晴明が実装したとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:16

    Qオベロンかつ道満が倍強くなるレベルのシナジー生んで晴明が来て良かったね道満(笑)みたいなノリになるのが一番丸くなると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:02

    道満が倍強くなる方針だとどうあがいてもQオベロンにはならなさそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:18

    それどんな性能だ
    Q夢の終わりに+して即死率アップでも付与すんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:26

    道満と全然シナジーない普通に超優秀な性能で来て道満(笑)な感じになるやつがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:46

    NPチャージブーストとか道満にはいらないけどめちゃくちゃ有能な要素持ってきて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:06

    道満普通に便利だからハードルが高まってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:06

    リンボはさっぱり意識して無いだろうしサポーターですら無いと思ってる晴明

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:20

    そもそも期待値バカ高くなり過ぎてどんな性能で来ようとも大荒れするのが目に見えてるので実装しないのがいちばん丸いという

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:23

    どんな性能できても最初過小評価されていややっぱ結構強くね?ってなるのが目に見えてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:14

    >>10

    大体の鯖これな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:15

    そもそも90++で強いのが混沌・悪にかたよってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:39

    強いけどリンボとは全然噛み合わない性能の方がそれっぽい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています