ウイポ2024どう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:56

    そんなに前年と変わってなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:04

    1351ターフスプリントが実装されたんやぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:32

    みんな答えられる程プレイ出来てないやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:00

    初週繁殖牝馬がエディットできる時点でヤバい定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:41

    ガーサント確立がめちゃくちゃ楽になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:51

    プリンスローズ親化でセントサイモン系めちゃくちゃ使いやすくなってるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:51

    78年末の座敷牢がカラムーン、バックパサー、ホイストザフラッグの3択からレッドゴッドを加えた4択になった
    カラムーン以外はDLC使えば入手できるがそれでも他2頭は犠牲になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:17

    CPUのローテ選択が改善されてるかどうかだけ気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:33

    次走方針にレース後放牧の項目が追加されてるのがありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:45

    難易度どんな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:05

    なんかイカれたDLCがあるとXで話題になっていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:50

    >>11

    2年目最初に知り合ってる異性と結婚できるようになるやつかな?


    発想は凄いけど助かってるよ。キャラ間での結婚条件格差がヤバかったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:45

    >>11

    DLCで貰ったフォアゴーがせん馬から牡馬になるやつ?

    フォルリの確立に使えるからありがたいけどかなりイカれたことしてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:10

    >>12

    >>13

    どっちもイカれてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:32

    DLC導入は悩みどころだけどせん馬タマタマ大復活が面白そうで揺れてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:48

    >>11

    全世界から一頭ずつ種牡馬と繫殖牝馬強奪できるやつか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:26

    1年目で全世界の種牡馬/繁殖牝馬の中から1頭選べる奴もやばい
    とんでもねえ強奪ができる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:11

    イカれてるけどいいイカれ方してるのでは
    興味出てきたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:54

    ウイポ10のデータ所持済みで種牡馬強奪のDLCも導入すると、トキノミノルとシンザンを抱えてる新人馬主っていう訳のわからん存在を生み出すことができるのマジで芝生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:52

    ノーザンダンサーとテスコボーイを所有してる新人馬主か

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:41

    今更だけどヘイローがSTにならなくなって芝生える
    まあ強化っちゃ強化だけどSTになれるヘイロー好きだったんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:29

    >>12

    金(課金)で靡く女性は好きですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:14

    最強の結婚相手がギャン中のメイドだったゲームなんだから誤差だよ誤差!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:28

    1973スタートの2年目で結婚できれば最速で子孫騎手を1990年代前半から出せるんだぜ!
    だから買っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています