一応、恥ずかしながら好きなウマ娘っているけど。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:12

    愛のカタチなんて人それぞれだぜ、おっぱいが好き!とかでもいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:46

    考察交えて語れるのは素晴らしい、けど語彙が無いからってその気持ちが劣る訳では無いよ
    すごくすごい大好きです!で全く構わないんだ

  • 4124/03/28(木) 13:59:55

    そう……ですかね…
    変なスレ立ててごめんなさい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:14

    どうして恥ずかしがるんだい?愛に優劣はないよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:42

    俺も目標が主要芝中長GIを中心に多すぎもせず少なすぎもしないバランスで組まれてて本育成はもちろんマイルC中長Aの優秀な適性から因子周回でも使えるから逃げに必須な加速スキルを固有で持ってることもあり本体もさることながら継承で引っ張りだこな上に通常衣装で愛嬌、別衣装で切れ者が確率で付くイベントがあり仕上げやすく更にはそれぞれの衣装で使い分けるとほぼ全てのコースで運用可能だがそれに留まらず自前の逃げスキルも充実しイベントヒント等から右回り○や春ウマ娘○を取れる別衣装の存在により今回のチャンミの祖因子役にもおすすめな子が推しなんだけど上手く魅力を語れなくてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:56

    スズカさんに関してはしゃあない
    サービスどころかプロジェクト開始当時からずっとメインキャラの一角でアニメでも出番が多いだけでなく大かすフォーカスされることも多くて、しかもメインシナリオ・イベントシナリオ・育成シナリオ(グランドライブ)それぞれでメインを貰っててしかも客演も多いってキャラでスズカさん並に情報の出てるウマ娘のほうが少ないんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:27

    彼が文字で出力するのがうまいだけで君の愛は本物だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:41

    >>6

    3行で

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:30

    >>9

    ちょっと

    横に

    なりますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています