「ねえ、ウオッカ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:43

    「どうやらトレーナーは胸が大きくて太股がしっかりしてて気が強い女性がタイプみたいなの」

    「おお、そうなのか」
    (うおっ、このバイクめちゃくちゃカッケエ!デカいけどスタイリッシュで…!)

    「そんなトレーナーにディナーに誘われたのよ」

    「おお、よかったな」
    (ギュルルンギュルルン…くぅ~!イメージしただけでもテンション上がるなぁ!)

    「これってディナーだけじゃなくて…トレーナーも食べちゃっていいって事よね?」

    「おお、そうかもな」
    (お、こっちのライダースもめっちゃカッケエ…さっきのバイクにピッタリじゃねえか…!)

    「やっぱりそう思うわよね!わかってるじゃない!じゃあ行ってくるわね!」

    「おお、気を付けてな~」



    「…ん?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:21

    カニバリズムかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:56

    1行目からおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:58

    「なるほど」「すごいな」「悪いのはきみじゃない」
    で話が長い女との会話を乗り切る男みたいなムーブしてるウオッカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています