弱いと不快は両立すると教えてくれる偉大な存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:43

    それがリトルマック

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:56

    スーパーダイナミッククッキングタイム

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:51

    KOゲージはレイジドライブと違って吹っ飛ばしで消える謙虚さやから許してもろて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:20

    マックが勝つには相手を壊すしかなくて壊されると不快になるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:17

    >>4

    プリンと同じ匂いを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:36

    負ける時はクッソ派手に吹っ飛ばされるのに勝つ時は相手が勝手に復帰ミスったみたいな絵面になるからスッキリしなくて嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:27

    スト6のエドモンド本田ってキャラとどっちが不快かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:39

    投げキャラもそうだけど弱くても博打ワンチャンで盤面ひっくり返すのはまあ嫌われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:02

    この手のだと殿堂入りクラスな気がするエルフォルテ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:34

    気が付くと終わっているスピード感は嫌いじゃないよ
    それ以外は全部嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:44

    『強キャラ』と『クソキャラ』は別の概念であると教えてくれる偉大な存在
    いや本当に格ゲーどころかポケモン含む全対戦ゲームでもコイツ以上の『クソキャラ』がいたら知りたいぐらい正真正銘のクソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:37

    終点で当たるとため息が出るやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:02

    マックは納得できるけど
    ネスは不快でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:22

    >>9

    弱ければ何しても許されると思うなよという名言

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:02

    >>11

    そこまでクソなのかデデデ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:35
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:54

    おじさんに壊された時とリトマに壊された時とで心境が全然違うのは一体なぜなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:14

    格下狩りが得意なタイプは嫌われがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています