ブルーベリー学園の学食、メニューがこの四つだけじゃない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:40

    あれだけ金ありそうな学食でメニューが四つしかないなんて不自然だよな

    つまりこの四つは、食堂のメニューの中から「主人公が食べたいものだけ」が表示されてるのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:55

    まぁサンドイッチの上のパン載せないような奴だしあり得なくはないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:47

    特別ヘビーなのを選んだのか
    それとも比較的マシな4品がコイツらだったのかで大分変わってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:36

    ママさんに「お野菜ちゃんと食べなさいね」って言い含められる子だからまあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:40

    中学生ぐらいになるとこの料理嫌になりそうだし…やっぱりアオハルはとても幼いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:28

    ゲーム内で効果があるものだけ表示させてるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:59

    >>5

    中学生なら全然OKだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:58

    >>7

    本当に?俺中学生だけどこれは流石に食べれる気がしない…多分昔の俺なら喜んでた…いや、人によるかもしれないけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:17

    見た目と内容でネタになってるけど学園定食の捕獲パワー全タイプレベル2が優秀で
    おやつおやじからの伝説を捕まえるときに結構お世話になったのなんかちょっと悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:10

    毎日は嫌だけど旅行感覚なら頼む気がする
    主人公は留学生だから常食しないことが確定してるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:30

    >>5

    中学高校なんて男の子も女の子も腹減ってしょうがない時期だぞ


    高校時代クラスメイトの女の子たちにおやつお裾分けてて、

    「ラムネいる?」は「ありがとー」なんだけど


    「あ、カルパスあるよ」

    「カルパス!?」「カルパス持ってんの!?」「ありがとう!」

    って教室中ざわっとなるくらいの食いつきようだったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:01

    >>10

    いうて一般的な交換留学で考えると短くとも一年はいるだろうしキツくないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:44

    >>11

    量の問題じゃないんだよなぁ…色合いが…その…中学生なら明らかに危険を感じる色合いでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:56

    周り(ポケモン)とシェア前提かレディース向けの飲食店みたいに出てくると意外と小さいパターンかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:05

    学食のキッチンに炊飯器みたいなのあるし省略されてるメニューありそう
    アカデミーもサンドイッチ以外のメニューあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:56

    >>13

    あーね……個人差あれど少なくとも学園シェーキは食欲そそる見た目ではないわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:34

    イッシュ人的にはアリな色なんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:14

    言うて欧米人系ならどれかはいけそうだけど純アジア人系のゼイユスグリはこれ以外があっても全部駄目そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:52

    >>18

    でもゼイユはスナック菓子大量に開けてボロボロこぼしながら食ってるしスグリはチョコドカ食い気絶部でお菓子入れポーチ常備だしあの姉弟結構ジャンク趣味だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:16

    >>1

    その線はある

    主人公は子供だし目移りしてても違和感ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:35

    アカマツ「駄目だよ!ちゃんと辛いモノ食べないと!🍳🔥」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:26

    >>19

    キタカミだとばーちゃんの手作りもちにてらす米だから

    反動でジャンクいきたくなるんだろうな

    でもあの色は受け付け無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:55

    いつも思うけど手持ちのポケモンとシェアして食ってるから
    カロリーとか胃もたれとかそれほどでもないと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:21

    受け付けなさそうとは言うものの食堂の色合いに関して誰かが文句言ってるシーンもないしなぁ…
    味に関しては主人公の反応とか特別講師のセリフ聞く感じマジで美味いみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:19

    色合いや栄養バランスに関してはパルデアやイッシュの子供なら気にしなさそうだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:48

    留学生のアオハルに校長が冗談とかドッキリのつもりで用意したら普通に注文するし普通に平らげるしで後には引けなくなったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:52

    健康志向のペパーもピザは美味いって言ってたし…(実際元ネタのピザは味は普通に美味いのでたまに食べる分にはあり)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:18

    いざとなれば作って食えばいいしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:27

    >>18

    キタカミ姉弟は出身地のモデルになってるのが東北というだけで別にアジア人なんて設定ないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています