トレーボルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:44

    ドフラミンゴの回想での只者じゃない感が途轍もなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:23

    ハエの眉間撃ち抜いたところだけはマジでヤバいと感じた
    間違いなく見聞色優れてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:47

    >>1

    わかる

    イトイトの実をあげたところとかは割と大物感があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:59

    3人の中で二番目にイケメンだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:17

    >>3

    復讐する力を与えようか、のところは今までのふざけたキャラとは真逆で怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:15

    世紀末リーダー伝たけしのキャラと言われたら信じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:03

    >>3

    過去編は地元マフィアの大物って感じで、多数ではないだろうけど好きな奴は好きそうなキャラしてた

    現在はちょっと好きになれる要素が皆無

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:19

    ローの挑発に簡単に乗って怒り心頭になってやられてしまったのは擁護できない
    それまでは割と冷静だったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:59

    たしか元奴隷説もあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:38

    まじめにしまぶーのゲスト寄稿かなんかなんですかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:34

    >>9

    あの足枷は元奴隷の名残とか色々と考察されてたな

    あれは特に意味もなく、ただアクセサリー感覚で付けてただけだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:24

    普段の態度と素顔の凶悪さがギャップあるよね
    ここは黒幕感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:30

    現在の汚い感じは劇中キャラが評すとおり読者からもマジ汚え…って言われてるから良デザだと思うよ
    ほんっときったねえなこいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:28

    ドフィはヴェルゴ、ディアマンテ、ピーカは好きだけど、こいつだけはマジで鬱陶しくて堪らないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:38

    アニメの喋り方がまた絶妙に鬱陶しいんだこれが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:47

    >>15

    トレーボル、ディアマンテ、ピーカはマジでアニメのおかげで面白くなったと思う

    どれも声優が合いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:38

    昔は服装ちゃんとしてたのもあって威圧感あったし、キャラがわかりやすい他の最高幹部達と違って確かに怖かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:54:02

    ふざけた喋り方からの目出した時のギャップも十分な黒幕感もあって良いキャラしてた。


    ただ弱すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:21:25

    >>18

    2のやつがあるから、描写を見る限り弱くはなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:39:22

    ディアマンテもそうだったけどこいつらをまさかゲームで使えるとは思ってもなかったので嬉しかった思い出

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:33:45

    ガレオン戦投げ飛ばしたりハエの眉間撃ち抜いたり割と強いのは間違いないんだよね
    少なくともロビンやウソップは相手にならなかった

    一番の問題は性格かな・・・
    自尊心とコンプレックスを刺激されるとどうも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています