インプレゾンビ=蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:36

    トレンドの邪魔にしかならない害と不快の集積物なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:20

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:54

    インプレゾンビスレ…糞
    散々見たんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:54

    これに関しては逆張りせずに味方してやりますよククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:13

    もしかしてインプレゾンビどもに猿漫画を布教させれば良いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:36

    ガチ目に殺意沸くんだよねクソじゃない?
    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:52

    😍😍😍

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:04

    トレンド見に行ったらインプレゾンビだらけじゃん…
    みたいなツイートもコピーされてて怖いといったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:33

    コナンの作者が死んだァみたいになってたんだよね
    普通に最悪だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:36

    俺と同じ意見だな…🤗

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:51

    >>3

    まぁ気にしないで インプレゾンビは更にその500億倍見かけますから ボケーーーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:59

    ねえそんなにインプレゾンビが嫌ならSNS辞めればいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:12

    イーロン・マスクさんはどうして対策しないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:27

    >>9

    アレ見たときガチで血の気引いたんだよねカスじゃない?

    マジで訴えられろって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:36

    それは私と同じ意見ですね😍

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:46

    >>12

    なんでって…そこでしかおらん知り合いと話したいからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:12

    ものすごい数の怒り心頭のマネモブが集まっている!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:04

    確かに(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:18
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:19

    >>19

    orz

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:31

    コピペを覚えたインプレゾンビ共
    マジで邪魔だクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:20

    俺は動物の画像付きでコピペする"バッキー"だ
    私は顔文字多用する"チコ"だ
    AI生成絵貼りつけ"ジョニー"
    彼らのブロックは、このトレンド欲張りセットの"シャノン"が許さないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:25

    コピペを覚えたインプレゾンビ共
    マジで邪魔だクソゴミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:27

    怒らないでくださいね
    こんなクソみたいなコピペアホほどポストして、そんな奴らに金払ってトレンドに死亡確認、トピックにくも膜下出血 青山先生とかしてるX社も相当な害悪じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:41

    家族を養うためにお金がいるんだァ許してもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:29

    インプレゾンビが猫の動画を載せるせいで子猫に殺意を覚えそうになるんだァ
    イーロンはさっさと対策しろチンカス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:39

    >>26

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:45

    ゾンビのせいで割と普通に使ってるインド・アラブ人ユーザーが他言語圏の人達に巻き添えでブロック食らって迷惑してるってネタじゃなかったんですかッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:49

    >>1

    اسمي تاكاتاكا

    インプレゾンビ=蛆虫

    トレンドの邪魔にしかならない害と不快の集積物なんや

    أنت أيضا صقر

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:15

    どうしてインプレッションだけで稼げるようにしたの?

    いいねとリポスト換算ならまだマシだったのになぜ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:20

    旧ツイッターの現Xは荼毘に付したよ 情報としての価値は溶鉱炉に捨ててある
    正直もう絵師のイラスト見る以外に使ってないから思い切って文章投稿機能を完全削除してくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:31

    アニキは維持に金が掛かるから売りに出されたSNSにどうして金をばらまく機能をつけたんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:08

    嘘か真かリプ欄でのインプ稼ぎは収益に何の影響も無いという科学者もいる
    マジだったらその辺もろくにわからない阿呆な上にただの荒らし行為でしか無いんだよね、蛆虫すぎない?
    ま、運営は凍結しないで許容してるからバランスは取れてないんだけどね ふざけんなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:34

    元々気持ち悪い奴らの巣窟だったから荒れてるとも思っていない
    もう画像検索しか使ってないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:45

    あー早う諸々の公式アカウントがインスタやブルースカイに引っ越してくれないかのう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:38

    小銭稼ぎにネットにデブリを量産するって完全に蛆虫なんだよね、すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:27

    ○ー○○「金さえ払えばなんでもいいですよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:15

    ゾンビってことはぶっ殺しても良いってことやん
    害虫以下の腐れ脳ミソ共に銃弾を放てッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:22

    أنثى عاهرة خنزير🥹

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:45

    もう失われたものは戻らないからイーロンに不幸でも起こらないかなと思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:51

    コイツラのせいで課金の青色マークが付いている時点でなんか警戒してしまうのだよね。ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています