【閲覧注意】チェイム男の娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:27

    ここだけチェイムだけ男の娘なドラゴンメイド

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:17:37

    屋敷中いい匂いしてて一日中チンイラさせられててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:18:51

    ドラゴン由来の「抑える薬」とか使ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:34:08

    デカい胸あるんだから男な訳ないだろ!
    と思ったが詰め物しててお風呂入る時にちょうど外してるタイミングで他のドラゴンメイドに見つかって…みたいな感じもありな気がしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:38:27

    やたら無防備だったりスキンシップが激しかったりするパルラに反応しちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:50:29

    ドラゴン態になると雄々しすぎてバレちゃうから隠してるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:01:05

    唯一の男の娘がベッドメイキング担当だって!?ちん○んこわれちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:01:45

    男だとしてもご主人様には即負けしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:01:48

    パルラに揶揄われるのが容易に想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:02:33

    ご主人様は女ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:05:45

    >>10

    どっちでもえっちだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:10:15

    ○起はロングスカートと羽で必死に隠すしお風呂は恥ずかしがり屋を理由に誰とも一緒に入らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:26:28

    当然女子トイレしかないからチェイムくんは恥を忍んで耳を塞いでトイレするか、誰も見てない野外でするかの2択なんだよね
    野外でしてたらご主人様にバレて、以降トイレの時は首輪つけられて散歩プレイしながら、穴ほっただけの簡易的な屋外トイレでガニ股放尿しちゃって脳イキするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:40:32

    ご主人様の命令で夜にハメるまで絶頂も射精も禁止されちゃうチェイム
    メイドたちの甘い匂いや過剰なボディタッチに勃起して、トイレでヌくことすら許されず焦らされて、夜ご主人様の部屋でメイド服たくし上げながら屈服宣言しちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:47:18

    ご主人様の精液がべっとりついたベッドシーツを自分の物にしちゃって、他のメイドが夜のお相手をしてる間シーツのニオイ嗅ぎながら激しくオナるチェイム
    次の日手についた自分のニオイでオナバレしちゃって、罰として1ヶ月オナ禁を命令されて貞操帯履かされちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:51:37

    自慰できない事情ができて半強制でオナ禁してる最中のチェイムが他のメイドが全員エロく見えてきて(なんでお前らそんなにエロいんだよっ、くそっ♡)と指一本触れられてないのに悶々とさせられるとか
    竿はカチカチだけど触るわけにもいかず内股になって腿を擦り合わせ気を紛らわせてる様子をパルラやナサリーにくすくす笑われててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:57:23

    オナ禁中のチェイムくんが本当に我慢できるのかを試すため、他のメイドたちにチェイムにボディタッチを激しくさせたり、耳元でえっちな誘惑をするよう命令したい
    チェイムが顔真っ赤にしながら勃起チンポを抑えるように前屈みになって耐えてる姿を視姦しつつその姿を撮影するんだ
    メイドたちがご主人様の命令で誘惑しているとも知らないチェイムくんは、自分の性欲とマゾ精神をつついてくる他のメイドたちに激しく脳を揺さぶられながらご主人様の射精禁止命令を忠実に守って、ずっとドライオーガズムに襲われちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:31:18

    チェイムが常時勃起して頭の中射精することしか考えられなくなるように射精禁止の命令と他のドラメ達に誘惑させるようにし、頃合いを見計らって自分で軽い誘惑をしてチェイムにレ○プさせる目的を達成するご主人様ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:57:13

    1人だけご主人様の子供を孕めない体なのを気にして滅茶苦茶重くなるチェイム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:31:50

    前の穴は無い代わりに後ろの穴をずーっと犯され続けるチェイムくん
    絶頂禁止されてるのにアナルにはご主人様のそれとまったく同じ大きさのディルドを挿れられ、歩くたびに気持ちよくなって声を出しちゃうんだ
    それでもメイドとして仕事はしなきゃいけないから内股になりながら頑張るんだけど、ご主人様の顔を見た瞬間我慢できなくてお尻で激しく絶頂しながらアヘ顔で射精しちゃって、その場でお仕置きで浣腸されて夜まで縛られたまま放置されるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:45:07

    ご主人様の命令で目の前で脱衣をしたり同僚のドラゴンメイド達とご主人様がするのを見せられながら極太のドラゴン棒を激しく手で擦る自慰をさせられたりドラゴンメイド達と激しくエッチをさせられるチェイム
    大好きなご主人様に見られて恥ずかしいやら自分を見ながら自慰をしてるご主人様に興奮するやらなチェイム
    ご褒美にご主人様にお尻を犯して貰えるようになってベッドの上で四つん這いでくぱくぱ開くお尻を広げて感極まるチェイム
    後ろからご主人様前からドラゴンメイド達に交代交代で犯されてあまりの幸せと快楽で首を振り乱し涙を流して悦びの声を漏らし続けるチェイム

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:27:34

    ご主人様専用のケツアナ便器になるチェイム
    精液はもちろん、おしっこもお腹いっぱいになるまで搾り取って、吸収するまでバイブで蓋して排泄我慢を命令されてしまう
    激しい腹痛とバイブの振動で絶頂し続けてしまい、メイド服の内側を自分の精液で汚す
    メイド服を脱いで足元に置くと、ご主人様にボテ腹を押されてアクメと同時にバイブをひりだしメイド服へと大量の熟成おしっこを排泄して、激臭を放つビチョビチョのメイド服を再度着用しそのまま仕事を続ける…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:57

    >>19

    心が完全にメス堕ちしてなきゃ出てこない考えじゃん…シコすぎ

    最初はメスになって他のメイド達同様孕ませてもらおうとするけど、ご主人様にありのままのチェイムが好きだと言われて、悩んだ末にこのセリフ言いながら押し倒してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:08:59

    最初はドラゴンらしい絶倫巨根だったのに、メスとして目覚めていく中で少しずつ小さくなっていき、完全に堕ちてからは人間の子どもぐらいのサイズになって、早漏の雑魚マゾチンポになっちゃう男の娘チェイム概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:27

    最初のビッグサイズのままなのにご主人様のが普通にそれより大きくて密かな自信が打ち砕かれるのもいいと思うんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:23

    ラドリーが一番無防備な世界もあると思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:57:28

    ご主人様の命令でドラゴンメイドの性処理をさせられ毎晩代わる代わる逆レされるチェイムくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:15:41

    男の娘チェイムの快楽で蕩けきったとろ顔の孕ませて下さい♡赤ちゃん下さい♡懇願はとても良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:17:51

    ゴスロリ趣味でベッドメイクが仕事のドラゴン男の娘メス堕ちか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:58:07

    >>7

    ベッドメイキング……

    ご主人様と他のメイドが一晩『楽しんだ』後のぬかるみみたいになったベッドを掃除、てきぱきと作業を進めながらも濃厚な性臭に服の下でペニスガチガチにさせられて……

    ご主人様の部屋で抜くわけにはいかない(し、こっそり抜いてもご主人様は敏感に察知して後々ひどいお仕置きをされてしまう)ので掃除中は疼いて仕方ないペニスに触れることができなくていらいらむらむらさせられててほしい

    自室に戻る暇ができたら自由な時間全てを昨晩の行為を妄想しながら自室でシコることに注ぐ惨めな存在に堕ちててほしい

    自分たちとご主人様が『お楽しみ』をした翌日のチェイムのことは屋敷では口にはされないが周知のことであって、パルラなどには頬を朱に染めそそくさと自室に向かうチェイムとのすれ違いざまに「『一人遊び』がんばってねー」と嘲笑してやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:33:14

    >>25

    自信満々に兜合わせしたら自分の2倍以上デカいイチモツに、プライドごと押しつぶされちゃうんだ

    でもご主人様はまだ半勃起で、もっと大きくなるからチェイムに勝ち目なんてないんだ

    自らチンポの前に跪いて、亀頭の強烈なニオイを吸い込みつつ敗北宣言してメスメイドとして仕えるようになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:38:05

    世継ぎを残さないといけないご主人様の貴重な子種を使用人の尻穴に吐き出させてることを謝罪させたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:36:37

    ペニスリング付けられた状態でご主人様とアナルセッ.クスしてほしい
    何度も腸に射精されて、チェイムも射精したいのに全然できなくて、パンパンに溜まった金玉とピクピクしてるふたチンにそのまま貞操帯付けられて絶望してほしい
    我慢し続けた果てにペニスリングと貞操帯をドラゴンパワーで壊して射精しちゃってご主人様に1ヶ月間ずっとハメ続けられてふたチンへにゃへにゃになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:49:05

    男同士ですからと常に他のどのメイドよりご主人様に近い位置をキープしご主人様の興奮を察知すると「私ならいくらナマでしても問題ありませんよ♡」と誘惑してくる悪いチェイム♂
    孕まないから問題ないと誘っておきながらいざ挿入されるとイキまくってふわふわした頭で自分がメスだと錯覚して孕む気満々の媚びた声で子種をねだる悪いチェイム♂

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:52:52

    他のメイドの穴に挿入したことはないけど、他のメイドのペニパンに挿入されたことはあるチェイムくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:01:00

    >>35

    前は童貞だけど、うしろは百戦錬磨のチェイム概念

    オスとしての快楽よりもメスとしての快楽を感じたことの方が多そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:07:26

    自分が犯されるためのベッドを勃起しながら整えていくチェイムくん
    途中で我慢できなくてオ.ナニーでベッド汚しちゃって、しかもそれを直すまもなくご主人様に見つかるんだ
    罰としてご主人様と他のメイドたちがセッ.クスしてる姿を縛られながら見て、全員が満足するまでおあずけされてしまう
    ご主人様が全員ハメ倒した後チェイムを放置して寝ようとするから、土下座して懇願するんだ
    おあずけで大きくなったチンポをご主人様に踏まれて射精するも、これで終わりだと言われてしまいアナルを広げて腰を激しくふって誘惑して、チンイラさせることで見事朝までオナホにして貰えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:33:37

    ご主人様の社交会パーティに着いて行くことになったチェイム
    メイドとして過不足ない恰好をするように、とご主人様から手渡されたパーティ用の女性用ドレスを着て、ご主人様とダンスを踊り周囲の視線を集める
    嫉妬と羨望の混じった視線に気分をよくしたご主人様は、汗でしっとりと濡れ色気の増したチェイムのスカートを思いっきりたくし上げ、純白の下着とガーターベルトを周囲へと見せつける
    抵抗する間もなく辱めを受けたチェイムは、周囲の情欲のこもった視線に女には無いソレを大きくしてしまう
    チェイムの興奮を感じ取ったご主人様は、その場にいる誰よりも巨大なチンポをさらけ出し、チェイムの準備万端な秘部へと挿入する
    瞬間、パーティに似つかわしくない大きな、淫らな喘ぎ声が響き、チェイムの顔が快楽に歪み、結合部からは規則的な水音が鳴り続ける
    チェイムが男であったこと、にも関わらずこんな場で男のイチモツを受け入れる淫乱だったこと、挿れている男ほどでは無いものの、大きなイチモツであることなど、多数の理由で視姦され続けており、ついに絶頂に達する
    腹を男の精で埋め尽くされ、大きく膨れ上がったそれを愛おしそうに抱くチェイムの姿は、とても男とは思えぬほどにメスらしい表情をしていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:36:14

    >>38

    他の男たちのパートナーの何倍も美しい姿でご主人様に弄ばれて奉仕するんだ

    女からは凄まじい嫉妬を、男からは下卑た性欲を向けられちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:58:48

    >>38

    あえて下着を履かずに女性用ドレスを着てるチェイムくん

    勃起した時にドレスにお山作っちゃって羞恥に溢れてほしいし、ドレスのサラサラとした布地にチンポが擦れて、スカート部分の内側に射精しちゃってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:03

    踊ってる時に周りに精液の匂いを漂わせちゃって、ご主人様の方に視線が集まっちゃうんだよね
    それにキレたご主人様さまにスカートめくりされて、ドラゴンチンポと内側にぶっかけた精液見せつけられちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:23:24

    胸は最初詰め物だったのにご主人様とヤリ過ぎたのと自分からご主人様に本物の感触を味合わせてあげたいと女性ホルモンを入れすぎたせいで、男の娘なのにメイド達トップクラスの爆乳になったチェイム
    ご主人様にもメイド達にも玩具にされるチェイムっぱい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:26:27

    個人的にはオスの爆乳化はアリだけど人を選ぶ可能性は無きにしも非ず…
    乳首責めをされすぎてオスなのに乳首勃起して触られるだけで絶頂できるクソ雑魚乳首になっちゃうぐらいがちょうどいいかも?
    あるいは普通に揉まれすぎてパイズリできるぐらいには育っちゃったとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:46

    オス失格のついてるだけの状態にするのは有りか無しか
    ご主人様以外にはSな他のドラゴンメイドにもっと女の子になりなくない?とパンツでひたすら亀頭責めされたり寸止め手コキされ続けて、ドライオーガズムしか出来なくなっちゃうチェイムとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:18:56

    >>24

    >>25


    で議論になったけど結論としてどちらもエロいので好きに想像しようということになった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:18

    他のメイドたちの巨大尻尾でチェイムくんのチンポを叩かせる責めとかありそう
    散々叩かれてシナシナになったら、今度は尻尾でくるんで優しくシコシコしてあげるんだ
    また大きくなったら、2人がかりで尻尾をフェザータッチでくすぐるように擦って、焦らしに焦らした後にご主人様の元へと連れて行くんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:33

    ご主人様のベッドで広げた膝立ちで並びスカートをたくし上げて内側のランジェリーガーターベルトをご主人様に見て頂くドラゴンメイド達
    各々の薄い下着が愛液で濡れそぼって張り付き秘部の輪郭が浮き上がってる中でその中でも一際目立ってるのがチェイムの黒ランジェリーをもっこり膨らませて先端の細やかな装飾を我慢汁で黒く染め上げてる姿なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:38:37

    これも人を選ぶ話ですが
    竜から人に変化してる存在なのもあってか、心からご主人様に屈服してメスになりたいと思って以来体が自分はメスだと誤認し始めて毎日ご主人様の精を受け取るケツマ⚪︎コに子宮があると勘違いしてボテ腹になるとかは有りだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:34:07

    仮に子宮が無くても直腸で射精されすぎて、大腸や小腸まで精液で埋め尽くされちゃってボテ腹になることはできるよ
    精液が逆流しないようにご主人様に、アナル開発されてなきゃ絶対に入らない極太ディルドで封をされて、定期的にご主人様にセクハラされながらベッドメイキングの仕事をボテ腹揺らしてケツアクメで潮噴きながらしてるとかいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:36:49

    勃起しちゃったら恥ずかしそうにしながらも他のドラゴンメイドにおずおずとお願いしてスカートたくし上げてもらってパンツをオカズにシコシコしててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:57:59

    本当はしていただいたくらいに思ってるけどこんな体にした責任をとれと詰め寄り番になろうとするメス堕ち済みチェイム♂VSそんな体になるまでヤりまくってる時点で当然結婚する気満々のご主人様

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:06:30

    他のメイドたちにはご主人様の命令で事務的に性処理されるけど、それはそれとして趣味でチェイムくんをイジメちゃうパルラとか、無意識に誘惑してチンイラさせちゃうラドリーとか、手を出せないことをわかってて誘い受けしてくるナサリーとか、脱いだブラやパンツを見せつけてくるティルルとか、普通にセクハラしてくるハスキーはいてもいい
    でも全員ご主人様専用の孕み袋だからチェイムくんは手を出しちゃいけないし、なんならチェイムくんもご主人様のモノだから他のメイドはセッ.クスしちゃ駄目なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:48:14

    マゾ悪化して自分から玉蹴りなどSMプレイをご主人様とメイド達にお願いするチェイムくん
    潰さない程度に加減して付き合ってくれるみんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:43:33

    >>52

    ハスキーにメイド服越しにチンポ揉まれて、勃起したら仕事に集中できてないって言われてご主人様にお仕置きされちゃうチェイムくん

    次第にメイドたちには興奮しなくなるけど、ご主人様は顔を見るだけでフル勃起して卑しく媚びて快楽を求めるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:08:47

    >>49

    トイレで大きい方をする時必ず力んでポルチオとアナルで絶頂しちゃいそう

    しかも女子トイレでする時は他のメイドにオホ声聞かれながらすることになるからなおさら恥ずかしいだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:39:09

    チェイムくんに自分の射精した精液がかかったプリンとご主人様の精液がかかったプリンを目隠しして食べさせたい
    自分の方はオエッてえずきながらまずそうに食べるんだけど、ご主人様の方は匂い嗅いだ瞬間から発情して、愛液垂らしながら下品にグチャグチャと咀嚼しつつ味わって口内で絶頂するんだ
    ちゃんとご主人様の精液を当てられたご褒美に喉奥にチンポ挿入して、直で射精して胃を埋め尽くすまで飲ませてあげるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:07:48

    最初の頃は自分から女装してるご主人様大好きメスのくせにオスとしての名残で体の方がメイド達に反応したけど
    今ではご主人様以外の裸を見ても一切反応せずにご主人様にケツ穴虐めてもらう時だけかろうじて少し硬くなったご主人様と更に差がついてしまったマゾチンから弱々しいおもらし射精しかできなくなったチェイムくん
    その事はむしろ嬉しいくらいだけどお仕置きの際にケツ穴は一切弄ってもらえずに勃たなくなったマゾチンをメイド達に玩具にされるようになった事が最近の悩みなんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:06

    このスレの主流でないことは分かってるけど
    他のドラゴンメイド口説いて毎晩乱交して抱き潰してるヤリチンチェイムも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:30:20

    シンプルに拘束亀頭責めで他のメイドたちに泣き叫ばされてるチェイムが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:39:47

    >>58

    メイドに挿入してるチェイムに挿入してるご主人様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:38:42

    玉ブラつきランジェリーとかもいいけど耐え相のない早漏かつお漏らし癖のあるチェイムにご主人様が紙オムツ履くように命令するんだ。変える時はメイドたちに言わなきゃいけなくて尊厳を失っていくのにマゾも早漏お漏らし癖も悪化していくチェイム

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:15

    チェイムくんには是非逆バニーを着て腰とチンポを振りまくる下品なダンスをしてほしいね
    チンポと金玉が内腿に当たるたびにアクメしながら射精撒き散らして痴態晒してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:13:07

    ご主人様(♀)の男娼としてディルドのように昼夜問わず屋敷の色んなところでパンパンヤらされるチェイムくん
    当然他のドラゴンメイドにヤってる所を目撃されてしまうがご主人様(♀)は優しいから「みんなもヤりたくなったらチェイムとヤっていいからね」と軽く許可出しちゃったせいでみんなのディルドになってしまってチンポの乾く暇がないチェイムくん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:08

    >>62

    ケツ向けて尻尾型のご主人様のを模したぶっといディルド抜いてもらってからご主人様の体を汚すわけにはいけないと射精禁止リングを自分からつけて「ぴょん♡ぴょん♡」言いながら騎乗するんだよね。

    ご主人様は胸のニプレス剥がしてドラゴンメイド最弱候補の雑魚乳首弄ってチェイムくんが動きを止めたら「次止めたら変われ」と脅すんだ。

    周りでダンス踊ってるメイドたちが早く変わってと言いたげな目で見ていることに気づいたチェイムくんはこのままオアズケなんてされたくないから必死にご主人様が気持ちよく射精出来るように奉仕するんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:52

    >>62

    ポールダンスしながら媚薬の塗られたポールでオナ.ニーしちゃってほしい

    ガチガチに勃起したチンポと金玉をポールに押し潰してマゾイキしながら精液枯れるまで腰振り擦り付けダンスさせたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:54

    ご主人様のチンポを顔真っ赤にしながら手で事務的に射精させて、桶に溜まった魅力的なオス臭い精液を犬のように飲み干してほしい
    精液が全部無くなったら、まだ足りないだろうと言わんばかりに桶満タンにおしっこ注がれて、それも犬らしく飲めと言われてアクメしちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:01

    毎日何時間もかけて綺麗に整えているチェイムくん自慢の尻尾(チンポじゃなくて)に、これでもかと精液ぶっかけて「これでもっと綺麗になるな」って言いたいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:44

    女メイドよりもメスらしく淫らにアクメするチェイムくん
    次第に性自認もメスになって女子トイレを使うことにも慣れてくるけど、ご主人様に犯されてマゾチンポからショボい射精する時だけはオスとしても目覚めて、オスとしてもメスとしてもご主人様に完全敗北して永久に屈服するんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:15

    >>68

    ラドリーですら薄っすら陰毛が生えてるなかチェイムくんだけツルツルだといいよね

    個人的に他のドラゴンメイドたちがハート型に剃ってもらってチェイムくんはハート型の刺青を入れてもらうとかいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:41

    >>69

    チンポや金玉袋に《マゾ》とか《オス失格》とか《童貞》みたいな、酷いことをタトゥーで刻まれてほしいね

    もちろんお腹と背中にはおっきい淫紋がこれでもかと描かれてるし、マゾ乳首にも落書きみたいはタトゥー刻まれて何もしてなくても絶頂させられちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:04

    >>69

    ラドリーがご主人様にマン毛引っ張られてアクメしてるのを見て、いいなぁって思っちゃうマゾチェイムくん

    チン毛の処理をせずにご主人様に引っ張ってもらうんだけど、思ってたより気持ち良すぎてその場で腰砕けおもらし射精しちゃって、ご主人様に粗相の罰として1年間のチン毛の処理禁止と毎日の引っ張り調教、そしてパンツの着用禁止を命じられてマゾアクメしながら失神するんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:12:08

    寝室担当の素材の味…チェイムにはえっちな事もしてないし見られてもいないが

    寝室を片付けるうちにご主人様の>>31な巨大竜殺しを覆うゴムとその大量の内容物を見てしまい

    それだけで自分の自慢だったものと比べて一人勝手に負けちゃうチェイムくん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:02:53

    >>70

    耳元でタトゥーと同じ内容の言葉責めをされると、どんどんチンポが大きくなっちゃって、ついにはノーハンドで絶頂射精に至っちゃうぐらいにはクソ雑魚でドマゾなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:57:02

    メイドたちはみんな尻尾にご主人様の巨根チンポのタトゥーを刻まれてるから、傍目でも誰が手をつけられてるのかわかりやすいのが特徴
    なおチェイムくんのみチンポのタトゥーが2つ刻まれていて、これは1人だけオスなのにメスメイドとして仕えているマゾであるということをアピールさせるための淫らなタトゥーなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:17:47

    >>74

    尻尾と言わず顔や手足にもえっぐいタトゥー刻まれててほしい

    誰が見ても他の男のモノだってわかるような姿になっててほしいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:40

    ヤクザの極妻みたいなえっぐい刺青してるメイドたち
    顔にもバーコードとか下品なタトゥーされてるとなおよし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:26

    ドラゴンメイドはチェイム含めてご主人様専用の愛人でオナホでペットで奴隷で便器なのでご主人様以外の男には触られたくないしHの順番待ちの間にレズプレイソロプレイでイったメイドはお預けされる決まりを作ってるんだ。
    ご主人様以外のキスや指でイクようなメイドはいないけどチェイムだけはお尻までならチンポ使っていいとご主人様に言われてるので有利・・なわけもなく、むしろご主人様に開発されきったメイドたちにとっては日に日に早漏マゾが悪化してサイズもご主人様の半分以下より更に小さくなっているチェイムチンポは「これ本当に入ってるんですか?」「これでご主人様と会うまでオスのつもりだったの?」とか馬鹿にしながら少し動けば即イキの順番抜かせる鴨なんだ。
    対策の為に自分からオスとしての機能を殺す訓練を始めるチェイムくんかわいいね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:16

    >>77

    ラドリーにこんなこと言われたらオスとして終わりだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:13

    マゾオスチェイムくんはご主人様に乳首とチンポを三点搾乳されるのが好きなんだ
    オスだから乳首からは母乳出ないんだけど、チンポからは母乳よりもドロドロでくっさい白濁液をたくさん搾り出すから、次第に手じゃなくて足やオナホールを使って射精するんだ
    その間チェイムくんは一切の抵抗が禁じられてるし、そもそもたくさん虐められて凄く気持ちいいから、快楽に夢中になってそれ以外何も考えられないんだ
    搾乳でご主人様を興奮させちゃった罰として、ヒクヒクと疼いて今にもハメられたがってるアナルをこれでもかと広げさせて、ご主人様のドラゴン超えチンポを思いっきり挿入するんだ
    でもあまりに絶頂しすぎて罰にならないから、次第にピストンを緩めて1ピストンに1分かけるほどの超スローペースなセッ.クスでチェイムくんを焦らして壊すんだ
    さらに絶頂禁止命令も出して、もし許可なく絶頂したら1年間チェイムとはセッ.クスしないと脅して、それだけは嫌なチェイムにアヘ顔で耐えさせて、ナカ出しと同時に絶頂許可を出して失神アクメさせるんだ
    直腸どころか腸全体を精液で埋めつくし、胃すらもザー.メンタンクとしちゃって、腹はとんでもない大きさに膨れて今にも破裂しそうなほど内臓を圧迫しその感覚で意識を取り戻しては失神を繰り返すチェイムに、命令を守れたご褒美としてアナルにバイブを挿入して1mlも出さないようにしてあげるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:44:52

    他のメイド(例えばラドリー)を目隠ししてご主人様の最強オスチンポと、チェイムくんの短小マゾチンポをどっちがどっちか当てさせるゲームをするんだ
    最初にご主人様のチンポを鼻に押し付けられて、激しく匂いを嗅ぎながら発情して、たっぷり時間を使ってフェ.ラでチンカスとザー.メンを味わいつつ顔と髪にたっっっぷりぶっかけて貰えて幸せ気分になるんだ
    次にチェイムくんのチンポが出されるんだけど、全然オスみを感じなくて本当にチンチン出してる?って言っちゃうんだ
    チェイムくんはご主人様の真似をして腰を思いっきり近づけてチンポをラドリーにくっつけるけど、その瞬間クスクスと嘲笑されて、こんなのがチンチンなわけないよ、とかこれに犯されるメスが可哀想だよって、このゴミチンポが誰のモノかをわかってて言葉責めでチェイムくんを辱めていくんだ
    他のメイドも同様に嘲笑と罵声を小声で言い合って、顔を真っ赤にしてマゾ勃起した生涯無意味チンポに、ラドリーが息をフゥ〜と吹きかけて、弱々しいノーハンド射精に達するんだ
    ラドリーの唇を少しだけ濡らしたうっすい精液を、丁寧に舐めとってから地面に勢いよくペッ!と吐き捨てて再びご主人様のオスチンポにご奉仕していくんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:53:41

    >>80

    それ以降完全にEDになっちゃって他のメイドたちからはいっそ去勢を勧められてチェイムくんはご主人様にワンワンポーズで玉潰していただく妄想でマゾイキする程度には乗り気なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:29

    >>80

    ペニパンが付いた貞操帯を装着されて、自分のマゾチンポを思いっきり潰されてるのに強い快楽を感じて、でも射精は貞操帯で止められて尿道でドライオーガズムに達するんだ

    ペニパンはそこそこ大きくて、メイド服のスカートを押し上げて不自然な山を作るから、他のメイドからは前よりはオスらしくなったねってペニパンを触ったりイジったりでセクハラを受けるんだ

    ペニパンなんて責められても全然気持ちよくないはずなのに、オスになれた優越感とペニパンにオスとして負けるという絶望で凄く気持ちよくなって、ガニ股で腰をガクガクと震わせて何度も射精感に襲われながら脳イキしつづけるんだ

    その状態でご主人様のもとに連れて行かれ、とても素敵なオスらしいチンポに完全に屈服して、土下座でオス卒業宣言をしながら慈悲を後ろの穴へとおねだりするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:19:18

    金玉は潰されるけど、マゾ短小チンポは残されて、勃起クリみたいなただ快楽を感じるだけの性感帯として使われるのもいいよね
    射精できないのに激しく絶頂して、金玉があった部分とおしっこしか出ない尿道で空アクメして、でも射精の気持ちよさが無いからすぐに欲求不満に戻ってたくさんイジめてもらうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:15

    >>77

    各メイドの反応の一例

    ラドリー「これ本当に入ってるんですか。大きさも酷いしこれならご主人様の小指で責められる方が100倍気持ちいいですよ。あっもうイッタんですか早すぎですよ。そうそう、汚したらこれからは自分で洗濯するか使い捨てのオムツでも履いてくださいもう洗うの嫌です」

    ティルル「貴方のクズ精子お尻に入れたくないから早めに言いなさいよ。今貴方のなかに入ってるのがご主人様の通常時のサイズを模した物ね。そしてこれが前にジャンケンに負けた私が測った貴方が一丁前にメスに発情出来た頃のを模した物よ。どう?入ってる気がしないでしょ。今貴方が私の尻に入れてるのはもっと小さいのよ・・って動く前からこれでマゾイキするのやめてよ!最悪!」


    後の3人誰か書いて

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:43:13

    クソデカくてかつ快感に弱すぎてちょっとでもドキドキすると即スカート膨らませてバレるチェイム君もアリだと思うんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:18

    >>84

    ナサリー「話には聞いていましたが…本当に可愛らしいモノですね。でも大丈夫です、オスとしては何の価値もありませんし、これからそのゴミを使うことなんて一生ないですけど、メスとして生きるには何の支障もありませんからね。自分をオスと勘違いして産まれてきちゃったメスとしてこれからは生きていきましょう。」

    パルラ「あはは…いくら何でも酷すぎ。こんなんでオス名乗れるんなら産まれたばかりの赤ちゃんだってオスだよ。これでどうやってメスを喜ばせるつもりなのかな?私には思いつかないから教えて欲しいな?…あ、一個思いついたよ!今からそのしょーもないの売りはらって、お金の足しにするんだ。そうすれば女の子はそんな醜いモノ二度と見なくて済むし、それなりのお金で女の子のためのオモチャとかコスプレ衣装買えるじゃん?…何俯いてんの?はやく売ってこいよゴミオスが。」

    ハスキー「…おや、すみません。まさか足下にあるコレがオス様のチンポだなんて思わなかったのでおもわず踏み潰してしまいました。まあ潰れたところで大きさも変わらないでしょうし、そもそも使い道も無いでしょうからどうでもいいですね。…うわぁ、なんで射精してるんですか?キッモ。」


    ナサリーは優しそうだけどナチュラルにメス扱いしてきて、パルラは貢がせることしか頭にないし、ハスキーは意図的にオス扱いしなさそうだと思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:23

    >>85

    容赦ないメイドたちの(一部無意識の)ボディタッチが襲いくる!

    もうチンポが勃起した感覚で射精してそう

    スカートの内側はもう洗っても精液の匂い取れなくなってんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:38

    別ネタだけどチェイム以外が妊娠したところで新人メイドにTSアルバスきてほしい
    業務が増えるけど安定期に入るまで夜枷はほぼ独り占めできると思っていたのに体が本物のメスの褐色メイドが入ってくるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:08

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:18

    >>84

    >>86

    普段はこんな感じで言葉責めされるけど、ある日みんなが優しくなって、変な気分になるチェイムくん

    実際はご主人様に命令されて1日だけチェイムを甘やかしているのだが、普段から言葉責めで興奮して勃起するマゾチェイムは満足できなくて、罵倒されるために自らフニャチンを見せつけ揺らし、下品なダンスを踊って痴態を晒す

    それでもメイドたちは優しくするから、頭がおかしくなってご主人様に土下座して、激しく犯して壊してほしいとおねだりするんだ

    でもご主人様もチェイムを弄ぶように優しく諭して一切の快楽を与えずに接するから、普段禁止されている自慰行為をご主人様の目の前でやって、ついに罰を貰うことができたんだ

    それからは毎日ご主人様にケツオナホとして扱われるわメイドにはいつも以上に激しく罵られるわで常人なら耐えられないような責め苦を味わい続けるんだけど、調教済みのチェイムくんは優しくされる日の数億倍の快楽を感じられることに感謝しながらアクメをするんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:57

    ドラゴンとしての力を使うとオスとしての機能を取り戻す(チンポが大きくなったりつよつよになる)けど、毎日平和でメスとして奉仕してるうちに少しずつ自分がオスである認識が薄れていって、気づいたらオスとして終わってて戻れなくなっちゃうチェイムくん概念

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:19

    あるメスドラフの同人で思いついたんだけど
    メスは角を折られたり穴空けられると脳ミソ壊れて性欲抑えられなくなるし、オスは一度尻尾を切られると再生したとしても実質オスとしては去勢された状態になるみたいな設定はどうだろうか
    ご主人様に尻尾差し出して、角も折っていただくマゾメスチェイムくん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:28

    >>92

    折った角はチェイムのアナルを調教するディルドに、切った尻尾は精力剤の素材にできそう

    折れた角の断面にこれでもかと媚薬を塗りたくって実質脳に媚薬をぶっかけるのと同じ効果を与えて、二度とご主人様以外に仕えられないようになってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:49

    >>88

    ラドリーですら少し大きくなって3回目の妊娠のなか内心ご主人様の子種を無駄にしてる事を気にしていて変身を応用してなんとか女性器をつけたりケツで孕めないか色々考えていたチェイムくん。

    逆恨みだとわかっていても簡単に子宮を手にしたアルバスちゃんは嫉妬の対象でパルラに言われた「これはチェイムくんお勤め回数減っちゃうかもね」って冗談はそこから何言われたか覚えてないほど内心気が気じゃないんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:58

    オスだからって理由で、ご主人様にはメイドの中で一番暴力的に犯されるんだよね
    チェイムはドMだし、ご主人様もドSだからお互いの欲望をぶつけあえる最高のパートナーなんだ
    でもチェイムは全身クソ雑魚だから一度も優位にはなれず毎日負け続けるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:46

    他のメイドがご主人様とラブラブデートしている中、1人だけ野外露出羞恥ペットプレイで尊厳破壊されてるチェイムくん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:20

    >>92

    角にオナホ装着させられてるのクッソシコリティ高い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:54

    ご主人様に耳元で言葉責めされただけで絶頂射精しちゃうチェイムくん
    いっつも責められてばかりで反撃したくなって、ご主人様にも耳元で淫らな囁きASMRをするんだ
    正直、自分はメスのメイドたちと比べてエッチさに自信がないからこんなので興奮なんてしてくれないんだろうなぁとか思ってるんだけど、ふと見たらめちゃくちゃチンイラして今にも押し倒して犯そうとするご主人様を見て、自分をメスとして見てくれていることに気づいて満たされるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:40

    元がドラゴンなのでラドリー以外は仕事で失敗したら裸でご主人様の椅子係になるんだ。体勢を崩したりイクとオシオキされたあとsex無しの生殺し状態で暫く放置されるんだけどチェイムくんは玉を足で軽くいじめられたりお尻に玩具突っ込んで遊ばれるのが大好きなのでよくその罰をくらうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:12

    ラドリーには逆に椅子になってあげるんだ
    でも挿入した状態で座らせるから、子宮をチンポで潰されて、さらにポルチオも両手で押されて内と外から犯されるんだ
    椅子になるのとどっちがマシかは微妙だけど、ラドリーにとっては性拷問に等しい時間を過ごすから、他のメイドたちはみんな羨ましがるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:45

    或いは布団になって貰うのもいいよね
    メスドラゴン特有の体温の高さも相まって興奮しながらもすっきりと眠れそう
    でもメイドたちはご主人様の匂いと緊張で発情しちゃって布団に専念できなくなって、バレないようにオナってそう
    翌日メス臭ムンムンで即バレしてお仕置き継続しちゃうんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:16:59

    >>98

    もう自分のことをオスだなんて思ってもないんだよね

    チンチンが付いてるだけのメス

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:52

    チェイムくんの短小勃起チンポを憐れんだご主人様が、おっきくさせようと兜合わせで尿道に滝のように射精して、ご主人様のザー.メンで尿道と精巣パンパンになって苦しそうになりながらアクメしちゃうんだ
    もちろんご主人様からのご好意を無下には出来ないから、ザー.メンが再吸収されるまで射精が禁止されて、ずっと尿道をご主人様のザー.メンで犯され続けるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:56

    >>103

    誤って射精しないようにカリにペニスリング付けられて、さらに貞操帯まで履かされて徹底的に射精管理されてほしいね

    ご主人様のザー.メンでチンポが太く大きくなった代わりに、そのチンポを誰かに見せることも使うこともなく快楽を耐えるためだけの器官になるんだ

    その間も尿道で蠢めくザー.メンとペニスリングで刺激され続けて、脳みそまで犯されてる気分になってずっと空射精しながら、ドライオーガズムで雑魚チンポぶっ壊されるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:42

    >>103

    ナカ出しされる感覚を覚えちゃって、本当にメスになって赤ちゃん孕みたくなるチェイムくん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:47

    オスなのに想像妊娠でボテ腹になっちゃうチェイムくん概念
    なおお腹が大きくなっている理由はザー.メン浣腸を毎日2Lされてバイブで封入されているから

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:33

    出産するぐらいの勢いでケツからほとんど固形のザー.メンひりだしてほしい
    ケツアクメしながら射精もして下半身よわよわになっちゃうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:42

    ご主人様と気軽にキスしているのがバレて他のメイドにつめられてほしい
    男同士のスキンシップだからとメスの顔しながら言い訳してチンポ揉まれちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:22

    他のメイド同様にウエディングドレス着たい願望があるチェイムくん
    ただし他のメイド以上のドマゾなのでいわゆる生き恥ウエディングドレスでご主人様のチンポ様に誓いの口付けをする夢を見て現実だったらよかったのにと1人愚痴る

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:11

    ベッドシーツとかカーテンをウェディングドレスに見立ててバサっと羽織ってる姿が見えた
    その後仕事サボって遊んだ罰としていつも通り調教されるまでがセット

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:00

    >>99

    アナル舐め要員の座椅子とかもいいかもしれない

    チェイムくんのは不味くてもう絶対やりたくないとか言ってるメイド達もご主人様には愛情タップリの丁寧な奉仕をするんだ。チェイムくんは男のケツを舐めることに最初は少し抵抗あったのに今ではやめろと言われるまで熱心に吸い付いて離れないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:40

    他のメイドたちと仲が良いか悪いかはどっちもシコリティ高い場面多そう
    個人的にはちょっとギスギスして、他のメイドたちから不浄なモノとして扱われててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:18

    >>91

    ドラゴンとしての強さすらも失って本当にただのオナホになっちゃって鬱アクメするんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:10

    >>108

    ご主人様だけじゃなく、メイドたちからもエッチな命令されるカースト最下層のチェイムくん

    ご主人様からは絶頂禁止命令出されてるのにメイドたちからはシゴかれて絶頂射精しろ!って言われて頭ぶっ壊しながら射精して、ご主人様に報告されて罰を理不尽に受けてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:23

    >>112

    ラドリー→ゴミ精液で屋敷を汚さないでほしい

    ナサリー→興味無し。女の子になったら仲良くしてあげる

    ティルル→風呂とトイレは去勢するまで別にしてくれないかしら

    パルラ→オスの振りして昔発情してきた気持ち悪いカマ野郎

    ハスキー→ご主人様の子種を無駄にしてる不届者

    だいぶ嫌われててイジワルされたりするけど本人がドマゾだしご主人様から優しく虐められる時により愛を感じるから無問題とかメス度高いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:35

    >>115

    これ全部ご主人様に抱いてる感情と真逆ってことにするとめちゃシコれる


    ラドリー→最強のオス精液で屋敷も自分も汚してほしい

    ナサリー→全てを捧げる神。メスとして全身全霊でオナホになって使われたい

    ティルル→風呂でもトイレでも常に一緒でハメられたい

    パルラ→自分がメスであることを理解させてくれる最高のオス様

    ハスキー→ご主人様の子種は一滴も無駄にしません

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:55

    ラドリーはこれご主人様の精液ぶっかけられた屋敷を掃除する気ないだろ
    むしろ積極的にぶっかけさせる側

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:23:17

    ロンスカメイド男の娘とかえっちな要素しかない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:58

    そういえばチェイムってまだドラゴン体出てないよね?
    つまりドラゴンとして戦うこともできないってことだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:54

    >>117

    自分の私物やメイド服にたっぷりとご主人様のザー.メンをぶっかけて、ドロドロギトギトな白濁色をアクメしながら身につけるラドリー

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:39

    >>119

    他のメイドと違ってご主人様にメスとして犯されまくった結果身体がバグってもう変身出来ないとか

    チェイムは未練ないから気兼ねなくご主人様に敵わないか弱いメスとして振る舞えるんだ



    それはそうとドラゴン態早く見せてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:04

    ドラゴン失格記念で自分の尻尾切り落としてオナホに加工させたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:37

    >>122

    ちょっとだけ残してオス失格とかタトゥーいれたい

    もう再生しないように処置したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:40

    僅かに残った尻尾部分も精液コキ捨て穴として活用したいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:08

    ドラゴンメイドは毎日ご主人様にセクハラされて一番小さいラドリーすら世間一般ではロリ巨乳かつデカ尻になっている
    チェイムくんも疎外感を感じるのでメス堕ちしてから膨らみ出した乳と元々大きめの尻の肉付きをもっとよくしたいと頑張っている

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:01

    メイド専用のイスには全て2穴ディルドが付いてるからメスメイドたちはアクメしながらズッポリと挿入するんだけど、チェイムくんだけはアナルにしか挿入できないから、代わりに他のディルドの2倍長くて太い、しかもイボイボが付いてて媚薬もたっぷりと塗られていて、絶対にアナルを壊す事だけを目的とした凶悪なモノが用意されてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:37

    >>126

    一日だけチェイムくんの小さくなった短小サイズを模したディルドに変えて食事会という名義で一斉に座ってほしい

    全く気持ちよくなれないし、メイド達が小声で罵倒してくるのも聞こえてくるし、メイド達だけ下半身を露出するのもな。と脱いで露わになったご主人様のいつも通りの最強つよつよチンポ様を皆んなガン見してるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:51:15

    ドラゴンメイドはご主人様を真に仕えるオス様と認定する際に全裸土下座する姿を記録されているため時々自分の記録を見てオナっている
    一番無様で恥晒しなのは1人だけ元オスのチェイムくんである

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:47

    >>127

    「こんなのがオス様のチンポを模したディルドのわけありませんよ」

    「ナカに挿入すらせずに表面を撫でるだけのディルドなんて役立たずだと思いませんか?」

    「あっ❤️ご主人様のチンポすごいっ❤️離れてるのにオス臭でイクっ❤️ゴミディルドとは大違い❤️」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:08

    お腹に子宮なんてないのにポルチオ調教されて、子宮の代わりに精巣でドライオーガズムに達するようになるチェイムくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:00:58

    他のメイドが嫌いって程ではないが乳首舐めアナル舐め足舐め奉仕をご主人様にしてるメイド達の羨ましそうな恨めしそうな顔を見たうえでご主人様のオチンポ様に奉仕する時が一番幸せなチェイムくん
    自分を選んでくれた優越感と沢山のメスを従えるにたるアルファオスのご主人様に使っていただく事への幸福感で毎回頭とんでるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:15

    このチェイムくんは絶対ドM
    ドラゴンらしさのカケラもない無様な姿でご主人様の足舐めてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:54

    メイド達みんな味覚も嗅覚もぶっ壊れてるからご主人様の体が美味しすぎて舐め出したら止まらないし再生するのをいいことに尻尾を切って貰って精力剤の効果がある料理としてご主人様に食べてもらうのが至上の喜びなんだよね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:59

    尻尾はとてつもない性感帯で、触られるだけでも失神級のアクメをしちゃうんだ
    それを切り落とすというのは、死んでもおかしくないほどの快楽を食らい続けるということなんだ
    全身から体液を流し盛大に足ピンアクメをキメて、自分の尻尾をご主人様へと捧げて初めてドラゴンメイドとして完成するんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:20

    尻尾と角を捧げることがドラゴンとしての誇りを捨て完全に屈服したことへの証明になるんだ
    メスは捧げた相手限定でクソ雑魚ドMになって尻尾を切られると強制的に排卵して
    オスは一度それをしたら二度とマトモな精液を作れず尻尾を切られる度にEDが進行してくんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:52:28

    保守
    131なんで消えてんだろ
    スレに合ってなかったか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:03:52

    何書いてあったっけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:59:03

    >>136

    メスもオスもご主人様の前ではひとえにマゾメイド堕ちするしかないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:42:01

    チェイム開発として他のメイドたちに拘束愛撫されてるけど竿と玉だけは掠りもせず放置されて性欲ぐつぐつにされ「触ってください」と泣きながら懇願してくれ
    もちろんメイドたちは「女の子に生えてるわけないでしょ。このお屋敷に男性はご主人様だけだし」とわかっててそれが存在してないかのように無視し、チェイムの中の女の快楽のみを開発していく
    女としての自分にはみんな優しく接してくれるけど自分の男の部分には微塵も価値が無いと言わんばかりに無視されて、その精神的重圧で自分でも男であることを無意識に放棄していってそれが肉体にも現れてほしい
    最初は勃起が柔らかくなる程度だったけど、勃起不可能になるし自慰で竿を使う気にならなくなっていくし性愛対象がご主人様を含めた男性に変わってしまうし、しかもそれらを問題と思わずスルーしてどんどん悪化してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:56:22

    ご主人様の日課の散歩では他のメイドはデートっぽい事をしてる時もあるがチェイムくんだけ全裸で四つん這い状態で散歩に連れて行かれる頻度が圧倒的に多いんだ
    チェイムくんがそっちの方が好きなだけなんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:20:02

    ご主人様の体臭がこれでもかと染みついたお召し物でオナって自分のゴミ精液をぶっかけてしまったチェイムくん
    ただでさえメイドがご主人様の服を汚すのは重罪な上に男の液体をぶっかけてしまって、非常に重い罰を与えられるんだ
    その内容はご主人様にチンポと金玉を二度と勃起出来なくなるまで何度も蹴られ続けるというもので、チェイムは蹴られるたびに盛大に絶頂し白と黄色の液体を漏らし続けるも、次第に壊れていき再起不能になり最期は全力の踏みつけで金玉を潰し、オスとしての自分とお別れするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:06:14

    >>142

    少々過激だけどありだね。

    尿道に入れた棒に人生最後の射精を塞き止められ、さすがに意識が朦朧としてるところで焼鏝を押し付けられ目を覚ますんだ。去勢済と書いてあることがわかるとメスに一歩近づけた喜びと機能しなくなった股間に少しの悲しさをおぼえながらマゾイキするんだ。

    そのまま背中や尻とかにも刺青や焼鏝を入れられていきご主人様と色んなポーズで記念撮影するチェイムちゃん。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:57:47

    >>143

    どうせなら尻尾に去勢済って焼鏝したいね

    これだけ可愛らしいメイドが男で、しかもご主人様に好き勝手されているのだと周りにバラして好き放題夜の出来事を想像されるんだ

    実際はその想像の1万倍過激でエゲツないことをしてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:11:33

    >>144

    いいね。

    屋敷に来客が来ない時はナサリーが作ったメイド服というよりセクシーランジェリーを改造したようなエロ衣装を着て体にいれてもらった焼鏝、刺青、落書きと一生勃つことの無いゴミチンポをご主人様に見せつけてほしい。

    メイド達は等しくマゾメス畜生なので同じ衣装を着てる皆んなに負けないようにセクハラ待ち媚び媚びアピールをしてると尚良し

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:53:18

    >>143

    犬の降伏ポーズでお腹の焼鏝が見える様にしてご主人様のチンポを顔に乗せる

    全裸土下座で背中の刺青が見える様にしながらご主人様のチンポを頭に乗せる

    自分でケツマ⚪︎コ広げながら尻にデカデカと書かれた落書きが見える様にして尻を振る

    手を頭の上に組んでガニ股で腰振って潰れた玉をアピールする

    待ちに待ったご主人様のチンポ入れられてアヘ顔Wピース

    その他自分で思いつく限りの尊厳を破壊するポーズ、芸を記録されるチェイム

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:56:21

    >>146

    他のメイドたちと恥辱の限りを尽くした映像を罵倒しながら閲覧したいね

    まあ他のメイドたちも同様にゴミのような扱いをされて喜んでる姿をこれでもかと記録されてるんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:56

    片乳だけ豊胸も乳首開発もしてもう片乳は男の子のままというのは無様
    後戻りできない醜い体を着替えるたびに確認させられるチェイム……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:19

    チェイムの尻尾をグルンッてしてアナルに挿入させたい
    気持ち良くて尻尾が揺らしちゃうんだけど、それがバイブみたいになっちゃって盛大にケツアナでアホアクメするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:41

    ドラゴンメイドは自分の尻尾でセルフアナル開発してるマゾばかりだから、自分はケツマ⚪︎コしか使えない分他のメイドより満足させれないと捨てられてるかもと不安なチェイムくんはケツアナだけは他のメイドに負けないように内心必死なんだよね。
    メスもどきの自分の存在価値はそれだけとまで考えてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:40:33

    皆が寝静まった真夜中にアナニー配信する男の娘チェイムは女々か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:53:04

    >>148

    大きくなった方の胸に乳首ピアスとトランスジェンダーのタトゥーも彫ろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:17:01

    チェイムくんの黒のメイド服は、いつのまにかご主人様の精液で白濁色に染められちゃって、どれだけ洗っても臭いと色が落ちないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:08

    >>151

    本日は私のご主人様に来ていただきました♡顔はカッコよすぎてお見せ出来ませんけども。

    これが私をメスにした悪いチンポ様・・・あっ!嘘です嘘です!申し訳ございません!どうかオチンポ様オアズケだけは!

    本当はご主人様の顔と最強オスチンポ様を見た瞬間メスになりたくてこの姿になりました!

    こんな風に全裸で土下座してお仕えさせてくださいとひたすら懇願し続けました!

    ご主人様は私のようなマゾブタのメスもどきも飼ってくださる世界一優しくて強いオス様です!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:49:50

    >>150

    おいおい口と喉奥も名器だろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:40:09

    別のとこでドラゴンメイドはわざわざ人に変化して自分より弱いはずのご主人様に仕えてる他のドラゴンからしたらヒトナーの変態なのでは?ってのがあったんだけど
    その場合ここのチェイムくんは関係者ならワンチャン自殺モノの後世で汚点として語られるか消されるレベルの恥晒しなんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:50:43

    常日頃から野外露出で調教された身体晒してアクメしてるから関係者どころか周りの全てに恥晒してるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:53:08

    角は片方折られ穴あきピアスをつけられ、胸は角とは逆側が豊胸され乳首ピアスをつけられる
    そんな無様アシンメトリーなチェイムくん

    次は陰嚢を片方潰してさらにぐちゃぐちゃにしなしゃだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:54:19

    >>156

    ご主人様が人外特効最強チンポだったことにすれば竜の恥晒しから恥知らずオナホ種族その1くらいにはなるか

    屋敷に同族の変態共を人間ごと消しに来たドラゴンたちがご主人様を⚪︎すと聞いたメイドたちと殺し合いを始めようとしてたら現れたご主人様が辞めろと言い見せ槍するとさっきまでご主人様を殺そうとしてたドラゴンは爆乳女とメス堕ち希望のカマ野郎に変化して白旗全裸土下座するんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:36:56

    真夜中にぶっといディルドでオホ声アナニーあげちゃうチェイムくんちゃんは女々か?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:36:59

    他のメイドたちか抱かれてるいる中一人だけお昼に粗相をしたことで罰としてオナ.ニーさせられてるチェイムくんはいいと思う
    自分にはない穴を犯されて盛大にアクメをしている姿を見て、自分にだって気持ちよくなれる穴があるんだぞとご主人様にアピールするかのような激しいオナ.ニーを見せつけるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:15:35

    男の娘なのに母乳出るようになっちゃうのはありだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:59

    薬で一時的に…って感じなら
    指で乳牛みたいに搾られてとんでもなく下品なオホ声出しながらオスでごめんなさい❤️って言うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:59:57

    他のメイドと一緒に搾乳機をつけて犯してもらう快感とご主人様に飲んでいただく喜びが忘れられずよりTS願望が強くなっていくチェイムくんは今日も自分はメスと言い聞かせながらハードアナニーをしているんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:40:30

    自分のオス母乳で浣腸されるチェイムくんシコ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:24:48

    一生分の精液を秘薬で先取りして増産しメイドたちとご主人様に玉を蹴られて射精させられるチェイムくん
    出した分はゴミ箱に捨てられるかチューブを通って自分のケツアナに入れられるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:07

    毎日尻尾と短小チンポを一緒に踏まれて刺激されるという調教を施されたため、尻尾を触れられるとドライオーガズムに達し短小勃起してしまうようになったチェイムくん
    その状態で尻尾を切り落としたらどうなっちゃうんだろうね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:54

    尻尾が無くなって触られなくなったことで連鎖的にED化してしまうのか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:24

    >>168

    切断時の激痛が幻肢痛となって意識がある間は問答無用で絶頂してそう。

    常にイってるからオムツを着けていたがその背徳感でオムツの消費が早くなりすぎたので最終的に尻尾型プラグにチューブで接続されて自分の出した物でボテ腹になりながら膝ガクガクの状態で恍惚に歪んだ笑顔で給仕するんですねわかります。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:09

    普段からメイド服着てメスとして周りから扱われるせいで、チェイムは自分がオスであるという自覚が少しずつ薄れていってしまい、大きかったドラゴンチンポも赤子のような見ることすら難しい超短小チンポへと変貌してしまう
    でもそのことに未練も後悔もなく、今日もご主人様に媚びてメスとしての喜びを味わい続けるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:42

    >>151

    デカ竿チェイムくんが配信で一斉にでっか…ってコメントされて優越感で興奮しつつ

    同時に(でもこの人たちがつよーい雄だと思ってる私も裏で完敗しちゃうご主人様はもっとすごいんですよね…♡)って内緒の自慢抱えてると可愛くていいですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:03

    >>169

    床に噴射される自分の体液を永遠に掃除し続けるアクメ中毒のチェイムくんか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:09

    >>172

    射精しなくなったら出し切った自分のゴミ精液の上で仰向けになってご主人様にトドメとして念入りに竿と玉を踏んで潰してもらうチェイムくん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:34:23

    ドラゴン神秘の生命力ならば気合とメスイキトレーニングで総排泄腔化出来そう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:31

    子宮が生えてくるのか…
    強引に内臓増やしたせいで自分の内蔵同士で圧迫して常時ポルチオキメるメスとしては落第なチェイムくん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:01

    ご主人様に雄としてのプライドバキバキに折られて心から屈服した結果、形態変化の力が暴走して竜種より鳥類に近い総排泄腔を得てしまい雄の尊厳と同時に竜として尊厳すら失ってしまいドラゴン形態になれなくなったチェイムくんちゃんですか。

    えっちだね。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:16

    ドラゴン形態になれなくなった代わりにご主人様の子種を無駄にすることが無くなって体もほぼメスになってから距離があったメイドたちとも前より仲良くなれたので幸せなチェイムちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:43

    短小マゾチンポもいいけど、やっぱりメイド服に勃起チンポ浮かびあがって恥ずかしがるチェイムくんもいいと思うんだよ

スレッドは4/30 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。