新規が欲しい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:28

    ちまちま追加されてるから強く言えないけどどこかでがっつり強化してほしい
    元ネタ使い尽くしたけどトワイライトロードみたいな感じでもう一週すればええやろ
    せめてレベル6の聖刻名称つきバニラだけでも欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:49

    すまん聖刻に元ネタあるの初めて知った
    何が元ネタなの?
    後、もっと欲張ってもええんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:17

    聖刻天竜アトゥムス出そう
    くっそ微妙ならエネアードだけで終わると思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:02

    入れ替わる事もあるって書いてあるし候補の奴らも入れようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:08

    邪聖刻龍!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:13

    わかり過ぎる
    天球と天龍は汎用に寄りすぎてう〜〜ん…絵はいい
    インフェルノイドとか昔環境だったテーマの強化も来てたりするしワンチャンないかな…画像は当時特にお気に入りだった聖刻龍

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:49

    ランク6に行きたいのかランク8になりたいのかはっきりしたやつが欲しいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:55

    効果の都合上どうしても二枚初動になるのがな
    海皇と違ってデッキからリリースってのないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:22

    >>4

    エジプト系が元ネタだったのね…

    確かにほぼネタが出尽くしてる感あるし、真六部みたいなコースの方がいいかも

    実際サーチカードとかギミックそのものは悪くないんだよな聖刻

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:28

    同期でがっつり殴り合ったインゼクターが新しいサーチもらえたんだしこっちも初動のかさ増しになるやつがほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:06

    デッキにある時に聖刻モンスターのリリースの肩代わりを出来る効果とかいうオリカ臭マシマシの効果じゃないと1枚ぐらいじゃなんとか出来なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:45

    魔法罠のサーチくれねえかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:31

    ワンキルドラゴンデッキの座を奪われたのが悲しい
    シンクロとエクシーズでルートは全然違うとはいえ火力がダンチだからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:38

    同じく元ネタ使い果たしたエジプトシクパ仲間の溟界も無理矢理一枚ひねりだしたから需要があればなんとかなるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:47

    本来はエクシーズ召喚によって球体形が戦闘形へ変形するラーみたいなギミックデザインなんだよね
    恰好いいしもう一回本腰入れて強化欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:45

    ドラゴンエクシーズしかできなくなる代わり通常の聖刻印をひたすらグルグル展開できる強化が欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:55

    最後に環境にいたのダークマター征竜の時だっけ
    もう十年くらい前か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:11

    >>16

    フレーバーもカッコいいのにエネアード系列はなんかパッとしないんだよなあ…

    神龍天龍を強力にサポートするカードかぶっ壊れた巨龍(仮)が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:49

    初登場が12年前の超銀河眼のパックだからな
    たまーに強化パーツが来るだけでメインエンジンも変わってないから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:10

    以前のイベントで使って楽しかった思い出
    まぁ環境クラス相手するのはキツいけど現状でのギミックは弱いわけではない感じするし、強化次第ではそれなりにやれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:17

    ドラゴニックレギオンRと同じくらいの時期に来てほしいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:40

    RUMでさらなる変形をするエネアードとアトゥムスは見てみたいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:29

    エネアードは昔フォトンのエクストラデッキで世話になったな
    効果も強かったしレベル8だったから出しやすかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:19

    エネアードは最初期のランク8だと一番使いやすかった記憶

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:13

    魔法、罠が多いから
    聖刻竜をリリースしたらデッキから魔法、罠をセットできる新規とか来ないかな

    あとシユウ、ネフテのようなリリースして特殊召喚する聖刻か、
    アセトのように妥協召喚できる上級が増えてほしい
    後攻のトフェニは強いけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:11

    使ってて思うのはやっぱ弾数不足
    リリース役と被リリース役が必要なのに実用に耐えるのシユウアセトとせいぜいトフェニくらいだからすぐ息切れする
    前者は混ぜもの次第でどうとでもなるから後者をもっと厚くしたい
    あとサーチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:50

    ラーがモデルなら重ねてエクシーズでエネアードとかアトゥムスの不死鳥形態やってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:20

    ランク6か8で来て欲しい
    そしてあわよくばアトゥムスみたいに他のドラゴンデッキでも使えるおこぼれ欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:17

    やっぱ手札から撃てて魔法罠引っ張って来れるカード欲しいわ。それが自己蘇生持ちのモンスターだと更に嬉しい
    息切れも確かにきついけど、まず初動が安定してくれないとそこまで行かずに終戦だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:09

    アトゥムスは未だに代わりがいないし強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています