ダイエット中なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:19

    無性にパフェが食べたくてたまらない、ほんとうに美味しいやつを食べに行きたい
    帰りにジムで2時間以上運動するから食べに行ってもいいかな
    154の54キロのデブになってる今、食べていい筈ないんだけど食べたい…夕飯抜くから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:51

    明日からまた我慢出来るならいいんでないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:13

    そんなすぐ太らんから一食ぐらいは良いと思うよ
    ずっと食うなら話は変わるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:20

    身長―100=体重超えて無ければデブじゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:34

    筋肉の上にはある程度脂肪が乗ってた方がより美しく見えるぞ
    体重じゃなくて体型が重要だからな
    それにすぐ増えるような体重はすぐ減るんだ
    そこまでストレス溜める方が良くないのなんてわかりきったことだろ?
    それに、脂肪分を避けてたら肌もガサガサになっちゃうだろ?それで美しいとは言わないはずだ
    食って、動いて、よく寝るのが美しい体になるための秘訣だよ
    俺の頭の角とケツの尻尾は無視してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:55

    >>5

    「きたそそそくお」ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:39

    逆に我慢してストレス溜めると体に毒だから食べちゃえ
    つーかチートデイ設けるといいよ
    俺はまた停滞期きたからピザ食べたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:57

    女性は元々摂れるカロリーが少ないからチートデイすると減量ペース遅くなると思うけどそれでも良ければ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:05

    BMI調べたところ22.7か

    普通体重内…マジで一番大事なのは体脂肪率だよ

    >>5

    ドラゴンもレスする時代か

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:09

    夕飯を蒸し野菜とかにして脂質と糖質減らせば少しは罪悪感減るんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:24

    パフェ1個当たりのカロリーは大体500~700前後(店による。このパフェは果物主体だから低め)
    だから1日1400摂ってるとしたら半分抜けばよゆーよよゆー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:45

    一週間でトータルでカロリー考えりゃいいと思う
    154cm54kgでデブだもん!って騒がんでも普通に食いにいきゃいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:40

    昨日も思ったが153㎝Gカップ!今日は154㎝54kgのデブ!って
    中途半端なアピールすぎてなんなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:48

    女って第三者から見ればデブの体重じゃないのにデブと名乗るよな
    「そんなことないよ」と言って欲しいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:23

    何月何日までに絶対に痩せたい!とかないなら普通に食べたらいい
    別に何か対価(ジムで2時間〜)を払う必要もない
    翌日からダイエット再開するなら痩せるのがほんの数日遅れる程度で済む
    我慢しすぎてストレス溜めるとそれはそれで食欲おかしくなったりするリスクもあるし
    頻繁にそういうことが発生するならこの考え方は合ってないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:37

    カロリーより糖質に気をつけろ
    インスリンを上げるものは避けろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:51

    >>16

    パフェって糖質爆弾なのにそんなこと言うなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:22

    逆にストレス溜めすぎるとダイエット挫折するしストレスが肌にも筋肉にも良くないから食えばいい
    そういうのしょっちゅう食べてるのがダメなんだよ
    あとその身長体重はデブではないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:41

    >>17

    チートデイと割り切るなら有りだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:25

    いいパフェならアリでは?
    カロリー1000もいかんだろうし
    あと夜パフェとかの店ならマスターに頼めばそれなりのパフェも作ってくれる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:42

    >>14

    女は体重に関するハードルが男と比べてクソ高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:11

    身長体重公開されてもわかんねえ
    筋トレしっかりやって引き締まったスタイルいい体って筋肉ある分体重は重いし、逆に動かない奴は筋肉なくてブヨブヨ脂肪ついてるから体重だけ見るとセーフだけど見た目だらしなかったりする
    数字見るダイエットは無意味だから鏡でスタイル確認するダイエットやれ

  • 23124/03/28(木) 17:11:32

    >>4

    ピッタリ100なんだよな、それで筋肉も胸もないからちょいぽちゃくらいの体型なんだと思う

    >>13

    そんなひよこ巨乳のひとおったん?ダイエットスレ?

    羨ましい、私もGになりたいわせめてCに……


    食べたすぎてむしゃくしゃするから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:54

    余った材料横流しする相手いなかったら逆効果になるかもだけど自作したら?
    ミキサー使わずにクリーム作るのそこそこ重労働だし砂糖の量とか目で見れば戒めにもなるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:53

    分かるよ…
    ダイエット中に月見バーガーとか出されると死にたくなるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:10

    女なら生理前の食欲の可能性があるから命の母白飲んだら落ち着くかもしれないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:47

    少々カロリーオーバーになってもタンパク質はしっかり食べよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:47

    体重は重い筋肉無いかわり尻脚の脂肪があるから詐称された健康体重だったり…
    下半身デブ好きに会いてえええ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:56

    なんのダイエットしてんのか知らんけどケトジェニックでもない限り糖質の欲望を避けるのは難しいぞ

  • 30124/03/28(木) 17:56:02

    パフェ食べに来たらパフェのラストオーダー5時だった🥲🥲
    ケーキ買っちまった😭😭😭

    帰りにスーパーでキャベツ買お。。。🥲

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:47

    毎日食べるわけじゃないし月1のご褒美なら全然アリじゃないか
    そのかわり今食べたら次のご褒美はゴールデンウィークくらいまでお預け

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:27

    近いうちに○○するからこれ食べていい?はカロリープラン的に良くてもすぐ甘いものを食べたくなる癖から抜け出せないからオススメしないわ
    自分がそうなんだけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:43

    1が食べたいのはパフェじゃなくて甘いモノって可能性もあるぞ
    それなら果物や味付きプロテイン、こういう人口甘味料で欲を満たせる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:50

    せっかくのケーキだ、楽しんで食え♡
    1~2日でカロリー調整すれば問題ないからそこまで気負わなくてもいいと思うよ

  • 35124/03/28(木) 19:01:08

    ジムきた
    ケーキ分消費するぞ😠
    とりあえずながらあにまんできるって理由でランニングマシーン歩いてるんだけど他にオススメの筋トレある?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:29

    筋トレでおススメといやぁやっぱりBIG3だなぁ(スクワット&ベンチプレス&デッドリフト)
    大きな筋肉を一度に動かすから消費カロリーも筋肉への負荷も大きいんだ
    勿論やるのが一番だからあにまんしながらできるトレッドミルだけでもOK

  • 37124/03/28(木) 20:32:30

    とりあえず1時間ランニングと徒歩!

    >>36

    ベンチプレスとかやってみたいんだけどそのコーナーにゴリゴリのマッチョしかいないから私みたいな脂肪の塊が入ってええんか?てなるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:17

    BMI22程度で「パフェ食べていいはず無い」って主張見るとなんかな…
    まあ気にせず食うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:52

    ゴリゴリマッチョも筋トレ始める前は筋肉なかったんだよ
    もしかしたら昔は脂肪だるだるだったかもしれねえ
    マナー守って正しく使えば別に誰も怒らない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:07

    1万カロリー食べても太らない身体が欲しい!!!!!!!!!!!!!!

    ド ン!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:26

    なんで自分をデブだと思ってんの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:44

    1と似てる153の50だけど運動しなさすぎて体脂肪めちゃくちゃ付いてるデブだわ
    両手で腹や背中の脂肪鷲掴みできるし病院で注意もされた
    数字だけじゃわからんよな
    最近筋トレ始めたから健康に気をつけながら一緒に頑張ろうな

  • 43124/03/28(木) 21:05:38

    >>38

    BMIはともかくダイエットしたい、痩せたいって言ってる奴がパフェ食ってたら何言ってんだってならない?

    >>39

    そうかも…今日はアレだけど人が少ない時間帯に挑戦してみるわ

    >>40

    わかる!!!美味しいもの大好き!!!食べまくりたい!食べても太らない身体が欲しい!!

  • 44124/03/28(木) 21:12:56

    >>41

    48キロくらいの時が健康かつ顔も可愛くナイスバディだったからかな

    今は昔の芥見が描く女みたいな体型してるんだ デブってほどじゃなくても 太っと♡って言われるくらいの体型

    だから48くらいに戻すのは難しくてもせめて50くらいにはなりたい

  • 45124/03/28(木) 21:14:17

    >>42

    ほんとそれ!!健康的に筋肉ついてる人のBMIおは違うんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:13

    何すればいいとか言われてもジム行ってるんだったらそこで体重測定や体脂肪率計る機械で大体の自分の体の状態でない?
    それでトレーナーさんあたりに要望とかどう鍛えたらいいかとか言われない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:09

    BMI標準でぷにるのはだいたい隠れ肥満だろうから体脂肪率測ってみては?

    ちょうど今日隠れ肥満向けツイート見つけたから貼っとくわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:35

    全く鍛えてない状態でベンチプレスとかの器具使うとケガの恐れがあるから指導員に相談しなよ
    まずは軽い奴から行くんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:31:34

    こういうスレって悩める十代の子たちが書き込むから
    ガチデブのおじさんはのぞいてもそっ閉じするしかないんだなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:49

    154cm54kgがデブかどうかは体脂肪率によりまくるけど
    痩せたいって言うと太ってないよデブじゃないよ待ち扱いされるの世知辛いな

    世の中そんなにフォローされないだけでキレる女ばかりなの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:53

    一回食ったらもう気がすむなら
    一回ぐらいは食ってもいいだろうけど
    一回だけ一回だけって何回も食うようになるなら
    食わない方がいいのかもな
    まぁその後運動したり
    夜ご飯少なめにするならいいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています