クシャのために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:32

    だったらなんでその気持ちをほんの少し…ほんの少しでだけでいいからお前らが殺したデッキ達に、なんで分けてやれなかったんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:27

    お前らの方が殺しすぎた定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:41

    ドラゴン族リンクはともかくヴァレットが可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:10

    ヴァレットが言うならまぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:41

    ドラリンは血も涙もないやつだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:34

    出張のせいで本家規制されたなら可哀想とは思うけどさ
    お前らは本家が真っ当に暴れて規制されてたじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:24

    お前らもクシャもティアラ辺りも全部縛りがばがばなのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:48

    クシャを比較対象にして言うなら
    長えんだよお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:03

    ターン1をつけろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:05

    >>7

    規制されること自体はともかくワイバーとルーラー禁止したのにクイックリボルブと混沌領域がそのままなのはおかしくない?

    どう考えても規制してる意味がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:06

    >>11

    混沌領域はまだ分かるけどクイックリボルブは仕方ないやろ…

    トレーサーをリクル出来るのが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:26

    ヴァレットとドラリンってなんか違うのか?
    出張で悪さして初動持ってかれたとかならわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:24

    >>12

    全盛期なら規制されるのは妥当なカードではあったけど今は問題ないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:48

    ドラリン=ヴァレット核のグッドスタッフみたいなもんだしそりゃ通らんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:32

    >>14

    ルーラーいなくなっても1枚から召喚権使わずにサベージ立てれるようなカードであることに変わりないし3積み解禁は問題ないとは断言できんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:33

    ワイバーはほんとやりすぎだと思うけどねぇ
    あれ紙では制限まであったけどそこまでで良かったんちゃうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:12

    >>17

    ホントにな

    まずルーラー禁止で様子見てからで良かった

    実質的にデッキのセイファートコラプ混沌領域規制したのと同じだしかなりやり過ぎや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:50

    単純に紙環境でルーラー消えたらついて行けなくなったのに殺し過ぎだわ
    サモソ帰ってきたから地雷デッキくらいには盛り返すかもしれんがやっぱ平気でアトラクター飛んでくる環境だからきついか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:33

    クシャもわりと規制されてる方じゃね?
    なんとか動いてるだけで普通のテーマだったらとっくに死んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:10

    しかもワイバースター規制直後の環境が相性最悪の烙印が大増殖したと言うね
    ルーラー禁止で烙印のアルバスにかなり弱くなるし超融合が致命傷レベルに刺さるんだからワイバースターまで処すのはやり過ぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:20

    正直コラプとワイバーは両方制限でよかったとは思う
    一番悪いのはSSにもサーチにも名称ターン1ついてないことだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:42

    >>23

    いやSSにターン1あるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:38

    コラプワイバーにSSターン1なかったらMDリリース前に禁止になってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:13

    最強コラプワイバー強すぎワロタ
    こいつらだけでどんだけリンク値伸びるんだよw

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:21

    実際MDで一番やりすぎた規制だと思う
    暴れたとはいえ一回に詰め込みすぎな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:01

    すまんSS効果にはターン1ついてたな
    混沌領域と合わせてリンク数伸ばしながらアド稼ぐ姿見てたせいで勘違いしてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:48

    >>28

    ss効果にはと言うかサーチもss効果をターン1にすることで実質ターン1みたいなもんだぞ

    自身のss効果のみでしか場に出れないんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:56

    あの後サロニールも規制されてるしリボルブテリトリーの解除もされないしなんでここまで警戒されてるのか謎

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:02

    規制後のシンクロリンクでも謎の追加規制が敷かれてたし、一体何が運営をそうさせるのか
    深淵も白黒も使えないのにセイファートを制限という謎過ぎる規制だったし何なんだろう本当に

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:14

    正直クシャも死んでほしかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:30

    やり過ぎだとは思うけど、展開なげーデッキが一つ見る機会消えてラッキーと思った事を否定出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています