先輩!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:36

    ジャンヌオルタさんが怒り狂って先輩を探しまわっています!
    何したんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:06

    オルタが書いたは書いたけどボツにした同人誌本にして売った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:33

    >>2

    そりゃ怒るけど怒っててもいいから帰ってきて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:28

    いや…実は…

    dice1d3=3 (3)

    しちゃって…

    1.サバフェス用の資料と間違えてアルトリアオルタ×邪ンヌ本を渡した

    2.邪ンヌの水着をこっそりマイクロビキニにした

    3.邪ンヌの楽しみにしてたお菓子を全部食べた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:51

    わたしはあなたの秘蔵フォルダも既に入手している帰ってこないならこれプラス再録本を次のサバフェスで売る

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:22

    マスターちゃんの馬鹿者はどこよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:52

    >>6

    集会があるって言ってどっか行きました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:22

    >>7

    集会ちゃう周回や

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:41

    あなたの秘蔵フォルダのさらにその奥のフォルダ、あなたの魂の叫びそのものでもあるあれを本にするのは流石に心苦しいけど帰ってこないなら処分するのも心が痛むし、仕方ないから一冊だけ本にしてわたしが所有しておく

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:00

    うむこれぐだも怒り狂ってないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:56

    >>9

    オルタ「燃やせえ!!!!!!!!友人が死んだら本棚と机の引き出しとフォルダは処分してくれるのがマスターちゃんの国のルールでしょ!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています