僕のポップスがお遊戯的だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:10

    そのエビデンスを言ってみろ薄汚えマネモブどもっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:03

    お遊戯的なことならタフカテでやってくれないって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:32

    はーっ なんか耳障りだなあ
    変な牛蒡がクソみたいな曲を演奏してるからね
    こんな牛蒡の歌なんかよりもクラウザーさんの曲が聞きたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:13

      ・・
    お客さんここはお遊戯ごとなヘタクソな曲を弾く場所じゃないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:19

    超絶的なギターテクニックでポップスを愚弄した歌を歌ってるから
    真面目にポップスしてた人ほど侮辱的に聞こえるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:35

    >>5

    ネタだよ

    普通に歌詞も歌い方もキモすぎてドン引きされてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:34

    >>6

    才能のない悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:19

    よくよく考えたらチーズタルト片手に持って食いながら街を練り歩いてるの意味わからなすぎるよねパパ
    どう考えてもベタつくし邪魔だし人混みの中でそんな事してる奴いたらぶん殴りたくなるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:13

    ここ最近このシーンのスレよく見かけるけど他の部分は語るとこ無いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:42

    シャーセの完コピできるからとクラウザーさんの信.者の前で披露した時の反応が「なんかキモイぞっなんか違うぞっ」なあたりが答えだと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:58

    >>8

    待てよ歌詞の「人ゴミ」も普通は変換したら「人混み」「人ごみ」が先頭に出るのにわざわざこれを選んでるのも何かしらの意図を感じるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:40

    ふぅんクラウザーさんにとっては人類なぞゴミということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:53

    だが嫉妬した時のゴボウのセンスはキレてるぜ
    代官山おしゃれファ◯クで腹筋がバーストしたんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:05

    待てよ実写映画で使われた曲はなんかいい感じになってたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:27

    >>14

    まあそれが実写の欠点とネタにもされてるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:36

    クソゴミ以下のゲロカス野郎ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:18

    このゴボウみたいな蛆虫を天才的ヘビメタバンドのカリスマとして見いだした社長がいるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:37

    >>6

    佐治くんがクネクネ演奏でウケてることから考えるに少なくともクネクネ単体が問題じゃないのは間違いないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:17

    >>6

    しかし…別人が歌うとウケるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:34

    >>14

    ふうん

    演者の技量不足ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています