すごい数の異能力者が集まってきている

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:05

    もしかしてマネモブは世界を救うんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:17

    インストールしたマネモブ集合だーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:48

    激レア装備を超えた激レア装備

    持ってて今もアカウントある人いるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:13

    超日本刀=神
    確実に1人殺せるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:21

    ちょっとした暇つぶしには良いスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:47

    一応 貼っとくのん



    操作tipstelegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:52

    操作むずっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:04

    曲聞くアレみたいにたまに集合だー!!したらウケる気がするのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:21

    >>4

    ◇この反応が皆無な公式ポストは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:24

    多勢に無勢だいっけぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:20

    とりあえずこの過疎っぷりだとあにまん効果があっても野良で戦る人集合だー!するのは厳しそうだからもし対戦したいならこのスレで宣言するのが良いかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:40

    100人以上ログインしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:21

    >>15

    恐らくサーバー・クラッシュだと考えられるが……


    多分その負荷を想定してないんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:18

    勝ち残れなかった時のキル数は成績に残らないんスね…ちょっと寂しいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:30

    なんじゃあこの猛者どもは

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:36

    イェーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:42

    何か適当にやってたらランキングで割と上位になっていた それがボクです
    過疎ゲーの悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:53

    た、大変だぁっ 鷹兄ぃが…鷹兄ぃが世界チャンプになったぁっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:15

    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:56

    なんか外来種が在来種を食い荒らすのを見てるみたいでムカつきますね

    待てよ、在来種は概ね絶滅してるからただの緑化運動なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:02

    なんならほぼ在来種のいない砂漠みたいな環境だったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:47

    操作系統に若干洗練されてないと思う部分もあると思う反面…しっかり対戦が成立するレベルに丁寧に作り込んであるのは見事やな…という感嘆が漏れるっ!


    ゲーム性もシンプルではあるけど思った以上に考えられてて普通に面白いっスね…次作のローグライクMMOも気になってきたのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:45

    >>24

    なんだか新しい大陸を開拓するみたいでワクワクするねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:06

    >>23

    恐らくスレ主が原初の生命だったのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:39

    シマキンつえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:46

    リリース日が2022年8月のゲームで今日半日ガチった人が頂点に立つとかそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:52

    >>29

    半日どころか四半日未満なんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:17

    Bot戦すら勝てねーよ
    訳もわからず負けてるんだよね 難しくない?

    まあこれから慣れてやりますよクククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:14

    不意打ち食らうと『再生』暴発させて敵ごと治しちゃうのはそろそろやめたいですね

    パニックで負のスパイラルにハマっちゃって……再生を引くたび毎回です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:50

    >>31

    前スレからのマネモブたち曰くBOTもメチャクチャ強いらしいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:16

    スレモブはいつからこのゲームやってたのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:32

    >>34

    スレにいる他のマネモブの二倍はこのゲームをプレイしている

    それがスレ主です


    まっ、アクションゲーが苦手だからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:14

    もしかして尊鷹やリカルドはめちゃくちゃ強きものなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:14

    すごい数のマネモブが集まってきている

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:22

    >>36

    名前に恥じないんだよね

    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:08

    緑化成功
    ファ〜勝利

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:39

    評価とレビューのないゲームを初めて見たのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:05

    ルームが見つかんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:19

    ワシもやりたいんスけどいいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:36

    なにっ思ったより盛り上がってる
    ワシもやらせてもらいますね…マジでね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:27

    ほいだらワシが今から立てたろかあーん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:01

    めんどくさそうな能力は性格に合わないから剣神引くとガッツポーズしちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:18

    >>36

    もしかして"拳獣"リカルドの父親の正体は尊鷹なんじゃないスか?



    マリアン=マリア

    あの淫売な母は尊鷹のグレート・スピリットによって処女懐胎したと考えられるんや…



    ◇点と点が線で繋がる…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:01

    私はキャプテン・マスカレイド
    このメールを見てる君は選ばれし者
    過疎ゲーで遊ぶチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 自分以外の全員をぶちのめしてほしい
    相手は異能者 仮面の異能力者で"詳細不明の能力"を持つ老若男女だ
    もちろんめちゃくちゃ能力は不明
    しかもこの戦いで勝つには絶対守らなければならない定石がある
    相手を倒すには箱をぶっ飛ばさなければならない
    箱から出てくる銃や刃物などの武器は使用OK
    なぜなら万が一にも"HP"を0にしてはならないからだ
    何よりも"HP"が大事なんだ
    ぶっちゃけ残り魔力なんてどうでもいいんだ
    "HP"さえ最後に残っていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアジアサーバーへ行け
    マネモブ達を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな サーバー1位を掴むんだ
    "異能・ラッシュ"だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:52

    自分から協力申請したのになかなか段差に登れず孤立させちゃってごめんなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:48

    協力申請受けた相手が悉く荼毘に伏すのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:20

    な、なんやこの通信エラーは
    もしかして二部屋立っただけで鯖オチ寸前なんとちゃう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:18

    あ、あの…一回生き延びただけで25位まで上り詰めたんすけど…良いんすかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:51

    なんか上キーを押し続けないとジャンプが低くなるみたいなんだよね

    ジャンプ移動の時は上要素に指を置き続けることを意識するといいかもしれないっス

    一応Telegraphにも書き加えとくのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:08

    階段使ったら 何も見えなくなったんスけどいいんすカこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:14

    これからはタフカテでレスバが始まった時は
    このゲーム使ってハイパー・バトルで決着付けるようにすれば平和になるんじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:10

    透明上手く使ってる奴がいて撃ち抜かれたのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:14

    もしかして透明って透視相手には無力なタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:38

    >>57

    BOTには効果がないような気配がするのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:14

    えっ チーム戦ってbot使えないんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:46

    なんか面白そうだけどダウンロードできないから観戦しとくのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:49

    >>57

    煙幕が透視には無効だったりするから透明も無効かもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:50

    あ...あの 自分ちょっと指が滑ってホームバー押し上げただけなんスよ 部屋まで削除するのやめてもらっていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:35

    2Dっぽいけど重いんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:35

    重くはないのん ただマネモブが多勢に無勢してサーバーがあにまん化することがあるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:38

    たまにラグいぐらいで少なくとも新しめの機種なら大丈夫だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:09

    ふうん、第二のあにマンということか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:21

    リカルドつえーよ、何か動きが違うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:05

    せっかく協力を持ちかけてくれたのに全く役に立たず荼毘に付したそれがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:25

    刀はもうちょい弱くて良かったと思う それがボクです
    新品持ちと鉢合わせた時の絶望感やばいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:41

    剣神強いーよ 剣神で盾持ったら近距離で負けることはないんだよね
    毒は無理です

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:13

    ジョーカーに負けたのん…
    うーっジョーカーの見分け方を教えろアニキ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:19

    マネモブ…   楽しかったよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:55

    コピーおもしれーよ 死体からもコピーできるんスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:42

    死の手の能力を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:05

    死の手ヤバすぎないっスか?
    3キルしたんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:20

    >>74

    確定ワンパン…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:35

    死の手 コピー死の手 剣神
    ◇このガチガチ編成は…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:02

    >>75

    強ぇと思ったらおめぇか

    多分対ありっス 自分盾持ってたやつなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:58

    剣と盾持って歩き回ってたらなんか勝ったんだよね
    リザルトみたら死の手が3キルしてたんだ恐怖が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:30

    まぁでも飛刃と発火持ち揃ってたから皆で端の壁背負って篭ってれば弾幕戦法で勝ててたかも知れないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:33

    >>78

    多分死の手が盾貫通ワンパンなんスね…

    9999とか出た時は殺した俺が股を濡らす所だったね

    対ありっしたっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:26

    流石に深夜だしもうねんねや

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:13

    (このスレを覗いたワシのコメント)おーっマネモブがまた面白そうなゲームやってるやん
    なにっスマホ対応
    ムフフワシも参加しようね
    (公式サイトを見たワシのコメント)あれっApp Storeへのリンクは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:43
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:23

    >>81

    死の手(デス・ファスト)っていうと必殺技っぽくてカッコよくないっスか?厨二並の意見って奴っス!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:22:00

    それを言うならフィストじゃないのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:36:38

    >>86

    あぅっ 誤字ってたのん 申し訳ごぞいませんでしたっ!


    仕方ない…寝る前のウトウトタイムだから本当に仕方ない…


    明日も時間見つけて楽しく遊ぼうねぇ!おやすみなのん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:39

    ジョーカーのメタ不死身なタイプ?
    二人になっても勝てなかったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:11

    プレイヤーがマネモブしかいない、そんなゲームを誇りに思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:21:52

    昼からやろうぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:51

    ど…どういうゲームなのん…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:46

    タフカテのマネモブの入植地になる
    そんなゲームを誇りに思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:37

    >>90

    人いるんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:16

    マネモブ…すげえめっちゃ上位ランカーだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:40

    おいコラっ
    やるなら声をかけろよ
    死神暇モブが現場へ急行するからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:59

    ポーション?みたいな物の使い方を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:02

    共闘時の強奪…弱え
    味方の物取るし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:44

    >>96

    投げて…煙の中に入る…

    ポーション系回復アイテムはそれで使用できるのん

    煙幕は注意しろよ 透視以外何も見え無くなるからな

    毒煙は無理です あれは全てにダメージを与えますから

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:26

    >>96

    ポーションタップして近くに投げるとか遠くに投げるってボタン押せばいいのん

    緑が体力回復薬 青がスキルポイント的なやつの回復薬っス

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:05

    刀…すげえ二人とも両断されたし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:57

    うわああ スマホが落ちた
    味方ごめんなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:49

    >>101

    落ちると失踪者って出るんスね…

    どんまいっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:56

    このゲームおもしれーよ
    しゃあけど中身入りよりもBOTが強いわっ BOTが盾と銃刀持って練り歩くだけでプレイヤーは荼毘に付すんだよね怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:01

    Botと組んで武器作って渡したら勝てるヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:26

    うぉぉぉ ミスって失踪したのん… 協力してくれたマネモブ…私は蛆虫でごさいます

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:34

    あれっ?もしかして剣神と強奪って強能力なタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:56

    >>103

    しかも上位のつよきもの…たちに追いつくにはこのクソちゅよいBOTたちを倒して勝ち残り高得点を稼ぐ必要があるんだよね、修羅の道じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:50

    >>106

    剣神はガチで強能力なんや 汎用性抜群かつ隙がないんや

    強奪はつえーよ でも自分の持ち物が強ければ強いほど無能力だーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:58

    極端に弱い能力はないですよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:15

    >>108

    『強奪』が無能力に等しいって事は『装備』が既に最強って事やん


    ぶっちゃけ最強装備でゴリ押されたらどんな能力でも敵わないんだよね、怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:15

    >>108

    >>110

    ふぅんそういうことか


    初回のジョーカーもガチ初心者が扱うにはピーキーなだけでどれも正しく扱えば強いということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:25

    >>111

    能力が『ジョーカー』という事は大袈裟に言えば逃げれば勝てるということ


    タイイチで負けないように頑張って戦いつつ乱戦を避けてれば割と発動してくれるぞケンゴ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:17

    なんならジョーカーは組んでいる相手は対象にならないから守って貰えるんだ
    それでワシは殺られたんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:01

    今マッチしてる相手はマネモブしかいないと思ってるのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:28

    参ったなァ 2戦連続で武器拾えなかったせいで負けちゃった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:11

    なんか…つよきもの増えてない…?

    普通にバトルが白熱してきて楽しいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:32

    能力がちゃんと使ってみるとかなり面白いんだ 暗闇当てると露骨に相手の後ろ取れてウマイでぇっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:49

    へーっ 時間切れで全員禁止エリアで死亡すると全滅になるんだ…(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:04

    初めて終了時間30秒以下になったけどもう真ん中以外は禁止エリアになっちゃうんスね
    生き残ってた3人がまとめて荼毘に伏してて笑ってしまう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:18

    >>119

    全員ガンダッシュして間に合わずバタバタ倒れていくのに笑ってしまう


    実は丸腰でジョギングしてたのはワシなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:26

    あの……ワシ解析引いたんですよ

    パッシブ使わずに殴り倒した方が手っ取り早かったんだよねひどくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:40

    俺なんて死の手を1発も当てられずに切り捨て御免される芸を見せてやるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:08

    >>114

    原住民のスレ主含めて本当にマネモブしかいないんだよね、怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:54

    解析は強奪対策にはなりそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:37

    毒霧強いッスね
    4キル出来たのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:48

    転移したら毒霧の中で即死したんだよね ひどくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:51

    銃神=微妙
    盾持たれると無力やしピョンピョンされながら近付かれるともうどうしたら良いか分からんのや

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:42

    転換には致命的な弱点がある
    きちんとキャラの名前と外見を把握しとかんとどこのどいつと転換するか分からんことや

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:13

    高台登って毒霧撒き散らすの結構強いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:22

    風刃が明確に盾メタなんだよね
    消費2で盾のノックバック見越して連打すれば割れるんや
    盾持ってない相手ならナイフで殴ったほうが速いことが多いんやけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:48

    協力者モブ…マモレナカッタ…済まぬ…済まぬ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:14

    マネモブ…すげえなんか強くなってきたし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:29

    どういうゲームなのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:06

    >>133

    ランダムな能力でバトロワ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:29

    >>133

    はいっ マネモブ同士でハイパーバトルが出来る夢のゲームですよ!(ニコニコ


    ランダム配布される特殊能力…箱を殴り壊して拾った武器…己の拳が生き残りを支える…操作にクセはあるがなかやかエキサイティングだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:57

    このゲームのユーザーのマネモブ率を教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:48

    >>136

    さあね…ただ放流2日目にして世界ランクがマネモブで埋まったのは事実だ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:46

    呪殺ってこれもしかして逃げ回ればいいんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:19

    >>138

    はい!当てた後は逃げ続けてOKですよ!

    スリップが7秒に一度とかいう遅すぎを超えた遅すぎだから乱戦で複数にかけるのを狙うのが吉ですね… マジでね(グッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:38

    よしっ 銃神を引いてやったぜっ これでチャカは俺のものだっ


    あうっ既に拾われていたのかぁっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:38

    たしかにホモのオモチャにされたオンゲーを思い出しますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:18

    >>141

    それは某面白いこと以外何でもできるゲームのことを…



    待てよ 今回のゲームはマネモブに今のところ好評なんだぜ?対戦ゲームの面白さを感じますね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:37

    おーっ協力出来るやん
    宜しくなあっ
    はうっ(犬死に)
    死にたくなってきた……‼

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:08

    呪った後武器盗られても逃げ回れてハッピーハッピーヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:53

    協力者が戦ってる前でジャンプに詰まって見殺しにしてしまったのん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:41:23

    各種能力があるがこの“強奪”こそ最強と自負している
    無制限に強いんだよね、ヤバくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:38

    遊べば遊ぶほどなぜ人がいないのかわからなくなる
    偉大なる過疎マネモブゲーム
    異能マスカレイド

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:51

    笑い事じゃないスだけどクラファン17500円なの笑っちゃうんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:52

    運営も困惑してると思うよ
    いきなりアクセスが増えてサーバーが盛り上がってるんだから…俺達で支えてあげないと…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:57

    >>147

    ウム…結構よく出来てるんだなァ…


    恐らく>>148でクラファンが集まってないようにまるっきり無名のクリエイターがスタートした企画なことと余り宣伝を打っていないことが原因だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:43

    意外と配儲向けのゲームかも知れないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:55

    面白いけけどグーグルプレイで異能マスカレイドで検索しても出てこなくてPSI Masqueradeって検索しないと出てこないあたりマネモブ以外このゲームに気づかないんじゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:58

    操作と動きに慣れてBot相手でも勝てるようになってきた それがボクです
    ナイフさえ持てば意外となんとかなりますね…本気でね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:21

    おそらくこのスレがなければ知ることもなかった…
    そんな異能マスカレイドを誇りに思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:33

    今んとこ課金要素見当たらないんスけど会社も見放しちゃってたんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:01

    能力不要ッ
    この“刀”さえあれば良いっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:15

    タフカテ唯一の功績ってネタじゃなかったんですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:25

    >>155

    個人のデベロッパーなんじゃないスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:24

    >>157

    お言葉ですがケツ穴ブレスケアと墓ニーがありますよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:38

    >>159

    功績…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:50

    そろそろ次スレ立てると思うんスけどスレ絵コラ画像にするんスかね?
    ジェイソンマスクのやつ名前がタカなのはいいと思うんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:23

    この更新で課金要素無くしちゃったけど能力バトルの次回作を制作中らしいよ 今の異能マスカレイドのデータも引き継げるらしいのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:22

    げきえろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:26

    その他ゲーにスレ立てちゃってイースか(コキッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:26

    >>162

    ver1ですら無いから試作に近いゲームだったタイプ?

    期待が持てますね…ガチでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:48

    >>163

    ほう…開発者の嗜好が出ていますね…!

    ムフッ 暗闇かけて無理やりボボパンしようね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:15

    >>163

    ワシの愛用キャラやん壁蹴りしとん?

    GIF(Animated) / 3.29MB / 3800ms

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:10

    なんやねんその"壁蹴り"って?ワシは知らんで

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:51

    >>159

    おいおい妊娠検査薬もあるでしょうが

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:01

    >>164

    まあそれはここのスレ主に聞いてからの方がいいかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:48

    残りHP1のワシから容赦なく刀を強奪する…野蛮なマネモブを誇りに思う…

    強制武装解除スキルとしてもなかなか強いっスね
    最後ナイフ拾えたとこでスパッと切られちゃったのは惜しかったのん…

  • 172(スレ主のコメント)24/03/29(金) 15:49:47

    >>170

    誰が建ててもいいですよ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:56

    マネモブ以外が来るならユーザーネーム変えようか迷うんだよね マネモブって嫌われ者でしょう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:42

    待てよ マネモブ以外はマネモブネームなんて分からないんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:51

    ジャンプしゃがみ周りの操作性が改善されると遊びやすくなりそうっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:34

    咄嗟にダッシュが出なくて荼毘に付す場面が何回かあるから練習したいですね …マジでね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:02

    >>175

    操作性に文句を言いつつもマネモブが揃いも揃ってどハマりしてるんだよね、凄くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:59

    >>177

    ウム…改善の余地こそあれどかなりよく作り込まれてはいるんだなァ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:26

    bbs.animanch.com/board/3151787/
    ヨシッ立ててやったぜ まぁ紹介が主な目的なんだけどねっ(グビッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:45

    次回作が普通に楽しみになってるのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:40

    >>180

    俺も同じ意見だな…しかもローグライクMMOらしいんだよね、楽しみじゃない?


    マネモブ版光のmeet-meになりうるポテンシャルがあるんじゃねえかと思ってんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:18

    3年前のオンボロイドでDL出来ないワシに悲しき現在…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:45

    >>182

    かわうそ……🦦

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:38

    ちなみにPCでもできるらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:09

    ワシのSEで遊べるのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:46

    次回作にある仲間モンスターシステムってアシストフィギュアみたいなもんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:27

    そもそも今のバトロワ形式なのかもよく分からないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:29

    ナイフ強いっスね発生と回転が優秀だから近接相手だと勝ちやすい気がするっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:42

    >>177

    ワシめっちゃ>>175やけどおもしれーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:28

    接続失敗ファー眠いするのはおま環境なんスか?
    ストレージも十分空いてるし自宅なのに繋がらないんスけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:28

    >>190

    うーん鯖があにまん並だからエラーが多いのは仕方ない本当に仕方がない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:34

    >>176

    ウム…2回押しのダッシュにワシが気づいたのもちょうど格ゲーやってたからなんだなァ…


    こういうタイプのアクションとは親和性が低い、とも考えられる…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:42

    そもそもアクティブ数が急増加したことすらデベロッパーからしたら寝耳に水なんだ…恐怖が深まるんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:58

    おいっ次スレ立ててくれっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:38

    >>195

    スレタイは元ランキング1位のsonoに敬意を示して尊鷹のタフカレイドとかになると思われる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:40

    いい感じのスレタイなんかあるっスかね?今のままでもいい感じっスけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:37

    この異能が
    マスケラをしている方が残酷になれるんです

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:19
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:38

    覇権ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています