自分の説を通すために理論武装をするのび太は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:58

    まあ論破されたんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:45

    小さいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:44

    はぁそれおかしいだろのび太ップ
    ネッシーの骨が一つも見付からないのはおかしいと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:11

    ちゃんと根拠を集めようとする態度は好感が持てる

    しかし人の証言より物証の方が強い
    これは差別ではない
    差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:29

    のび太郎ですねパンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:19

    うむ、俺は初めからいるとおもっていたんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:28

    >>2

    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:45

    ガバ理論を超えたガバ理論
    じゃあ何で未だに死体すらもみつかってないんだよ蛆虫野郎ーっ!で一瞬で破綻するんだよね
    のび犬くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:19

    >>7

    嬉しい大きさに感謝なんだ


    セリフ読んでみたらとくに理論武装してなくてびっくりしたんだよね

    ただ過去の目撃証言並べてるだけじゃねぇかよーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:00

    お風呂にチンチンを浮かべてやねぇ
    「ネッシー‥‥」ってつぶやいてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:57

    >>9

    しかし…小学生にしてはかなり頑張って調べ物してるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:59

    >>11

    この頃ネットなんて無いからマジでネッシーとかUMA関係の本を何冊も読み漁ってるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:18

    実際この次のコマでスネ夫のパチモンにレスバで敗北してるんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:13

    一応ソナーか何かで調査された時の結果も言ってるんだよね
    まあ間違いも多いと即反論されたんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:07

    確かこの後のモブ達の掌返しが凄くて笑った覚えがあるんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:56

    年齢を考えたら凄すぎを超えた凄すぎ
    中学校でもここまで出来るやつ少ないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:27

    もしかしてサザエさんのカツオと同じタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:35

    >>12

    図書館の検索機能さえないから適切な本を探すところからメチャクチャ大変なんだよね

    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:16

    うむ 小学生の発表としてはかなりレベルが高いし、これがのび太の発表だと思うと両親とドラえもんは涙を流して喜んでいいレベルなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:45

    >>1

    仕事できなさそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:26

    >>15

    のび太「ネッシーはですねぇ…いるんですよ」


    ジャイアン「おうっワシは最初からいると思ってたで」


    討論相手「ネッシーはですねぇ…いないんですよ」


    ジャイアン「おうっワシは最初からいないと思ってたで」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:00

    でもね俺ドラミちゃんからドラえもん用に差し替えたバージョン好きなんだよね
    異様に小さいジャイアンとか笑えるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:27

    ちなみにわさドラではジャイアンの審判もとのび太、スネ夫がそれぞれのお宝の一品をかけた上で、負けた方の品をジャイアンがいただくという賭け試合になってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:53:08

    ほいだらピーナッツを目でかんだろかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています