なんスよね


    ・・・ビーハンター、お前はなんだ?地下拳闘士組織自体が蒸発してるのにどうやってロドスに来たのだ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:39

    >>153

    やっぱローグの報酬は美味しいよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:16

    >>154

    見事なコラやな…(ニコッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:04

    >>174

    もしかしてこのプロファイルで語ってる人物が>>81のネオンってタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:03

    >>181

    地下拳闘士組織って何だよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:23

    >>185

    ヤクザが元締めしてる闇賭博と思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:19

    カジミエーシュと違って表立ってない賭けバトルなのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:32

    >>186

    ダークファイト…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:14

    >>188

    ふぅん敗北者はウルサスの冷たい海に沈むというワケか

  • 190◆u07rohNqyclt24/03/28(木) 12:30:09
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:32

    あざーっス(ガシッ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:05

    あざーす
    埋めるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:43

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:13

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:36

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:30

    ウメマース

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:08

    スレを薙ぎ払うのが嵐の務め!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:48

    誰かが気付く前に貴方の死体を影に埋めてあげる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:19

    勝利とスレは全てのロンディニウム人のものだ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:39

    ふうん ピックアップ埋めということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています