やっぱダメだったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:45

    ガチャ産だから別に痛くないけど砕けるかちょっと悩む
    また許された時来たらどうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:25

    だったらまた作ればいいだろつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:03

    ポイントは丸々返ってくるんだし帰ってきたらまた生成するばいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:09

    その時はまた生成すればいい
    2枚になったからデッキ解体ってことはないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:28

    砕いてUR+30で作って-30だし損はないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:11

    毎回悩んでるやついるけど何に悩む必要あるのか分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:49

    むしろ社員やロイヤルの分得する可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:02

    >>6

    その時UR石いるかどうかに限らないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:19

    ロイヤルが禁止とかになったら悩む気持ちはわかるけどそうでないなら割っちゃっても問題ない気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:24

    このためにヌトスとか別のURまで波及して作らないといけないならともかく現時点で運用してたならままえやろで砕けばいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:13

    まぁ三枚使う前提で作ったなら一枚でもなくなると辛いからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:34

    大体ガルーラもやばかったからな…
    サーチかサルベージして1ドローついでにできるようになったのが結構やばい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:46

    先行の天底がガルーラ来たせいでドラグマ以外でも強くなっちゃったのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:18

    ドロバ投げるとただエクレシアに変換して何もできなくなるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:36

    純制の時に1枚砕いて無規制になった時作ろうか悩んで止めたけど、止めて良かった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:29

    二枚になるなら底天ラビュ崩すかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:11

    MDだとこの後粛声も来るわけだしかなり今のうちにかけとくべき妥当な規制だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:55

    >>17

    むしろ何故一度釈放したし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:56

    >>18

    ガルーラ売るためじゃねぇの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:16

    これ発動後なのがインチキだよな
    ドラグマの制約だから不思議じゃないんだが、インチキなのはインチキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:34

    俺の罪宝深淵召喚ドラグマクシャドールの要だったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:40

    儀式ドラグマの最強カードだったから悲しい…
    ガルーラ、代わりに死んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:09

    天底の緩和は結局失敗だったわけだけど超融合はそれ以上に失敗だと思ってる
    あれもそのうち出戻りしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:02

    別に準制限にする必要ないと思うんだけどな
    マキシムスは相手にアド与えることも多いし、パニッシュメントも環境への刺さりがあんま良くないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:05

    別に3枚でもよくねえ?って思うんだけどな
    ラビュには入るとはいえ環境の一角程度でトップではなく抜く選択も十分にありだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:50

    >>22

    ガルーラだけ殺しても意味ないでしょ

    ヌトスも一緒に殺さないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:36

    >>26

    実際そうするとは思えないけど意味はあるでしょ

    ヌトスは先攻じゃ使えないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:17

    天底ラビュって紙だとほぼ使われて無いのはなんで何?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:40

    >>27

    先攻だけならそうだけどガルーラ禁止だけじゃ天底出張の数にそこまで影響出るか?って思うから…

    出張で一番使われるのは天底のサーチ先のエクレシアから繋がるドラパニで落とす要員のヌトスがいるからなのも大きいだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:47

    >>28

    ティフォンやリトルナイトみたいにEXで使えるカードが出たから

    後は環境

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:37

    >>30

    言われてみればそいつらの存在はデカいわ、ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:03

    >>29

    ドラパニが強いデッキなら採用はされるだろうけどガルーラいるといないとじゃカードパワーが段違いだからそこを落とす目的なら間違いなくこうかはあるでしょ

    完全に殺すだけが規制じゃないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:03

    紙は壺が多いのもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:21

    >>32

    けどそれくらい天底の出力落とさないと天底規制回避は無理だと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています