戸崎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:25

    かなり愛されてる騎手だと思うんだ、素行が悪いとかも聞いたことないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:20

    川田に殴られても文句言わなかったしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:11

    >>3

    何それ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:45

    >>4

    ファンとの集いのやつだっけ

    じゃれてるだけだよ

    川田って戸崎のこと好きだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:18

    (殴った云々は当人たちがじゃれあってただけと否定してるデマだぞ)
    川田との対談読んだときに「すごく謙虚な人だな」と好感度上がったわ
    あと川田から「戸崎さんはもっとやれる。関東の騎手を引っ張ってほしい、僕は戸崎さんと競いたい」って激励された話は共にレースを走る仲間ではあるけどライバルでもある存在からそんなに励まされて発破かけてもらえる人望もすげえなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:09

    >>6

    川田否定して戸崎はなんも言ってないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:50

    戸崎弄られキャラだけど時に不快に思う人がいるのもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:21

    実際、ギラギラしてないととんでもないことになる以外は色々な馬を乗りこなせて人間性も優れている素晴らしい騎手なんだよなあ
    ついでに言うと個人的に戸崎騎手みたいな髭の生え方してる人は惚れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:53

    戸崎を買って戸崎に裏切られることはあるがそれでも戸崎を恨みきれないのは来る時はちゃんと来てくれるからなんだ
    買い時わかんねえのはこちらの問題なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:31

    急な乗り替わりでも馬を壊さず結果出すからな
    やっぱトップクラスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:53

    戸崎ぃ!って言いたいために馬券買うこともあるぐらい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています