ブルーアーカイタフ 754発目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:14
  • 2◆/eUmlllVIU24/03/28(木) 14:15:59

    付け忘れたっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:33

    EXで火力出せないけどどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:55

    おーっなんか星3確定チケで2連続で来てグラサンになったワシのサクラコ様が火を吹くやん
    わっぴ〜わっぴ〜やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:16

    あれ?3getは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:05

    セトにEX軽減あるらしいけどもしかしてワカモの固定値は影響ないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:06

    >>6

    次のスレで取るからどうということはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:19

    なんかバグあるみたいだしセトってまだやらない方がいいタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:28

    >>9

    一ヶ月期限もあるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:55

    イベントストーリーも進めれないからひたすらチャレンジ周回やってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:57

    因みに1開催で最大1人分のWBしか手に入らないらしいよ
    どないする?伸び代3%強やし個ラン上位でもなければまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:21

    先生経験値イベ開始し忘れからパンクしてるんスかねぇ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:15

    ぶっちゃけ石もチケットも貰えるわけじゃないし紫報酬のレベルはクリアできそうにないから最低限のWB貰って流すつもりなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:06

    待てよ石はクリア実績の方でもらえるんだぜ
    まっそうりきとかと比べたら雀の涙だからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:55

    >>5

    星3で放置されてるワシのサクラコ様も育成するべきなのか教えてくれよ

    カケラは3000個……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:48

    詫び来たっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:32

    カホだけEXを使ってもそれぜーんぶダメッの対象にならないって話で腹筋がバーストしたんだよね
    笑がすなあババタレがあ————っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:20

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:10

    お詫びメールもちょっと先走り気味なんだ お疲れ様なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:47

    >>7

    もう検証されててあるのん

    ちゃんと80%カットされてるのん

    NSの火力が高いからバランス取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:38

    >>7

    ハイ!ワカモの蓄積ダメもダメージカットの対象ですよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:02

    >>18

    セト「ふんっこんなのをEXスキルと認めるわけがないだろう」


    性能の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:43

    固定値の固定という意味 どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:12

    対処早めだしメンテ無しだしまぁええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:49

    74までは適当でいけたけど99は流石に無理っスね
    もう少し攻略情報出てからやるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:56

    あーっ層が薄すぎて助っ人誰置けばいいかわかんねーよ
    とりあえず役立ちそうな水着ミモリのEXとSSスキルマにして置いとくのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:38

    ゲヘナギャルでシコるのは尊い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:06

    【ゲヘナギャルの距離感の不具合修正】

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:00

    敵強いし味方多くてわけわかんねーよ
    最初はワクワクしてたけど先生レベル低いとこれキツいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:00

    >>24

    安定値と会心値とその他防御力とかの影響を受けないって意味やん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:44

    助っ人が全然いないと思ったらみんな設定してないんスね
    平日の昼間なのにブルアカせずに何やっとるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:53

    >>29

    詫び石いらないからそれだけはやめてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:23

    ATG技?か知らないけど急に体力削られてビビるんだよね
    これ水着エイミかカエデあたりいるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:04

    >>34

    アイツATGゲージが1つまでの時は火力が30%

    2つまでは100%

    2つ以上だと180%になるんスよね

    だから序盤舐めてると後半めちゃくちゃ削ってくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:00

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:10

    助っ人は適当にワカモとWイズナを置いてる それがボクです
    あーっ正月アカリも水着エイミも持ってねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:33

    あーもう画面が滅茶苦茶で何が起きてるのかわかんねぇよ
    しかもキャラが多いせいでタップしづらい・・・!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:23

    スキルカードが多すぎて処理しきれないのが俺なんだよね
    もしかして普段の3枚は丁度良い数だったんじゃないスか?
    はっきり言って脳の処理能力足りないから 死ぬよ俺

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:41

    もうオートでやるしかないっ……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:32

    とりあえず1倍速でやるのが当然のコンテンツになるかもしれないね
    4.5分かかるのん…制限時間がなくてよかったんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:15

    >>32

    シ...ゴト...

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:51

    これヒナタ何発入ってるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:59

    >>32

    助っ人は誰がいいのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:00

    TPRG愛者はああ言ってたけど
    おじさんも反転したらセトみたいになるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:46

    >>45

    反転=テラー

    クロコみたいになるんや

    おそらく学園都市としてのテクストをひっぺがしたらあっしたらああなると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:02

    神秘は反転したら恐怖になるだけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:44

    生徒は「神秘」で反転したら「恐怖」
    セトくんは神秘とか恐怖以前の「崇高」って話だから
    別枠と考えられる

    つまり、セトくんも生徒って皮を被せればドスケベメスブタになる可能性があるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:08

    >>48

    もしかして3章後半はセトをメスブタにしたい先生とぶっ殺したいホシノの対立になるんじゃないスか?

    制約解除決戦暁のホルスだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:08

    ふぅん そういうことか
    せんせぇ、待ってるよ……。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:15

    神秘の正体をなぜか反転だと言うマネモブが頻出するのが気になるのが俺なんだよね
    神秘の反転は恐怖だし神秘だろうが恐怖だろうが生徒は人間の皮を被ってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:35

    >>48

    崇高は神秘と恐怖が至るものっぽいから別枠というより上位存在だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:50

    セトはキヴォトス以前の世界における崇高に相当するものって認識で合ってるのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:36

    この辺の言葉選びは製造でも散見されてましたねそういえば

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:06

    >>53

    個人的には崇高が定義される前の時代の産物と思ってるんだよね

    「崇高以前、あるいはその向こう」なんだ、おそらく崇高の先には太古の概念のエリアがあるものと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:51

    >>53

    キヴォトス以前は名も無き神々の時代なんじゃないスか

    生徒と同じモチーフの神話のセトは忘れられた神々なのでキヴォトス成立後かそれよりもっと前とかなんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:05

    >>42

    アニキは俺と同じで仕事をしてるはずなのにどうしてあにまんなんかに書き込んでるんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:32

    >>45

    神秘を反転したらテラー

    崇高は崇高で別枠だと考えられるが…

    おじさんは多分元からセトに近い存在なんじゃないっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:46

    地下生活者が小生が属していた世界とか言ってるからキヴォトス外の別世界のものだと思ってたのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:18

    学生は今ドヒマすぎてエレガンテな休日を過ごしてるんやで
    ちったあ優しくしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:47
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:41

    今までの描写からするに
    神秘=生徒、生徒は神秘を宿してるんや
    あっ色彩に触れたマジ反転する しかし...大抵の生徒は耐えられず死ぬのです
    そして反転したクロコは世界に一つの崇高に至りそうになった
    と思ってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:05

    お言葉ですが生徒が神秘を宿してるのはそうだけど神秘は生徒に限りませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:23

    割とセトに1番近いのってぺジラだったりするのん?
    アイツも神秘でも恐怖でもないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:15

    ふぅん つまりヒフミが崇高に至るとはこういう事か

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:56

    神秘でも恐怖でもない、崇高以前もしくは崇高より上の観念である超越された神格「神々の星座」
    その一角が「セトの憤怒」なんだ
    それ以上でも以下でもないんだくやしか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:18

    卒業したら生徒ってテクスチャ外れそうだけど
    一旦化け物になってから、もっかい張り替えるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:35

    テクスチャは飽くまで先生みたいな観測点に依るから
    存在としては特段変わらないんじゃないスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:28

    レベル80の先生だけど24のセトに勝てる気しねーよ
    85くらいになってから戻ってきた方がいいんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:09

    ”地下生活者くんがいた世界の書物に記録されている存在”だから地下生活者くんが作っただけかもしれないんだよね
    飛躍して考察するのは三章が終わってからでも遅くないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:53

    >>69

    固有2ウミカのフレを探せ・・・鬼龍のように

    速攻で荼毘に付してビックリしたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:17

    >>69

    どう勝てないんスか?

    時間内に削り切れないとかならグラサンの助っ人借りるとか手はあると思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:42

    >>70

    まあ現状は

    ・多分砂漠化の原因

    ・テクスチャ貼られてない純粋な神

    ・ホルスぶっ殺しゾーン持ち

    ・多分ユメ先輩一回殺してそう

    ・名前が負けフラグ

    くらいっスからねセト君の推察できる情報

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:37

    強化の伸びが悪いんで無理してまで攻略する必要はないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:07

    >>72

    時間内に削りきれないッスね

    助っ人が今殆ど設定されてないから自前でやってるんだけどHPバー26〜43くらいまでいくんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:43

    なんか宇宙の話まで出てきそうなんスよね 脳が壊れそうだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:23

    助っ人に出てるキャラだとニュツキ借りてギリ届かない感じなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:42

    99の残り1分40秒くらいからの火力マジでえぐいっスね
    常時シールド付与+持続回復くらいじゃないと無理だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:21

    >>76

    多分エジプト9神が元ネタだろうからジョジョ三部読めば大体わかると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:04

    私は慎重派でね2日間に分けてイベントストーリーを最後まで読ませてもらったよ
    その結果これでゲヘナギャルが実装されないのは詐欺だということがわかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:06

    カヨコでバフかけようとしてもあーーーっ誰がどこにいるのかわかんねぇよ
    わかったとしても指で対象選ぶのクソむずいーよ
    もしかしてスマホでやるのがそもそも間違ってるタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:58

    何もしてないユカリが打ち上げにいたのってもしかしてシズコが帰って来てたから混ざったタイプ?
    ふうんそういうことかニチャア

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:06

    >>82

    ユカリ 誰にでも尻尾振るのやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:04

    >>82

    ゆかり げきえろな体で子犬ムーブするのはやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:55

    ウミカの花火砲台に星上げの影響はどのくらいあるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:45

    99階層クリア動画がユーチューブだろに上がってたけどウミカ未使用で3分切ってたんだよね すごくない?
    ATG溜まって攻撃が痛くなる前に決着つけるほうがいいんスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:37

    >>85

    説明文見る限りウミカのステ次第で変わるのはHPだけで攻撃力は固定値っぽいんだよね

    火力を期待する場合は星上げの恩恵は低いと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:17

    >>85

    ウミカの攻撃力は反映されないはずだから砲台攻撃力への影響は恐らく固有3の地形適正くらいだと思われるが…ちょっと自信はないっス

    そのうち有識者が解説あげてくれるとは思うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:52

    もしかしてウミカほぼ必須な制約解除決戦は結構クソなんじゃないスか?
    助っ人で呼べるし石配る量も少ないだけマシって感じスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:55

    >>85

    >>87

    いいやだいぶあることになっている

    ああいう召喚物とかT.Sのステータスにはキャラの固有武器と装備の性能が乗るんだよね

    しかもあの花火台ステータスがだいぶ低いっぽい(素が1600〜2000くらい?)だから固有武器の攻撃力固定値600分がめちゃくちゃデカいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:18

    なぁ春草 セトにはサクラコ様チアウタハ温泉シグレアカリカーあたりが最適って本当か?
    あぁ全く育ててないorそもそも持ってない生徒のカーニバルだぜ

    そしてワシは30階で絶命した

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:19

    ウタハの雷ちゃんとか今回の花火台、あとイロハの戦車とかのステータスは
    ○PS・SPのSS・支援値は直接乗らない(本体のステータス上昇分を介して間接的に乗る)
    ○装備・固有武器分のバフは直接乗る(愛用品がどうかは忘れたけど多分乗りそう)
    ○地形適正・レベル補正は本体に依存
    とかだったはずなのん
    だからレベルを上げて装備を整えることは前提で、星上げするなら固有1か固有3の二択とかだったはずなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:43

    >>87 >>88 >>90 >>92

    あざーす(ガシッ 火力上げたいならとりあえず固有1ってことっスね

    PSSS上げなくていいのは良心的で好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:21

    >>91

    えっ 温シグ必要なくらい攻撃激しいんスか?

    まいったなァ 本気でレポートが枯渇しちゃいそうだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:00

    >>91

    誰一人持ってないんだよね、怖くない?

    も・・・もう助っ人枠を10人に拡げてもらうしかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:33

    >>89

    ウミカいなくても99までならクリアできるみたいっスよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:50

    >>91

    もしかしてアカリカー以外持ってるワシの時代が来たタイプ?

    まっリソース足りてないから全然育ててないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:53

    セトのEXカットってどこまで適応されるんスか?
    今回は関係ないけどミサキEXみたいな設置系とか水アズサの悪寒ダメ、メルの弱点把握なんかも全部軽減対象なんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:16

    49の時点でもうキツいんスけど…
    99までクリアしてる先生はすごいですね…本気(ガチ)でね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:23

    エンドコンテンツを超えたエンドコンテンツの臭いが凄いんだよね
    WBで上がるステータスもそこまででもないしやらなくても良いという選択肢があるのは好感が持てる

    しゃあけどどうしても強い奴と戦いたいのです 俺が負ける要素を潰して行きたいんですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:16

    ふうん49でもキツくてシクシクしてるということか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:24

    >>101

    龍星

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:38

    全ステ25にしたら称号ももらえるから推しキャラのはいつかはやりたいよねいつかはね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:52

    嘘か真か知らないが生徒の胸囲でレスバが起きたら階層マウントで勝敗を決めるという先生もいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:53

    >>100

    戦闘民族サイヤ人として好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:50

    単純にAP消費無しで素材が貰える要素が増えたし
    ヒーラーや広範囲バフ勢が活躍できる部隊ができて嬉しいのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:21

    ふうんセトの難易度の数だけウイの乳を盛るコンテンツということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:01

    >>107

    ひょっとしてセトが憤怒してるのはウイとかユズに盛りたがる輩にキレてるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:39

    開催期間長いから攻略が固まるまで様子見するのが俺なんだよね
    現状の必須生徒がほとんどいないから現実逃避してるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:44

    >>108

    おそらくノノミを自分好みの爆乳に育てたホシノにはバチクソキレてると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:25

    >>108

    ふうん最後までクリアしたら99cm盛っても許してくれるということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:00

    >>110

    もしかして貧乳好きのセトと巨乳好きのホルスの戦いが3章のメインテーマなタイプ?

    ふうんシュポガキはセト陣営ということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:13

    はーっ 時間ギリギリでようやく24段階のセト倒せたなーっ

    49段階はどんなもんか見せてもらおうかァ


    >HPバー317

    えっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:02

    >>112

    第三の性癖 関係ない褐色 により解決する

    そんな先生を誇りに思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:09

    セト相手にDPSが足りないのはどうすればいいのか教えてくれよ
    ワシlv76なのに24に時間切れで負けるんだよね、酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:16

    >>114

    おそらく超制約解除決戦・セトとホルスの憤怒が始まると思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:51

    >>116

    それは90なのに49レベルで時間切れになったワシに言うとんのかい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:48

    先生は「褐色」「お尻」「つむじの匂い」が性癖ってネタじゃなかったんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:30

    >>113

    まあそんな心配しないで ゴリ男はinsaneで934本ですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:42

    >>83

    こんな尻軽ぶりを見せつけるユカリに歯牙にもかけられなかったアヤメに悲しき現在…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:28

    ユカリにとってシズコは初対面なのに最初から自分の意思を尊重してくれた素晴らしい先輩なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:08

    49レベでもグロッキー66%以降の猛攻で回復足りなくなって負けたんだよね 火力高くない?
    もしかして温泉シグレが人権なタイプ?
    とりあえずハナコココナでどこまで行けるかっスかね...

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:57

    >>122

    シズコ...すごい女と聞いています

    ホシノが現状唯一可愛いと称した他校生徒でありユカリに懐かれウミカにも尊敬されていると

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:34

    >>124

    そういやメインではお祭りほっぽり出してまで探しに来てくれましたね

    俺がユカリなら股を濡らすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:56

    激おこぷんぷんセト丸どう戦えば良いかわかんねーよ

    赤玉壊すのは一周してセトに吸収される直前で良いのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:01

    チャレンジEXの殺し方(150秒以内)を教えてくれよ
    この編成でも17秒縮め切れなかったんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:23

    >>126

    いいや

    破壊すると周囲与ダメバフをぶちまけるのでアタッカーと重なるタイミングで壊すことになっている

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:41

    で…wiki見たらスキルにEXダメージ8割減とかあって目玉剝いたのが俺…!
    悪名高き実装紹介でしか話を聞いてない尾崎健太郎よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:47

    >>126

    アタッカーのEX指定範囲に入ったらすぐ壊せ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:31

    >>128

    >>130

    アザーッス(ガシッ


    ついでだから助っ人もこんなんで良いのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:13

    応援ウタハを強化してやねえ…水着イズナを強化してやねえ…ウミカを強化してやねえ…正月アカリを強化してやねえ…ガイドツバキを強化してやねえ…ハナコを強化してやねえ…
    育成素材の何もかもが足りないんだよね ひどくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:39

    >>133

    リソースに余裕のある先生向けのコンテンツなんだ

    育成の前に冷静になった方がいいっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:56

    これでも私は慎重派でね 99段階の編成を研究・調査させてもらったよ
    その結果 水着イズナとサクラコが必須
    他4人は非アタッカーの2アタッカーパターンと応援ウタハを入れた3アタッカーパターンがあることが分かった
    またスペシャルはNSの攻撃デバフが刺さるからかガイドツバキよりコタマのほうが使われていることが分かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:50

    ウム…総力戦すらカツカツの先生がまともにやり込むコンテンツじゃないんだなァ
    助っ人だけ使われそうな生徒だけ置いてねんねや

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:17

    しかし…不毛なランキング争いよりも敵とだけ向き合って自分との戦いになるこっちの方が性に合っているのです

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:44

    >>131

    情報が足りないを超えた足りない状況なので適当に強い生徒から置いておくべきだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:29

    >>135

    ここで初代バッファーのコタマが編成に入るって激アツなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:07

    >>138

    感謝するよパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:26

    わっぴーも淫売シグレも星上げ前提なタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:39

    >>141

    わっぴーは固有2で神秘特効つくから星上げ必要っスね

    シグレも回復量の底上げとそれなりの支援値を求めるなら星上げしておいたほうがいいんじゃないスか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:17

    初めてセトの憤怒やったんスけど...画面小さすぎないスか?
    アコヒマのバフがあらぬ生徒に飛んでってこっちがキレそうになるんスけど...

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:04

    マネモブの憤怒

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:31

    ストーリーだとクロカゲもなんか勝手に勝った判定になってたからマイ・ペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:45

    ココ無なワシは制約解除決戦をどうすればいいのか教えてくれよ

    教えてくれよ...

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:53

    >>146

    ん、メインヒロインの出番

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:30

    >>146

    超覚醒ホシノがダメージ減衰無効EXを引っ提げて登場すると思われるが...

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:12

    うーんクロカげと違って既に3Dも公開されてるし戦うだろうから仕方ない本当に仕方ない
    鷹を射抜くとか黎明を喰らうとか言ってるしなヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:58

    >>146

    ヒエロもギミックオミットされてたんだから特に気にしなくていいと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:49

    アリス ヒナタ ミカ ノノミ そしてホシノだ 
    みんなで全力でんしゃごっこをしながらハイランダーに突っ込むぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:18

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:28

    なんかセトやってみた感じ24段階が80レベルくらいでクリア 49段階は90レベル
    それ以降はキャラ次第って感じッスね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:37

    今まで目立たなかった生徒を活躍させようっていう試行には好感が持てる
    でもなんで10人もいるんだよあーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:54

    >>148

    次の山海経イベでレイジョと一緒にPUされるのを祈れ...鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:21

    しゃあっ 99クリア!
    編成はテンプレに頼ったけどTLはオリジナルでやったからもう少し試行錯誤して100も目指したいっスね…生でね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:50
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:02

    ほーらプラナちゃんが無敵の目になった

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:39

    いるだけで負担爆増するプラナが制約解除して2倍パワーになんてなったらアロナ先輩が更に深い眠りに落ちるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:56

    セトにガチりすぎて素材いつのまにかに消えてたんだよね怖くない?
    ワシは今月のペロジとゴリオをどうする気なんやろなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:39

    >>162

    それはマコトに使うはずの欠片を温泉シグレに使ったワシのことを…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:26

    えっ ウタハ団長活躍するのん…?
    ワシ 有償ガチャで禁断の団長ウタハいっぱい打ちして固有3やし
    当時は団長ウタハ…聞いています シロクロ高難易度で活躍できると
    まあシロクロ自体がクソギミックでやってらんねーよ。で投げたんやけどなブヘヘヘヘ
    フレンドにいたら借りられるタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:45

    >>164

    一応今んとこ言われてるのはサクラコが最適でウタハ団長とウミカと水着イズナがそれに次ぐ感じっぽいスかね…?

    借りてくれる人はそこそこいると思うけど今回報酬0だから借りられても意味はないのん


    そうりきに関しては去年屋内神秘がほぼなかったから目立たないだけでシロクロとゴズで最適やれてたはずっスよ もうだいぶ前だからなんとも言えないっスけど固有3まで勝手になってるなら投資してもいいんじゃないスか?

    大決戦はあんまわかんないのん ヒエロ以外は無理そうだしヒエロで使う可能性あるかスかね…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:45

    あ…あの自分新任教師なんスよ
    次限定復刻するのはいつなのか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:42

    >>166

    4月20日を待て…鬼龍のように

    まあ最速でナギサとトキが4月11日以降なのは間違いないっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:42

    さあね…ただ4/11までは現ガチャ、その次週はほぼ恒常復刻で可能性があるのは4/17週なのは確かだ
    ちなみに4月末は生放送があるから限定の確率が限りなく高いらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:06

    限定キャラの復刻ってことっスか?
    流石に最遅でもガチャチケの範囲までには来ると思うっスけどナギトキが来てくれたら嬉しいっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:52

    >>167

    >>168

    よしっストーリー読みまくってミッションもなるべく進めて石を貯めてやるぜ

    これでワシのシャーレも大賑わいだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:48

    ここのサラッと毒吐く先生でめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね
    もしかして修学旅行準備に駆り出されたストレスで若干荒んでるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:14

    ふうん新任で手近な石の使い道を探していたということか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:53

    ブルアカの天井、200連だと聞いています マンスリーパッケージを買えば約二ヶ月で貯まると

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:50

    限定を狙うのは正しいけどね 最初の頃はモチベ維持で割と気軽に引いてもいいと思ってるの
    星3を引く度に新しい子に出逢えるんだっ これはもうセ○クスを超えた快楽だっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:13

    >>173

    配布を計測してる狂人によるとだいたい130連/月

    2023前半は170連/月配ってたと聞いています


    割と配ってるのにいっつも底ついてるんだよね、すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:12

    …で何も考えずに編成して24で時間切れ起こしたのが俺…!!
    悪名高い90先生尾崎健太郎よ
    まっ普段は死人のようにデイリーやってるクズだからバランスはとれてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:44

    やばっなにがなんだかわからないっ
    フロントのHP管理できてるのか変わらないしセトのHP見てる余裕ないヤンケ
    赤玉処理もよくわかんねーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:05

    >>177

    赤玉はいい感じにアタッカーが範囲に入りそうなタイミングでイズナとかシロコとかサクラコで殴ればいいのん サクラコはかなり時間かかるからタイミング測るのめんどいっスね忌憚

    グロッキーゲージとか実質ないしセトのHPはなんかいい感じになるように祈りながらやるしかないと考えられる

    バフデバフとHPは…あんま乱数ないしちゃんとTL組んで時間測ってスキルブチ込むのが1番っスね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:51

    翻訳は訂正されないんすかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:15

    神秘のアタッカーがワカモのみ正月アカリ無し温泉シグレ無し…それでも24をクリアしていた

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:35

    流石にあれだけ燃えてる以上ノータッチはないと思われるが……


    >>175

    アニメコラボで配布も多そうだし今年は期待できるよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:45

    えっ 燃えてるんですか

    ふうん百鬼夜行は燃える宿命ということか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:07

    正月アカリ・ドレスアコ・コタマの範囲バフは全部効果時間30秒だからセットで発動を意識するとバフ管理はしやすいっスね
    ちなみにサクラコ・水着シロコ・温泉シグレ・アツコも効果時間30秒らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:17

    ダメだろミチル、アラタ、シュロ
    百鬼夜行に火を放ったら

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:31

    ぶっちゃけ直すの普通に1日2日じゃ無理そうだし直すのがイベ終了後にもつれ込んでもおかしくないのん
    ヨースターが頑張って訳し直した上でネクソンに送って実装するってだけで何日かかるんやろなあ…

  • 18618124/03/28(木) 23:52:18

    燃えてるというと誇張しすぎな気はするけどここはもちろん色んなところで不評を見かける感じっスね

    口調のミスとか>>171みたいに先生の性格を疑われるような間違いもあるし多少の文句は仕方ないと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:10

    そんなすぐ直せるならそもそもこんなことになってないんだ
    イベ期間内に来る可能性の方が低いと考えてた方がいい

    無理に割込みで修正入れてアビドスその他も悪くなったら目も当てられないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:17

    ムツキ、シュロ、シュポガキ そして俺だ
    Mのロリコンを沼に引きずり落とすぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:01

    ここまで翻訳ミスや誤字が多かったのって初めてなんスかね?
    自分が知ってる中で一番大きいのは龍武同舟のルミとミナを間違えてたぐらいなんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:16

    >>188

    ムチュキはメスガキなんかじゃないッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:31

    なんか今回の先生格言めいたこと言いたがりというか雰囲気いつもと違うように感じたのは自分だけなんスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:24

    この子増殖してたけど目がガッツリ描かれてるモブってこの子が初めてなんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:35

    >>192

    待てよ 玄武商会モブも目見えてるんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:35

    >>191

    さぁね ただゲヘナの相手なんて無理ゲーだからテンションを上げていたのは確かだ

    ちなみに先生はゲヘナの校風への苦手意識が前からあったらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:14

    エリカのキス期待してストーリー見たけどこれ投げキッスじゃねぇかよえーーーっ

  • 196◆hZNK51wOlEYu24/03/29(金) 01:04:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:05

    >>196

    わっぴーやな…(ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:16

    >>192

    名前出してないだけでモブじゃなくて普通にネームドだと思うのん

    増殖してたわけじゃなくってこの子がリーダーとしてどの人力車に乗るかの振り分けとかしてたんじゃないっスかね


    >>196

    見事やな…ニコッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:51

    わっぴーわっぴーやんケ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:09

    ウメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています