シチーのトレーナーに対する愚痴を5時間聞いたら100万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:58

    5時間後に息を切らしたシチトレが迎えにきて
    『俺が悪かった』
    『遅いんだよバカ…っ』的な会話イベントを見届けた時点で終了
    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:02

    払う方?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:58

    貰えるならデメリットなしだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:31

    ブラックコーヒー飲んでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:25

    ・シチーに対して反論しない
    ・シチーの容姿を過剰に賞賛しない
    ・シチーを口説かない
    ・シチトレに肩入れしない
    ・シチトレを貶めない
    ・シチーが不機嫌になって話を止めたとユキノ審判員判断した時点でチャレンジ終了

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:04

    人の悪口じゃなく人の愚痴なら聞くの好きな居るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:19

    >>5

    ユキノビジンを巻き込むな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:25

    シチマネ、任せた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:09

    そもそも時給20万ならまあそのくらいやるわ
    月20万台で似たようなもんかもっと酷い仕事してる人もいるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:13

    >>8

    マネジの収入源、実はこれなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:27

    営業してると他人に対する愚痴を「そっすねー」って相槌打ちながら5時間サンドバッグになって聞くぐらい容易くなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:28

    色々大変なんですねぇって言いながら5時間普通に話聞くだけで100万とかやらないやついるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:41

    何ならシチー相手なら金貰わんでもやりたがる人居るだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:51

    ちなみにシチトレ自身が申し込んだ場合はどうなるの?
    5時間後に並行世界から別のシチトレが召喚されるのか、一旦退室して準備しないといけないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:55

    最初は愚痴ってるんだけどいつのまにか惚気話に入れ替わり腹ぱんぱんになるまで聞かされるパターンですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:01

    >>16

    それでも貰えるお金は変わんないのお得すぎん???

    それとも惚気に移行したと判断されたら打ち切りなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:32

    こうなる自信しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています