うーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:03

    非処女だからって叩くヲタクがまぁまぁ居たってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:29

    もちろん今でも叩いてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:49

    >>2

    お尻…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:34

    ボーイ・ミーツ・ガール
    未来の自分を超える少年漫画展開
    その後に女1人のために正義の味方を捨ててサブキャラと添い遂げるストーリーなんて俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:03

    非処女な事は無視する ただし体の中で虫がキィキィしてるのは確実に怖がられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:05

    まぁまぁ居た?多数派だったと言うてくれや
    一昔前のオタクなんて過激派ユニコーンばかりだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:24

    >>4

    まあ 叩きたくなる尻持ってるから間違いではないんやけどな ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:30

    蟲とシンジのお下がりやん先輩の家で元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:50

    うーん別ゲームだけど非処女出てきたディスク叩き割ったケースもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:01

    非処女抜きにしても>>5だからどの道叩かれてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:30

    >>5

    エミヤシロウ

    鉄の心を持つオマエにはたった一人の味方になる妙味はわかるまい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:19

    まひろちゃん…貴方に一つ言いたいことがあります
    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:19

    そうか!兄さんが魔術の力を全く持ってないから私が間桐の人間になったんですね
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:27

    どうしてカーマちゃんはこれを依代にしたの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:07

    桜だけ優遇され過ぎじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:47

    >>15

    パールのせいやんけしばくヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:56

    >>14

    許せなかった…!許せなかった許せなかった許せなかった許せなかった許せなかった許せなかった許せなかった許せなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:54

    >>16

    どないする?

    アホほど扱い悪かった時期あるしまあええやろ

    作中の扱いもだいぶ酷いしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:06

    >>16

    寧ろ今までが扱い悪すぎたと思われるが…

    昔やった人気投票の順位の低さをイジられて首吊りイラスト描かれるわ過剰なまでに腹黒キャラとして扱われるとかそんなんあり?

    公式がキャラを大事にしないとか当時から好きだったファンに失礼なんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:13

    >>20

    うーん当時はそれがウケてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:13

    セイバーと凛ってボボパンシーンあったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:22

    >>16

    おそらくセイバーより優遇されてるとは思われないが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:57

    >>16

    今はみんな仲良くぐだのヒロインやってるしマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:38

    >>21

    ウケていたというかネガティブな意見が可視化しにくかっただけですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:55

    >>22

    もちろん凛はメチャクチャある(HFルートの淫.夢)

    セイバーは知らない 知ってても言わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:10

    >>5

    えっむしろ滅茶苦茶かっこよくないッスか?

    個人の趣味…?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:51

    でも俺スレ画で抜き辛いんだよね
    色々お辛いでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:01

    映像化に恵まれて良かったですね マジでね

    なんなら凛も自分のルートよりHFのアニメの方がキャラデザがいいんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:28

    >>27

    セイバーが早々に脱落するし敵対して救いがないからって理由もあったから仕方ない本当に仕方ない

    誰かを救うってことは誰かを救えないってことやん セイバー救いたいならセイバールートをやるべきだと考えられるが…(タイガー道場のコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:43

    プリヤでも結構ヒロインしてるんだよね
    まあ本プリヤ世界線だと多分負けるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:56

    >>29

    TV版のUBWの時の凛の顔はなんかアホの子っぽいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:32

    先輩…
    これは…
    “試練”だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:31

    >>33

    試練って…ま…まさかッ!

    ディアボロッ!

    x.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:39

    >>32

    鼻が小さいのと目が離れすぎなのが原因なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:54

    その技(女脱ぎがシームレスにディアボロ化)はやめろーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:10

    >>32

    カマキ凛とか言われてたっスね

    不思議ですね…当時は普通にかわいいと思っていた作画が今では微妙に見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:34

    泥のせいで性格悪くなってるとはいえセイバーへの当たりがキツイし好感度が上がるシーンとかはセイバー凛に比べて少ない上に何故かイリヤや綺礼の方がインパクトを残してるし原作だとあんまり好きになれなかったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:33

    NTR好きの癖に処女も好き……っはぁ〜〜殺○なきゃ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:03

    なんでもいいけどさすがに蟲がついてるのは嫌 それがボクです
    ゾォルケンを掘ってるようなもんなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:49

    >>38

    原点にして最高のstay nightを愚弄するのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:53

    蟲は無理です
    デザインがキモ過ぎてまじで無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:27

    待てよ、桜は非処女以前にムーブが戦犯でイライラすんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:44

    >>41

    今の時代stay night愚弄しようなんてものなら古参からボロクソに叩かれるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:13

    >>38

    >>43

    映画でだいぶマイルドになってヒロインらしくなったから受け入れられやすくなったけど原作の桜は言動もそうだけどイリヤや言峰の方が魅力的に見えるからヒロインとしての魅せ方が正直言って悪いんだよね

    桜好きなワシでも原作で凛が絡むと空気が悪くなったり精神的に追い詰められて凛への愛憎や士郎への独占欲を拗らせてる桜視点の描写は見てて胃が痛くなりそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:17

    >>45

    偉大なる原作を苦労するのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:42

    前2ルートで空気だったのにいきなり悪堕ちされても反応に困ると言ったんですよ本山先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:14

    >>47

    劇場版みたいに桜との馴れ初めをもうちょっと早く描写したりきのこ空間送りになったイリヤルートでワンクッション置いてから桜ルートで桜を救うって感じの方が受け入れられやすかったんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:12

    >>48

    まあゲームでのそういう反省点活かしたからこそ劇場版が出来たとも考えられるし無駄ではなかったということなんじゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:13

    不人気だからってぞんざいに扱うのは投票してくれたファンに失礼だと思ってるのが俺…‼不人気サブキャラを好きになりがちな尾崎健太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:05

    映画版HFはですねぇ…
    父親の切嗣がどんな人間であったかを言峰神父から聞き、自分と眼の前の男に奇妙な因縁があることを知る士郎と、麻婆豆腐を食べてムッワァする言峰と、イリヤを助けるために真アサシンと森の中を競争する言峰と、ウジ虫を超えたウジ虫の臓硯を洗礼詠唱で倒す言峰と、自分自身の肯定のためにアンリ・マユの生誕を巡って殴り合いをする言峰が見れるルートなんですよ

    あれっ、これ桜ルートかな?言峰ルートじゃないかな?あれっ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:31

    他所で見たマシュ捨てるの躊躇ったらメチャクチャ愚弄されるオルガマ救済ルートって説明で何となく嫌われた理由が伝わったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:11

    >>51

    ルートヒロインそっちのけで言峰と殴り合うんだっ

    これはもうセ〇クスだっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:29

    どうしてレイプされた過去があるんだっな被害者を愚弄するの...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:36

    >>52

    そういうものなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:36

    桜のプラス方面の魅力をろくに描写しないままめんどくさいとこばかり描いたから愚弄されるのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:04

    >>54

    ふだん優希ちゃんを重機とかブスとか猿空間行きって愚弄してるから当然の帰結ですよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:06

    セイバーの召喚シーン不要ッ この"士郎と桜が出会い親交を深めていくシーン"があればいいッ

    お見事です須藤友徳ボー やはりあなたは強いオタクだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:12

    桜より言峰のがセリフ多いルートってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:25

    >>8

    不思議ですね…トーサカはキツく見えるのにルヴィアや桜はそうでもなく見える


    もしかしてサファイアはルビー以上のエロステッキなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:49

    >>56

    しかし...日常の象徴なので...あれ?これホントに日常の象徴なのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:01

    >>52

    だいぶ違うと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:47

    >>61

    日常ヒロインの定石だ

    肝心の日常シーンがほとんど無かったり出番が増えると足を引っ張ったりする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:50

    嘘か真か知らないが 非日常から始まるストーリーと致命的に噛み合わせが悪かったという科学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:54

    >>48

    さつき「ワンクッション置かれたまま20年以上放置された私を愚弄するのか?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:32

    >>64

    映画版「だから俺が描写するんだろっ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:50

    イリヤが魅力的過ぎて
    ふざけんなっ これやったらイリヤルートもちゃんと実装しろやっ オラーッはよ執筆せんかいきのこーっ!
    という憤りもあったというマスターもいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:32

    桜シリーズやらパールやらマーラの桜要素何処にっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:09

    原作のHFルートに問題があるみたいな事言ってる奴ら居るんスけど良いんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:10

    >>61

    日常の象徴なら冬木の虎が強すぎるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:18

    映画HF「わかりました映像化に必要なことを我々がやります
    "一章の冒頭で衛宮家に通い始めてからの日常シーン"を盛ります」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:56

    >>71

    見事やな…(ニコッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:58

    >>69

    プレイヤー視点で思い入れが不足していたのは事実だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:04

    >>71

    きのこ「あのう、オリジナル展開入れましょうか?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:35

    恵まれた映像化から増えた新規が原作ファンを叩く流れがアニメ版Zeroの頃から変わってなくて笑ってしまう
    ユガが廻ってるのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:45

    >>74

    きのこ

    もし改変をしようとしたら殺す(須藤書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:50

    >>69

    原作時点だと公式が不人気いじりをするくらいだったんだ

    問題がないとは思わない方がいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:02

    >>69

    しかし…イリヤルートと統合した影響でメインの桜よりイリヤと言峰の方が印象深くなって好感を持ちやすい構成は普通にヒロインのルートとして致命的な欠陥なのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:28

    >>73

    部活の後輩で偶に飯作りにくる友達の妹…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:53

    でもね俺桜嫌いっていう気持ちは十分わかるんだよね
    だって面倒くさいし半端でしょ
    まぁそういうところが好きな人も少数要るからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:03

    >>75

    おー見えない相手と戦っとるやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:44

    イリヤルート統合されたのは知ってたっスけど言峰絡みも元はイリヤルート要素だったんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:37

    今見たら別に巨乳じゃないんだよね (インフレが)すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:07

    >>76

    HFの不評にだいぶ落ち込んでたらしいっスからね

    アンタの作ったHFは最高なんだと改変無しでそのまま叩きつけた映画版で

    一番報われたのはきのこではないかと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:35

    幼い頃から蟲やワカメに凌辱されまくってるから尊いんだ
    理想を捨てる思いが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:11

    >>82

    切嗣との因縁とか正義の味方を捨てたり綺礼との決着だったりを考えると桜よりイリヤルートの要素が多すぎなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:54

    >>83

    まぁ気にしないで

    中学からの膨張率は驚異的ですから 衛宮ご飯は麻薬ですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:07

    しかし...桜一人だけだと内容が足りないのです

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:56

    >>83

    まぁ気にしないでHAの時点でプールで勝ち誇ってたらリズにKOされてましたから

    まぁワシは桜もライダーさんもリズもおっぱいおおきゅうて最高やから問題ないんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:14

    >>88

    実際イリヤ言峰絡み抜きで桜ルートやったらどうなるか想像つかないのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:15

    スレ画のおばさんは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:34

    桜の要素を分解したら5人のキャラが生まれたってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:28

    ククク…桜は桜顔贔屓愚弄・公式愚弄・処女非処女論争・全体的に性格悪いSNキャラ愚弄に繋がる完全火薬庫ヒロインだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:47

    当時のオタクの処女信仰はかなり先鋭化してたらしいっスね
    ママキャラが人気な現在からは考えられないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:27

    >>94

    現在でもヒロインに陵辱されまくった過去判明とかの展開やられると普通にヤバいですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:15

    >>90

    まあアンリマユの存在を考えると、イリヤはともかく言峰が

    桜ルートに絡まないのはキャラ的にもあり得ないと思うっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:08

    >>94

    待てよ人妻属性と非処女属性は別なんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:46

    まぁ気にしないで嫌ってたのは話もよく読まない処女厨ですから

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:40

    でもワシは面倒くさい桜と、全ての事情を知って正義の味方になるのをやめて桜の味方になる士郎が好きなんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:00

    fgoはマシュの件で日和ったんだァ
    昔の型月ならゴブリンやボガードにヤラれてたでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:22

    >>94

    すいません

    人妻キャラは人気あったんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:39

    どうしてhfは愚弄されたのか教えてくれよTOUGH全盛期より面白いのになぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:06

    >>100

    そのヤル、妖精基準だとHじゃなくGヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:00

    >>100

    お言葉ですが昔の型月の時点で必要ないなら別にボボパンセンデエエヤンケシバクヤンケでしたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:53

    士郎の信頼を得て桜の瞳にハイライトが宿るシーンは麻薬ですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:27

    >>84

    現在、22:00。ついに公開初日、そして、その日がじき終わろうとしています。




    劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel Ⅰ




    言葉を重ねれば重ねるほど本質から遠ざかるので、本当に簡潔に。

    映画、素晴らしい出来でした。


    原作を知らない人でも「映画」として面白い。

    (おおくの映画は初見ですべて分かるものでもないですしね)

    原作をプレイ済みの人はその構成力、表現力、そして熱量に打ちのめされる。



    自分たちが何を作ったのか。

    それを受け止め、ここまで時間を重ねてそのアンサーの一つを出してくれたくれた

    須藤友徳監督と、ufotableのスタッフさんたちに感謝を。




    14年前の私よ。

    あのみっともない血を吐くようなあがきは、最高のカタチで報われたよ。


    (竹箒日記書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:52

    >>71

    それでも足りなかったからアニメ勢もこうなったんだたかが改編阻止した程度で満足か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:21

    >>85

    すいません士郎さんそんなもん知らんのです相手が何に苦しんでいたかも分からないのに助けようとしているんだ不理解が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:35

    プリヤの桜は救われたんすか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:50

    非処女だから抜けるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています