これは値上がりするだろうなと思って確保したけど全く弾けなかったカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:48

    何かある?
    サムネは遊戯王だけど何でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:05

    対応するカードが今後増えていくんだろうなと思ってた。
    そんな事はなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:49

    そういうのって本当に弾ける瞬間は再録されたりしてあまりお得感がなかったりするよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:15

    ねがいぼし落ちた後で高レアジラーチだったから今後汎用カードとして値上がると思って買ったやつ
    別にそんなことは一切なかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:05

    アーゼウス程ではないけど結構使われて高騰したりするんじゃないかと思ってた
    確かに使われることは使われるけどそんなに高くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています