アニメ→原作で読んだら印象が違った作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:48

    俺はスレ画
    アニメでは爽やかスポコンだったけど漫画だと割とドロドロしてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:11

    ルパン三世
    コミカルなダークヒーローのイメージだったから原作のルパン結構ハードボイルドで驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:54

    ぼっちざろっく
    やってるギャグは殆ど変わらないのに原作のがハイテンションだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:07

    進撃の巨人かな
    なんかエレンがグダグダやっててテンポが悪いと思ってたら
    尺の都合で引き伸ばしてたみたいで原作はむしろテンポが良かったり
    3期前半の流れがよくわからんと思ってたら
    時系列シャッフルが原因だったりで原作読んでやっと流れを理解できた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:25

    ローゼンメイデン
    絆パンチは知らずに初見したからクッソ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:37

    ヒナまつり
    アニメは人情ストーリーに焦点当てていたけど原作は結構さらっと進めててギャグに全力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています