へープリテンダー増えたんだー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:05

    じゃあ俺はクエスト行かなくてもいいよねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:58

    唯一無二の宝具ブースト持ちがなんか言ってら

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:05

    プリテンダーだから連れて行くんじゃない!
    オベロンだから連れて行くんだ!こい!ストームポッド消費の時間だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:34

    そんなに行きたいのか...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:57

    >>3

    あいつも秩序特効じゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:10

    もうお前なしの90++周回なんて考えられないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:45

    そのスキル構成どうにかしてから言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:47

    オベロンがプリテンダーじゃなくても俺はお前を酷使するから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:20

    必要だから周回に連れ出すのであり、周回に連れ出さなきゃならないから必要なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:17

    言っておくがお前のクラスがセイバーとかフォーリナーとかでも変わらず連れていくからな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:06

    プリテンダーじゃなくても来てもらうけど
    強スキルが消えても来てもらうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:14

    なんか一周回って最近はオベロン使ってない気がする
    90++では
    +で使うからトータルあんま変わらんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:26

    最近は自前の全然使ってないなそう言えば

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:10

    お前らが使ってないからスネてこんなこと言ってんだよちゃんと構ってやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:57

    ついに絆15になっちまったけど逃がさないからなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:26

    なんだったら別クラスでもいいから別霊基のオベロンも欲しいよ!
    あ、スキルとか考えるの大変だろうからそのままでいいよ!むしろそのままがいいよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:18

    自前オベロンはこれ以上絆貯めたくないから休んででいいよ
    フレオベロンは働け

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:03

    うちのホワイトデーの90++なんてダブルオベロン体制の上で2wave目お前の宝具で殴り倒してたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:56

    寝るなら戦場で寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:53

    凄まじい速度で連れ出される
    あなた/オベロンは咄嗟に反応できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:20

    >>20

    (CV:川澄綾子)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています