子供の頃に見て好きになった女性トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:00

    僕はラングレー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:16

    好きとは違うけどヒカリのライバルのノゾミが印象深い
    芯があるしシンジにも臆してないから戦ってみてほしかったなぁと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:28

    ゲームやってなかったけどアニメでとても衝撃受けた中性的なのに可愛いとこはちゃんと可愛いの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:34

    ウララだな
    小生意気だけど努力家で自分のポケモンには愛情持ってるところとか好き
    負けてフェードアウトしたから最後にフォローしてほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:47

    アオイ
    ボーイッシュで一人称がオイラで声も男子っぽい
    男の娘の逆みたいなキャラ
    サマースクールのわちゃわちゃ感とアオイの実家の育て屋で再会したのが好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:56

    長年ポケモンで1番好きなキャラといえばドミノだったな
    それくらい印象に残った厳密にはトレーナーではないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:01

    >>6

    そういや声演じてたの三石さんだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています